VILLAGE VANGUARD
  • フォロー
  • イベント イベント
  • オンラインストア オンラインストア
  • 店舗検索 店舗検索

ヒマつぶし情報

2018.12.27

【おしらせ】VVmagazine vol.54、表紙は我らがでんぱ組.inc。ねむきゅん濃度濃い目となっておりま~す!

表紙はでんぱ組.inc、裏表紙はねむきゅんプロデュースのたぬきゅん!

表紙も裏も中面もどっっっぷり。

夢眠ねむ濃度高めでお届けするよ~~~

すでに発表されていますが…
夢眠ねむちゃんがグループを卒業、
2019年3月をもって芸能界を引退するのです(号泣)。
小誌でも2015年より「セルフプロデュース論 ヴィレヴァン版」を連載していただいたり、「VVスタッフのただただ、会いたくて」にご出演いただいたり、これまでたっくさんお世話になったねむきゅん。

小誌にとって大切な存在のねむきゅん…もしかしたら登場してもらえるのも最後かもしれないけど! 

さみしいけれど涙じゃない! VVMは最後までねむきゅんを応援しまっす! 


ということで、今号はねむきゅん濃度高めでお届け。
それじゃ笑顔で、バビューンといってみよ~~~!



もう気になって仕方ないあなたの為に
今月号のミドコロをもうちょっとご紹介しちゃいます~~!!



ミドコロその①対談はスペシャル企画!夢眠ねむさん×愛☆まどんなさん!

VV現役スタッフが憧れのあの人に会いに行っちゃう企画、

「VVスタッフのただただ、会いたくて。」


今号は夢眠ねむさんをギュギュッと詰め込んだ、ねむきゅん特集。

ということで「夢眠ねむのただただ、会いたくて」と題してスペシャル対談に変更! 一度きりのこの企画、ねむきゅんがラブコールを送ったのは、でんぱ組.incデビュー初期からアートワークやグッズなど多くのデザインを担当されてきた絵描き・愛☆まどんなさん。

互いにアーティストとして活動されており、共通言語も多い彼女たちですが、意外にもおふたりでのインタビューははじめて。


出会いのきっかけから、『夢眠祭』の魔法少女☆未満ちゃんにまつわる感動エピソードまで、たっぷり語り合ってもらいました!

ミドコロその②でんぱ組.incコスモツアーもVVは全力でサポートします!

2019年1月6〜7日に行われる「コスモツアー2019in日本武道館」、昨年に引き続き今年もヴィレヴァンが全力サポートします。

毎度大好評のLIVEグッズは、2019年も愛☆まどんなさんのイラストを採用!


 よ〜く見るとメンバーの名前が描かれていたり、随所に愛☆まどんなさんのでんぱ愛を感じる、めたかわイラストになりました!

「コスモツアー2019」
ヴィレヴァンコラボグッズはこちら!

ミドコロその③豪華すぎるデザインの2019福袋~~~!!

毎年毎年
「中身がくだらない」

「使えるものがない」

「完全にゴミ袋」と

多方面から愛のあるお言葉をいただいているヴィレヴァンの福袋。

今年も張り切って3種類ご用意いたしました〜〜! 


まずは、デザインを見よ!

 エモさといったら右に出るものはいない浅野いにおさん、

ヘタウマなイラストが心地いいAC部、

二次元美少女をモチーフにした愛☆まどんなさんを起用し、

袋だけでも欲しくなるかわいさに仕上がりました、よ!

福袋の詳細はこちらでチェック~!


…いかがでしたでしょうか?
54号、早く読みたくなってきましたねっ。



このほかにも、VVmagazineでしか取り上げないようなネタや新しいスタッフコラムなど

相変わらず、てん、てん、てんこ盛りっ!!!!

そして、もちろん¥0!!!


全国のヴィレッジヴァンガードほかグループ店舗にて

本日から順次無料配布中!

無くなっちゃう前にゲットするしかない!!!


※店舗により到着が遅れることもございますので

ご了承ください。


近くのお店を探す

これまでのVVmagazineを見る

関連記事