VILLAGE VANGUARD
  • 最新記事 最新記事
  • イベント イベント
  • オンラインストア オンラインストア
  • 店舗検索 店舗検索

ヒマつぶし情報

2020.01.24

今週の!「ウチの店が最強伝説」
vol.3 ヴィレヴァン徳島クレメント店

シェアする

Facebook
Twitter

「ウチのオススメはこれだ!」

今回は徳島県徳島市にある【徳島クレメント】店の

おすすめ商品をご紹介!


徳島といえば、阿波踊り!

伝統ある素晴らしい阿波踊りに、一度見た人はそのキレッキレの踊りと迫力に魅了されるのだとか。(キリッ)

一度は見てみたい!欲を言えば共に踊りたい。

そう思う伝統芸能の一つ!


また、世界一の渦潮といわれる「鳴門の渦潮」。

鳴門海峡の大迫力のぐるぐると回る渦潮に

吸いよせられそう~~!

渦潮観覧には「高速観潮船うずしお号」乗船がおすすめ。

高速船で渦潮のすぐ近くにまで行くことができ、「こんなに近づいても大丈夫?」と思うほど渦潮を間近で見ることができるんです。たまには嫌なこと忘れて1日渦潮だけを見る・・・そんな日があってもいいかもね。



さて、余談はこの辺で。

徳島クレメント店って、

いったいぜんたいどんなお店なの?



「ウチのお店は一言でいうと
【キテレツ女子専門】なお店!」

働いているスタッフ全員女性で、おまけに店長は鼻血好きなんだとか。・・・・・もうキテレツやん。


そんでもって、おしゃれ女子から腐女子までがターゲットで、個性強め(アウトロー気味)なお客様が多いんだとか。

なるほどなるほど。個性強め(アウトロー気味)ていうのがめっちゃ気になる。

お客さんどんなオーラ漂わせて来店するんやろ・・・そしておしゃれ女子から腐女子までがターゲットって幅広い!女性のお客さんが多いんやね。鼻血な店長を筆頭に、お店もお客さんもどんどんキテレツになってくんや・・・!

最初はノーマルないたって普通女子が徳島クレメントのヴィレヴァンに通うごとにどんどん進化を遂げていく・・・そんな感じかもな。しかも徳島女子は美人が多いらしい。なぬっ

キテレツ美女って相当好きな響き。この時点でもう徳島クレメント行き”たいっ


鼻血店長のおすすめ!

Dr.Jart+シェイキングマスク
各種\980+税

なんやこのビジュアル・・・!

そう思ったでしょう。口からストロー出てますがな。

てか寝てる・・・?寝てるのか・・・?スヤスヤ?(就寝)

こんな顔して実はこちら、一度使うとリピ確実のマスクなんですね~

韓国美容のトップ!(こんな顔して)

自分で簡単に作れるモデリングマスクなのだ!(ちなみにモデリングマスクって、シートともクレイとも違う新感覚の《第3のマスク》と言われていてよく韓国エステの仕上げに使われるとかうんたらかんたら)

容器をシェイクして、お顔にたら~り。

塗ったあとはぺろっと剥がれ、”ゴムパック”とも呼ばれるその質感ぜひ試してみたい・・・!


鼻血店長、さっそく使ってみた!

赤ちゃんみたいにもっちもちですべっすべなお肌に・・・!(もはや赤ちゃんになりたい)

店長のすっぴんも丸裸に。&突然変異したひとえトークもべらべらと話してくれてるぜ!

すっぴん晒す勇気ある行動、さすがっす。

必ず美肌補正したいもん。(ビューティープラス必須)

特に補正してない鼻血店長、まじフューチャー。

鼻血店長、実はユーチューバーやねん!

そうなんです。実はね。ヴィレヴァンが設立した1998年には考えられない出来事、ヴィレヴァンユーチューバー店長。

エキサイティングブックストア、ついにここまできたか。

あっぱれ!


そんな店長が、以前ヴィレヴァンでも総選挙を行った、きのこの山 vs たけのこの里動画公開中~!

