VILLAGE VANGUARD
  • 最新記事 最新記事
  • イベント イベント
  • オンラインストア オンラインストア
  • 店舗検索 店舗検索

ヒマつぶし情報

2022.07.29

ぽるぽるふぁみりー

シェアする

Facebook
Twitter



せ~のっ ぽるぽる~~


はじめまして、こんにちは。


SNSで大人気の家族『ぽるぽるふぁみりー』がめちゃめちゃ癒されるので語りたいと思います。





ぽるぽるふぁみりーとは



ぽるぽるふぁみりーとは、、、


youtubeのチャンネル登録者数38万人越えの大人気家族youtuberで、


おちんたさん(父)・みきちゃん(母)・みゆちゃん(長女)・ふわちゃん(次女)の四人家族。



主に普段の日常生活の様子を投稿されています。




ぽるぽるふぁみりーとの出会い




わたしがぽるぽるふぁみりーを知ったのは、長女であるみゆちゃんのとある動画がきっかけでした。



この動画が流れてきたとき、



なんちゅーかわいい子がおるんやと衝撃を受けました。



その動画がこちらです。



サムネの時点でもう優勝ではありますが再生してみるともうたまらんです。


このフィット感。最高にかわいい。


個人的な好きポイントはみゆちゃんの表情です。


めちゃくちゃツッコミたくなる格好してんのに

本人着ぐるみ着てる事気づいてないんかくらい

めちゃくちゃ真剣に喋ってるのかわいすぎるやん。っていう感じです。


好き、、、


それでは、わたしが特に好き、、、ってなる動画を3つほど紹介したいと思います。

まずはこちら

食べることがだいすきなふわちゃんが自分の顔よりも大きいナンを幸せそうに頬張ってるの


かわいすぎる、、、



つづいてこちら

ちいさな大将が一生懸命お寿司を握って食べる姿がかわいすぎる

お客さん役のお父さんとお母さんの楽しそうな姿がかわいすぎる


お利口さんに待っているカウンター寿司ちゃんことふわちゃんもかわいすぎる


最後にこちら

3:17あたりの

みゆちゃんの妹愛からのちゅー

ふわちゃん うぅー

みゆちゃんみきちゃん いやなんかい


の流れが好きすぎて一生見てました。

そして、紹介した以外にも楽しい動画をたくさん投稿されています。



最近の動画では、成長してよりお姉ちゃん感が増しているしっかり者なみゆちゃんやたくさんおしゃべりしているふわちゃんが見れちゃいます!!



めちゃくちゃほほえましい動画だらけなのでぜひ、、、見てください、、





この記事の掲載期間には受注期間が終わってしまっているかもしれませんが、


ぽるぽるふぁみりーとヴィレッジヴァンガードのコラボ商品も発売されるので


ぜひそちらもチェックしてみてください!! 


ぽるぽるふぁみりーyoutubeチャンネルはこちら

ぽるぽるふぁみりー×ヴィレッジヴァンガードグッズページはこちら

11月に入社しました。

\シェアする/