VILLAGE VANGUARD
  • 最新記事 最新記事
  • イベント イベント
  • オンラインストア オンラインストア
  • 店舗検索 店舗検索

ヒマつぶし情報

2022.07.29

もちもちフェイスで可愛さ引き立つ!切り抜き師「はとくべ」

シェアする

Facebook
Twitter

みなさま~(天下無双)

申し訳ありません、某世怜音女学院中等部1年が出てしまいました。(やってみたかったんです)


話は変わりますが(そんな変わってない)、今回はVTuberの紹介ではなく、VTuberの配信を切り抜く「切り抜き師」の紹介です!!

今やVTuber戦国時代、数多の個性やビジュアルを持ったVTuberがYouTubeという大海にひしめき合っておりますねぇ、えぇ、もちろん知っていますとも。なんせ私もオタクですから。



VTuberが増えていけばリスナーも増えていき、リスナーが増えていけば当然”推すカタチ”も増えていくものでございまして、配信やアーカイブを追う者、スパチャやメンバーシップで貢ぐものなど様々でございます。

しかし、配信は大体夜だし、1回につき1~2時間、長いとそれ以上になる配信やアーカイブをその都度追っていくのは、なかなか難しい...そんなリスナーの為に、配信の名場面やてぇてぇシーンなどを見やすく短い動画にまとめてくれるのが「切り抜き師」というわけですね。そのため、「切り抜きからきました~」というリスナーもかなり多く、VTuber発展の一つの要因と言えるかもしれません。いつもお世話になっておりますm(_ _)m



そんな切り抜き師の方々の中でも、おすすめの手描き切り抜き師の方がいらっしゃるんですけど、その方が今回ご紹介させていただく「はとくべ」さんなんですよ。。。

はとくべさんを知ったきっかけが、にじさんじ所属のVTuber「葛葉」さんの切り抜きだったんですけど、、、


あのイケメン吸血鬼でおなじみの葛葉さんがポメラニアンのような可愛いイラストで喋っているではありませんか!!

あのやわらかタッチの2等身に一目ぼれしてしまい、過去から最新に至るまで、一気見してしまったのはいい思い出。

そしてなんと、、、

私の推しである「さんばか」の、、、(気になる人は調べてみてね♡)


「アンジュ・カトリーナ」さんと、「戍亥とこ」さんの絡みの切り抜きも投稿しているのですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!(オタクワイ大歓喜)

マジで見てほしい、これだけでもいいから見て頂きたい...


動画を見て頂いてお気づきの方もいらっしゃることでしょう。。。


そう、


めっっっっっっちゃもちもちしててかわいいんですよ!!!!!(クソデカボイス)



あの何が言いたいかって、このもちもちしてかわいいフォルムで描くと誰でもかわいくなるといいますか、イケメンでもかわいくなるしかわいいライバーさんとかもかわいく描かれてもうかわいいの暴力だよね私死ぬんか?みたいな、特に私の推しである戍亥とこさんの切り抜きとかマジで需要しかないが!?って感じで、いぬいのむにむにした喋り方があの絵だとさらにむにむにしてかわいいというかなんというかもう、良...って感じなんですよ伝われマジで

オタク特有の早口はこれくらいにしておきまして、百聞は一見に如かずということで、ぜひとも見てみてください!!!



これを読んでいる方の推しライフっが少しでも充実すれば幸いです。。。


ご清覧ありがとうございましたm(_ _)m


邦ロックとVTuber、その他ゲームとかいろいろを愛する半泣き黒猫団です。

いつかポルカドットスティングレイについてウザいくらい語りたい...

\シェアする/