VILLAGE VANGUARD
  • 最新記事 最新記事
  • イベント イベント
  • オンラインストア オンラインストア
  • 店舗検索 店舗検索

ヒマつぶし情報

2022.05.27

山口智広さんにグッズの意気込みインタビューしてみた!

シェアする

Facebook
Twitter

山口智広さんグッズ発売記念インタビュー

声優・山口智広さんとイラストレーターともわかさんとのコラボグッズ発売を記念して、山口さんにグッズに対してのインタビューをさせていただきました!
こちらのインタビューは5月30日発行のV.Vマガジン(全国のヴィレッジヴァンガードの店舗にて配布!)にも一部内容掲載されておりますのでぜひチェックしてください~◎

今回のグッズのオススメポイント

「なんといってもあの「ともわか先生」に自分のイラストを描いて頂いたことです。

しかも等身とSDキャラの2パターンも!配色なども色々とご相談に乗って頂いた、こだわりのグッズです。

また、デザイナーさんにSDキャラを素敵にレイアウトしていただき、一見、混沌(SD山口ワールド)を感じつつも、絶妙な調和により、人の目を引く可愛いマグカップやTシャツが出来ました!」

SD山口ワールドがこちら!

混沌とした中に可愛さがあって最高です・・・!


今後、声優として挑戦してみたいことがあれば教えてください

「このお仕事は引退するまで、永遠に挑戦の連続だと思うので、頂いたお仕事を常に全力で応えられるよう挑戦したいです。また、人々の心に残る役者になれるよう精進していきたいと思っています。」


ヴィレッジヴァンガードでの思い出エピソードがもしなにかあれば教えてください!

「初めての出会いは、、、そう、ルミネ立川のヴィレッジヴァンガードさんだったとおもいます!今までに見たことのないワクワクする雑貨屋さんに、胸を躍らせよく通っていました。店内を歩くだけで、異世界に来た感じがして凄く楽しいんですよね。その上、サングラスや時計なども学生時代には嬉しいお手頃価格で、色々と購入させて頂いてました。今でもお店を見つけると吸い込まれるように入ってしまいます!」


(昔からご利用ありがとうございます!うれしいです!)


最後に・・・こちらをご覧の皆様に一言お願いします!

「声優の山口智広と申します。この度、ヴィレッジヴァンガードさんとコラボさせて頂くことになり、とても嬉しい気持ちでいっぱいです。

イラストレーターのともわか先生やデザイナーさんのお力をお借りしまして、私を応援してくださっている方はもちろん、初めましての方にも楽しんでいただけるグッズが出来たと思います。

是非、このコラボをきっかけに私の事も知っていただけたら嬉しいですし、ともわか先生やヴィレッジヴァンガードさんが産み出す魅力的な世界に、より一層、浸かっていただけたらと思います。」


インタビューは以上となります!山口さんお忙しい中、ご回答ありがとうございました!

グッズの詳細については以下からご確認ください!


コラボグッズ詳細はこちらから!

グッズ詳細ページはこちらから!

グッズ受注はこちらから!

\シェアする/