VILLAGE VANGUARD
  • 最新記事 最新記事
  • イベント イベント
  • オンラインストア オンラインストア
  • 店舗検索 店舗検索

ヒマつぶし情報

2020.05.28

【おしらせ】VVmagazine vol.71 表紙はまあたそさん、裏表紙はENGAG.INGのあまねさん!

シェアする

Facebook
Twitter

動画クリエイターまあたその新連載、『ヴィレヴァンで死にたい』がスタート!

~VVスタッフのただただ、会いたくて~ まあたそさんと対談!

今月の表紙は、岡山が産んだ奇跡の不細工こと、大人気動画クリエイターのまあたそさん! 


VVmagazine初登場にして、なんと連載企画「ヴィレヴァンで死にたい!」がスタートします。


実はまあたそさん、自身の動画でことあるごとに「ヴィレヴァンの店員になりたい」と
公言してくれているほどのヴィレヴァン好きで、連載タイトル「ヴィレヴァンで死にたい!」もまあたそさん考案。


表紙も「好きなものに埋れたい!」という願望を全力で叶えさせていただくために、まあたそさんが好きだという、
愛☆まどんなさんや浅野いにおさん、ハンギョドン、TENGA、サンタクルーズ、シンプソンズ、スカイピースなどの

グッズを、かき集めてかき集めまくりました(全部ヴィレヴァンで売ってるよ)。


P.8のインタビューでは、VVmagazine初のテレビ電話を使ったヴィレヴァンスタッフとの対談も実施。

ヴィレヴァン愛から動画のことなどなどいろいろ聞いてます。


そんなわけで、表紙に、インタビューにと、まあたそ祭りな今号。

隅から隅までチェックおねしゃす!
せーの、まあたそしか勝たん!!!


1分で分かるRINGOMUSUMEの推しポイント講座!!

【第10回】川後陽菜、ヴィレヴァン〝超〞向上計画

今号も盛り沢山!!


…いかがでしたでしょうか?
71号も、ここでしか読めない記事・見れない写真が盛りだくさんですよ~!


このほかにも、VVmagazineでしか取り上げないようなネタやスタッフコラムなど

相変わらず、てん、てん、てんこ盛りっ!

そして、もちろん¥0!


全国のヴィレッジヴァンガードほかグループ店舗にて無料配布中!

無くなっちゃう前にゲットするしかない!


※店舗により到着が遅れることもございますのでご了承ください。

※一部店舗の配送をストップしております。

詳細は下記をご確認下さい。

近くのお店を探す

これまでのVVmagazineを見る

【VVmagazine vol.71】新型コロナウイルスの影響による一部店舗出荷停止について

\シェアする/