VILLAGE VANGUARD
  • フォロー
  • イベント イベント
  • オンラインストア オンラインストア
  • 店舗検索 店舗検索

ヒマつぶし情報

2019.05.28

【キタコレ!】愛犬と泊まれる「レジーナリゾート箱根仙石原」へ!!

愛犬と一緒に泊まれる宿に泊まってきました

お久しぶりです。槙田紗子です。

今年のゴールデンウィークは10連休。平成から令和へ。世の中全体がお休みモードでなんだかボケちゃいそうでした。皆さんは何をして過ごしましたか?

私は家族と愛犬と箱根に1泊2日の旅行に行きました!

愛犬と泊まれる「レジーナリゾート箱根仙石原」という所に泊まりました。レジーナリゾートは箱根以外にも軽井沢など何箇所かにあるのですが、コンセプトは「愛犬ともっと仲良くなれるリゾート」。

うちの愛犬ルーシーはとマンチェスターテリアのメス5歳でございます。みてくださいよこのお顔!!!!安室ちゃんにそっくり!!!国宝!!!

 ただね、なかなかの犬見知り、人見知り、安定の塩対応でございまして、やっぱりこれだけの美少女を振り向かせるのはなかなか難しいんですね。そんなルーシーと仲良くなれるのでしょうか。

ルーシー、部屋に入るなりなんとテンション爆上がり。

きっと、犬の匂いがめちゃめちゃするんでしょうね。走り回ってクンクンクンクン。

あ、荷物たくさん置いてあってすみません(笑)。

家族3人なのでベットを3つ用意してくれました。

広々!

部屋の中はとっても綺麗です!

わんちゃんのおやつや、粗相してしまった時のお掃除道具が用意されています。

本当に機嫌が良くて、普段はカメラ嫌いなのですが、しっかり撮らせてくれます。少し顔がうんざりしてるように見えるのは気のせいです。

撮りまくりです。しつこい飼い主に答えてくれます!

なんという珍しさ!

そして!客室露天風呂です!客室数が少ないため、大浴場はなく、全室に露天風呂があります。めちゃくちゃいいですよね〜。

奥に見えているのはウッドチップが敷いてあるドックランです。有料の共有室内ドッグランもありました。

ルーシーはウッドチップが苦手なので全然走りませんでした(笑)。

 美少女なのでわがままも可愛いです!でもほとんどのわんちゃんが喜ぶと思います!(笑)

部屋食もとっても豪華です。(これだけじゃなかったです)

ルーシーの誕生日をチェックイン時に記入したのですが、誕生日が近いことに気づいてくれて、ご好意でケーキを用意してくれました!(写真がなくすみません)スタッフさんたちのわんちゃん愛もすごいです。

ケーキでさらにテンション爆上りしたのか、滅多に寄ってこないルーシーがよってきてくれました!これが「愛犬ともっと仲良くなれるリゾート」の実力。。。

平成から令和になった瞬間には飲みすぎて寝てしまっていたのですが(笑)、朝起きたら露天風呂に入り、素敵な朝食をいただきました。

結果的にルーシーとかなり仲が縮まったような気がしています。写真をご覧ください。すごく逃げたがっていますが!!それに比べて私の満面の笑み!いいんです。これでいいんです。一生ルーシーに片思いします!!!

わんちゃん飼っているとどうしても旅行に行けないな〜と思ってしまいますが、十分わんちゃんと楽しめる場所ですので、愛犬家の皆様ぜひ行ってみてください!


レジーナリゾート箱根仙石原

レジーナリゾート箱根仙石原

【住所】〒250-0631 神奈川県足柄下郡箱根町仙石原817-360

【電話】0460-83-8211

【公式サイト】https://www.regina-resorts.com/sengokuhara/


今回の探索人

槙田紗子

Twitter:https://twitter.com/sacomakita

記事元

こちらの記事は、キタコレ!で読む事ができます。

キタコレ!を見にいくっ

キタコレ!の記事を読む

関連記事

もっと見る