VILLAGE VANGUARD
  • 最新記事 最新記事
  • イベント イベント
  • オンラインストア オンラインストア
  • 店舗検索 店舗検索

ヒマつぶし情報

2018.09.27

【祝オープン!】東海3県初上陸のららぽーとに出店したヴィレヴァンに行ってみたよ。

シェアする

Facebook
Twitter

愛知・岐阜・三重の東海3県に、ついにららぽーとが上陸しました!

東海エリア初登場の「Gong cha」をはじめ、高感度なショップがたくさん集まるなかに、我らがヴィレヴァンももちろんイケてる店を構えております!

やっぱり行列ができている「Gong cha」

ヴィレヴァンはキッズ向けショップなどが多い3階に。

ひと目でヴィレヴァンとわかる陳列。

イチオシは韓国食材と、誰でも(?)youtuberになれるネタ満載のお楽しみ袋です。

お隣はキッズも楽しめるカフェ。
ヴィレヴァンでもキッズ向けグッズがたっぷり揃っています。

ヴィレヴァン限定の「たべっ子どうぶつ×シャクレルプラネット」コラボグッズ

高感度なワカモノのために、リュックやパーカーなども。

ヴィレヴァンで全身コーディネートできちゃう勢い!

おさるのジョージが小粋に着こなしています。

持ってると話題に事欠かないペンケースやポーチは、実用性もあってなにかと便利♪

全国各地から取り寄せた珍しい食品や韓国食材など、厳選の「おいしいもの」のコーナーは必見。

食欲の秋だから、たくさん食べてもいいんです♪(よくない)

ヴィレヴァンといえば(?)「シュネッケングミ」。種類豊富!

店内の一番奥には映画スターやキャラクターのパネルを展示。
ハリウッド風?

このパネルも購入可能ですよ~。

MARVELなどのアメコミは、グッズだけでなくコミックスも揃ってるので、
あわせて買ってインテリアとして飾るのもステキかも。

時期的に外せないハロウィングッズも、もちろんそろえておりますよ。

こんな感じで、最低10周はできるくらい、モノが溢れる店内となっております。

「チラッと覗くつもりがついつい1時間も経ってた!」

というのがヴィレヴァンあるあるですので・・・

ぜひ、時間に余裕を持ってご来店くださいね♪

オープンをお祝いしにミニオンが来てくれるよー!

なんと!

9/28(金)、29(土)には、ミニオン ボブとミニオン・モンスターズがオープン祝いに駆けつけてくれるよ!

2ショット撮影会を開催するので、ぜひ参加して☆

9/28(金)の詳細はこちら

9/29(土)の詳細はこちら

ヴィレヴァン以外もたのしいお店やスポット盛りだくさんですよ~!

秋の週末はぜひららぽーと名古屋みなとアクルスへ!

店舗ページをチェック

twitterもあるよ

関連店舗情報

詳細は各店舗にお問い合わせください。

\シェアする/