年齢層別のきのこやらたけのこやら出てきます。

彼らにも彼らなりの考えや答えがある・・・

ビシッとスーツを着たニュースキャスターな店長も見れちゃいます。

もちろん今年の福袋だって紹介してくれてるよ!

しかも一万円の買うてる!やるやん!

最後のほう、室内キャンプみたいになってたけど。インドアなのかアウトドアなのか分からへん


鼻血店長のその他の動画は

こちらをクリック!

 

https://www.youtube.com/channel/UC9H7cyj_1Xs2Gx_LPUmcZQw


徳島からぞくぞく動画配信中~!

今後もヴィレヴァンの店長にしかできないおもしろ動画た~くさんアップしてくれるんだろうな~!(期待×無限)

他にもおすすめ商品もりだくさん!

MADK(BL本)1巻\660+税 2巻<br>\700+税

「モツアクマ男子高校生」の略なんだとか。

あ、BLです。

ストーリーはとにかくすごい。なにがすごいかは自分の目で見て感じてほしい。少しだけ説明すると、【悪魔の肉が食べたい青年と悪魔を描く】てなわけ。いやもうBLなのに色々すごい。人間対悪魔の世界観がすごく良い。絵も綺麗。

(ベタ褒め)

「ついにBLここまできたか…」

読んだ者はみなそう言うであろう。

Tiny Headed KINGDOM 大\2,400+税 小\1,480+税

外国のインスタとかで超人気になった方達。

ンぎゃっ!かわいい!

肩幅かわいい!小顔やし!身体と頭の比率!

見れば見るほど愛おしくなる商品。もちろん大・小、セット買い。抱きしめて、今日はこんなことがあったよってお話したい。ムシャクシャした日にゃ、お腹にグーパン決め込んでも優しく包んでくれるんだろうなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【最後に動画もう一丁!】鼻血店長、レジでミオヤマザキ熱唱中!

【急に振りだす頭(ヘッドバンギングする女)】

おもいっきり歌っても声が漏れずストレス発散ダイエットができるUTAET ウタエット。

それを使ってミオヤマザキを大熱唱している鼻血店長を発見。おやおや・・・?ストレスが溜まっているご様子・・・?それとも単なるダイエット?それともミオヤマザキが彼女をそうさせたのか・・・・?(ていうか情緒大丈夫?)

頭を振らずにはいられない。

そう、それがミオヤマザキパワー。



今回はここまで!

確かにキテレツだった徳島クレメント店。

徳島にこんなに面白い(鼻血好き)店長おったんや!と思ったことでしょう。

そんな店長の作るお店、一度は見に行ってみたいものだ!次回はぜひ鼻血垂らしながらユーチューブしてください。

徳島クレメント店に行く際は、渦潮見て阿波踊りしながらお店に遊びに行ってみましょう。

まだまだ目が離せない徳島クレメント店、乞うご期待!



次回はイオンモール旭川駅前店をご紹介。

お楽しみに!良い夢見ろよ!


徳島クレメント店Twitter @vv_clementplaza


フロントリバー・カノンさん
読者目線でどうぞ!

動画拝見したわ。

店長兼ユーチューバーって中々やるじゃない。私もユーチューブはじめようかしら。なんてね。

あの寝ている赤ん坊みたいなパック、なんなのかしら。試したいわね。普通に良さげだったわ。

犬神家のスケキヨみたいに綺麗にパック剥がしたいの。その後飾ります。まあ実際にお店の商品をユーチューバーとしておもしろおかしく紹介してくれたらわたしもほしいって消費者として思えるから良いわよね。時代の進化に感謝しなさい。

まだまだ期待しているわよ。ごきげんよう


p.s 鼻血が好きなら実際に鼻血垂らしなさい。


■フロントリバー・カノン


年齢不詳の独人アラフォー女性。日光が苦手で基本的に行動するのは夜。最近はパプリカを自宅で育てるのにハマっている。毒舌を売りにしているが、実は繊細。少し扱いが面倒だが

独身アラフォー視点でズバッと本音を言うところに共感を得る女性も少なくない。

好きな食べ物は馬刺し。国立競技場がパワースポットだと信じている。好きなことわざは鬼に金棒

関連店舗情報

詳細は各店舗にお問い合わせください。

\シェアする/