VILLAGE VANGUARD
  • フォロー
  • イベント イベント
  • オンラインストア オンラインストア
  • 店舗検索 店舗検索

ヒマつぶし情報

2020.06.08

【VVオリジナル企画】カワイイ子の友達はカワイイのか企画!第4回目

かわいい子の友達はかわいい

かわいい子の数珠つなぎ企画第4回目!

かわいい女の子が大好きな、PRチームの女性スタッフが立ち上げた本企画。


第3回目に登場していただいた、コスプレイヤーのがおさまに紹介していただいたのは、、猫カフェの住人、ゆとりなおさん!


それでは第4回目スタート!

ヴィレヴァン スタッフ (以下VV)

「はじめまして。がおさまからご紹介いただきまして、ご連絡しました。本日はよろしくお願いいたします!」


ゆとりなおさん

はじめまして。見た目はギャルっぽいのですが中身はただの陰キャです。よろしくお願いいたします。


VV

「ゆとりさんを知らない方のために、ゆとりさんからおすすめの写真をいただきましたので、例によってヴィレヴァン的ハッシュタグでご紹介していきます!」




#学校 #こんな子がいる学校に通いたい人生だった

#お部屋 #自宅でデート

#プール #デート

#コスプレ #撮影中

#おやすみ前 

VV

「かわいすぎて、鼻血がでそうでした。猫カフェで働きながらコスプレしてるって本当ですか?」



ゆとりなおさん

本当です!昔から猫が大好きだったので猫カフェで働きはじめました。
猫カフェが秋葉原にあるのでスタッフやお客さんもアニメ好きな人が多く、そこで仲良くなったスタッフと一緒にコスプレイベントに参加したのがコスプレを始めたきっかけです。



VV

「猫からコスプレに繋がったですね。できる事なんでも挑戦したいっていう事でしたが、一番したい事ってなんでしょうか?


ゆとりなおさん

1番したい事はこれといってないですかね、、
でも、見られるお仕事や人と接するお仕事が多いので、もっと見た目も中身も磨いて少しでも憧れられるような人間になりたいです。



VV

「内面を磨きたいって、ある意味パーフェクトな答えじゃないですか!と、名残惜しいですが、そろそろお友達紹介のお時間となりました。”かわいい”お友達のご紹介お願いします…!」


ゆとりなおさん

「それでは、○ちゃんでお願いします



VV

「○さん。ありがとうございます!それでは、ゆとりさん今回はありがとうございました!


ゆとりなおさん

こちらこそ貴重な機会をありがとうございました。
猫好きの方はぜひ猫カフェに遊びに来てください!

本日ご紹介した”かわいい子”の情報

猫が大好きで普段は秋葉原の猫カフェで働いています。

お家でも猫を飼っているので四六時中猫に囲まれながら生きています。

コスプレイヤーとしても活動しており、撮影会やコンパニオン、コスプレイベントなどにも参加しています。

フリーランスでの活動なので、今後も出来る事であればなんでも挑戦して行きたいです。

Twitter

Instagram

ゆとりなおさんに会える猫カフェはこちら

次回は○○○○○○○ちゃん!お楽しみに〜

関連キーワード

かわいい
連載
コラム

関連記事