VILLAGE VANGUARD
  • フォロー
  • イベント イベント
  • オンラインストア オンラインストア
  • 店舗検索 店舗検索

ヒマつぶし情報

2018.08.10

プロニート「はらだん」の「生誕祭〜三十路SP〜」に行って来た!

自主配信のみならず、各メディアを席巻中のはらだんさん!


はらだんさんの30にまつわる企画が盛りだくさんの

「はらだん生誕祭ツアー2018~三十路SP~」

が開催されるということで、

下北沢にある本屋「B&B」に行ってきました!!

イベントが始まると、はらだんさんが自ら「はらだんさんの登場です!」

と呼び込み、元気に登場。


駆けつけた50人ほどのファンの方々と挨拶をして、

会場は和やかな雰囲気に包まれました。

30にまつわる企画が盛りだくさんということで、

最初のコーナーは「祝三十路 質問30個 即答タイム」でした。


会場のファンの方が事前に書いたアンケートの質問に、

はらだんさんがテンポよく答えていくというもの。


「30代の目標は?」などの質問があるなか

「特になし。」や空欄が目立ち、

はらだんさんは「なんなんだよ!」と怒っていました(笑)。

続いてのコーナーは「30秒30ポーズチャレンジ」。


はらだんさんが1秒に1個ポーズを決めていくのですが、

案の定後半はネタ切れしてしまい、

半ば強引に終了していました(笑)。

会場は終始笑いが絶えず、テンポよく進んでいきました!


 「三十路BINGO」では、3等賞まで用意されており、

当選したファンの方にはスペシャルなプレゼントが!

はらだんさん愛用のビンゴマシーンによる当選者の発表が行われました。


商品の内容は、3等は「三十路になってはらだんさんが初めて撮ったチェキ」、

2等はAbemaTVに出ると貰えるという「アベマウォーター」、


そして1等はイベント前に散髪した際に持ち帰ってきた

はらだんさんの「髪の毛」!!! 


会場には驚きと歓声の声が!

はらだんさん曰く、

「可愛い娘ぶりっこしたくないからやめたいと思ってる」

という「チェキ祭り」ですが、

「お金になるからやめられない(笑)」そうです(笑)。

「チェキ祭り」の後はご歓談の時間が設けられました。


ファンの方々とはらだんさんが和気あいあいと触れ合っていると、

はらだんさんのお母さんから電話が来て、急遽マイクを通して中継することに。


イベント中だと伝えると「三十路の娘をよろしくお願いします」

と会場の皆さんにメッセージを届けていました。

お母さんとの電話の後は「Tik Tok」でみんなと「北斗百烈券」をやったりするなど

時間はあっという間に過ぎ、最後にはらだんさんからご挨拶がありました。


ここまでと違って少しまじめな雰囲気で

「誕生日を当日に祝ってもらうことが今まであんまりなかったのですごく嬉しいです。

これからもみんなとこうやって直接会える時間を大切にしていきたいです」

と感謝の気持ちを伝えました。

イベントが終わるとはらだんさんが出口でファンの皆さんをお見送り。


一人一人とハイタッチをして最後の最後までファンの方を笑顔にしていました。

今後のはらだんさんの活躍を応援していこうと思えるイベントでした♪

記事元

こちらの記事は、キタコレ!で読むことが出来ます。

キタコレ!を見に行くっ

関連キーワード

女子にオススメ

関連記事

もっと見る