VILLAGE VANGUARD
  • フォロー
  • イベント イベント
  • オンラインストア オンラインストア
  • 店舗検索 店舗検索

ヒマつぶし情報

2020.06.15

【VVオリジナル企画】カワイイ子の友達はカワイイのか企画!第6回目

かわいい子の友達はかわいい

かわいい子の数珠つなぎ企画第6回目!

かわいい女の子が大好きな、PRチームの女性スタッフが立ち上げた本企画。


第5回目に登場していただいた、職業天使の、小日向くるみさんご紹介していただいたのは、、、雑誌やTVでも紹介されている、グラビアアイドルでもありコスプレイヤーの小日向みのりさん!


それでは第6回目スタート!

ヴィレヴァン スタッフ フロントサイドリバーかのん (以下VV)

「はじめまして。小日向くるみさんからご紹介いただきまして、ご連絡しました。本日はよろしくお願いいたします。」


小日向みのりさん

こんにちは!はじめまして。小日向みのりです!まさかヴィレヴァンさんのサイトで紹介いただける日が来るなんて思ってもいませんでした!そして私がこの活動をする前から憧れの存在だった小日向くるみ様からの紹介、とても嬉しく思っています!よろしくお願いいたします。(実は"小日向"というお名前、くるみ様からの伝授です。。♡)」


VV

「小日向みのりさんを知らない方のために、みのりさんからおすすめの写真をいただきましたので、例によってヴィレヴァン的ハッシュタグでご紹介」




#コスプレ #かわいすぎて鼻血でそう

#金髪サキュバス #プール #こんなサキュバスに出会いたい

#その服はどうなっているんですか教えてくださいグー○ル先生

#けもみみ #えちえちなけものちゃん #だからその服はどうなっているんですか

#ゆめかわ #ゆめかわでえちえち

#スイーツ #スイーツ女子 #このお菓子持って帰っていいですか

VV

「コスプレはもちろん、アートな写真もあって、目の保養すぎました。以前TVで『見られるのが好き』って言っていたのをお見かけしましたが、コスプレをはじめたきっかけは、やはり自分を見てもらいたいという気持ちからだったんですか」


小日向みのりさん

はじめは、タレント活動をやるなんて思ってもいなくて。完全に個人の趣味でカラオケで歌ったりコスプレをしていたのですがあるきっかけを境に"小日向みのり"としてそれらの活動をするようになって、評価されるということを知って。好きなものを共有できてそれが評価されるのはとても素敵だなと思い今は生き甲斐になっています!



VV

「写真集や映像作品など出されていますが、こういう写真集作りたい、映像作りたいなどありますか?またコスプレ以外で、今後こういった事に挑戦したいなどあれば教えてください


小日向みのりさん

スイーツ女体盛り(笑)は上記の写真で念願が叶ったので次の創作的な撮影はアメリカンダイナーをテーマにした作品を作りたいです!!あとは地元の和歌山県でがっつり田舎で撮影をして写真集にするのは夢ですね(*^▽^*)



VV

「スイール女体盛りがびっくりしました笑。アメリカンダイナー楽しみにしています!と、名残惜しいですが、そろそろお友達紹介のお時間となりました。お友達のご紹介お願いします」


小日向みのりさん

「それでは、○ちゃんでお願いします



VV

「○さん。ありがとうございます!それでは、みのりさん今回はありがとうございました。


小日向みのりさん

ありがとうございましたっ!普段お世話になっているヴィレヴァンさんで自分のことを話して不思議な感じでしたが素敵な機会をありがとうございます。全国なんでもやる!をモットーに活動しておりますので、また何かあればよろしくお願いいたします☆★

本日ご紹介した”かわいい子”の情報

関西出身、楽しいことが大好きで色んなことをなんでもする東京大阪を軸に全国で活動する歌うグラドル。

また、モデル、声優、アーティスト、コスプレイヤー、グラビアなどマルチに活動しています。



・イベント情報

自主企画で東名阪で撮影会やライブ他

※詳しくは小日向みのりさんのSNSをチェック



・メディア情報

有吉ジャポン、ヤングチャンピオン 掲載



・デジタル写真集情報

【濡れてはりつく競泳水着】はこちら

【MINORIN】はこちら

Twitter

Instagram

小日向みのり通販サイト

次回は○○○○ちゃん!お楽しみに〜

関連キーワード

かわいい
連載
コラム

関連記事