VILLAGE VANGUARD
  • 最新記事 最新記事
  • イベント イベント
  • オンラインストア オンラインストア
  • 店舗検索 店舗検索

ヒマつぶし情報

2020.06.10

【VVオリジナル企画】カワイイ子の友達はカワイイのか企画!第5回目

シェアする

Facebook
Twitter

かわいい子の友達はかわいい

かわいい子の数珠つなぎ企画第5回目!

かわいい女の子が大好きな、PRチームの女性スタッフが立ち上げた本企画。



第4回目に登場していただいた、猫カフェの住人、ゆとりさんにご紹介していただいたのは、、職業天使の、小日向くるみさん!

職業が天使って、もう素敵ワードすぎる…。



それでは第5回目スタート!

ヴィレヴァン スタッフ (以下VV)

「はじめまして。ゆとりなおさんからご紹介いただきまして、ご連絡しました。本日はよろしくお願いいたします!」


小日向くるみさん

はじめまして!紹介してもらえて嬉しいです。よろしくお願いします


VV

「小日向くるみさんを知らない方のために、小日向さんからおすすめの写真をいただきましたので、例によってヴィレヴァン的ハッシュタグでご紹介していきまーす!」




#コスプレ #天使はなんにでもなれる

#ツインテールこそ正義

#猫と美少女

#パジャマ #おやすみ前

VV

「職業天使、まさに全て天使でした。コスプレをはじめたきっかけ教えてください…!」


小日向くるみさん

友人がコスプレを始めるって言ったので私もやりたいって一緒に始めました。でも、遠方の友達だったので初めてのコスイベは1人参加でとても緊張しましたね。



VV

「なるほど!確かに初めてで1人参加は緊張しますね。コスプレ以外で今後新たに挑戦したいことってありますか?



小日向くるみさん

動物が好きで、特に猫が好きなので猫に関わるお仕事ができたらいいなって思います



VV

「猫のお仕事いいですね。私も猫が大好きなので、ぜひ拝見したいです!これをみた猫に関わる仕事をお持ちの方、是非小日向さんにご連絡をしてあげてくださいね。と、名残惜しいですが、そろそろお友達紹介のお時間となりました。お友達のご紹介お願いします…!」



小日向くるみさん

「それでは、○ちゃんでお願いします!



VV

「○さん。ありがとうございます!それでは、小日向さん今回はありがとうございました…!



小日向くるみさん

私のこといろんな人に知ってもらえたら嬉しいです♡ありがとうございました!

本日ご紹介した”かわいい子”の情報

職業:天使 趣味:コスプレ

毎月撮影会やコンセプトカフェでゲスト出勤等

Twitter

Instagram

次回は○○○○○○○ちゃん!お楽しみに〜

\シェアする/