VILLAGE VANGUARD
  • 最新記事 最新記事
  • イベント イベント
  • オンラインストア オンラインストア
  • 店舗検索 店舗検索

ヒマつぶし情報

2022.04.28

【おしらせ】VVmagazine vol.94 緑黄色社会さん(バンド)私立恵比寿中学さん(アイドル)×桜井のりおさん(漫画家)

シェアする

Facebook
Twitter

学芸大青春(ガクゲイダイジュネス)の尊い話がたまらない。

 2次元と3次元を行き来する5人組ダンス&ボーカルグループ、学芸大青春(ガクゲイダイジュネス/相沢勇仁、星野陽介、南優輝、内田将綺、仲川蓮※写真左から)がヴィレヴァン(以下:VV)にご来店!

寮での共同生活を営みながら長期に及ぶ強化訓練期間を経て、2019年9月に活動開始。

以来、精力的に活動するジュネスに、普段のインタビューではあまり聞けないあんなこと、こんなことを伺いました。
ファン必読です!


超人気アーティストのみなさんですが、 まだ緑黄色社会じゃなかった 10 代はどんな子だったんですか?

 絶賛公開中の『映画クレヨンしんちゃんもののけニンジャ珍風伝』で主題歌を担当している緑黄色社会がVVM初登場〜〜。
実はリョクシャカさんとヴィレヴァンはともに愛知県出身。勝手に親近感を湧かせつつ、愛知県で過ごした学生時代のことをいろいろ聞いてみました。


いぎなり東北産に質問です ヴィレヴァンコラボのこと、 ぶっちゃけどう思ってる?

 東北地方出身者9人によるレッスン生グループ・いぎなり東北産

実は2019年のコラボをきっかけにずーっと仲良くさせてもらっていて、今年もまた新しい企画が始動中!

 今回もかわいいグッズ作りましょうね~ということで、改めましていぎなり東北産にごあいさつ&インタビュー。

過去のコラボグッズのお気に入りは?

ツアー中の過ごし方は? 

などなどいろいろ聞いてきました。


アニメ版 『ジョジョの奇妙な 冒険』でも執筆中の 天才脚本家 小林靖子さんが VVマガジンに降臨! その頭脳と お人柄とは !?

  『仮面ライダー龍騎』などの特撮テレビドラマ、『ジョジョの奇妙な冒険』などの漫画原作のアニメ版の脚本を多く手がける小林靖子さん。

小林さんが生み出す緻密なストーリー構成や魅力的なキャラクターを支持するファンは後を絶たない。
そんな、愛称「靖子にゃん」の実像、そして脚本家としての美学に迫ってみましたー


めためたかわいい振袖着させてもろた

誰とも被らない振袖、袴、着物で大変身!
いつもと違う感じの恰好をしたい! 個性的な振袖や袴で成人式、卒業式ぶちかましたい! という人は、ぜひ京呉館さんへ行ってみてください! めちゃめちゃ優しくてフレンドリーなスタッフのみなさんが最高で最強の振袖や着物を用意して出迎えてくれます! 振袖体験超ーーー楽しかったです! ありがとうございました!


今回のお着物は、

金子國義デザインの振袖は「ロリ具合がちょうどよくて最強にきゅーと♡」になっちゃう。

JAPANのhideさんと京都の老舗呉服メーカーodashoのコラボブランド「hide×odasho Hi-Ho!」の振袖。生前のhideさんが着用していたピンクチェック柄の振袖「チェックしか勝たん。MAJIDE。」ホントMAJIDE。




ヴィレッジヴァンガードに まつわるエトセトラ



今号も読み応え抜群!

も、もうね、なんなん?

VVmagazine爆裂しちゃったよ。


一度では紹介しきれない内容の濃~~~いVVmagazine!

もう、もう、とにかくGETするしかない!!!!!


ここでしか読めない記事・見れない写真が盛りだくさんですよ~!

相変わらず、てん、てん、てんこ盛りっ!


そして、もちろん¥0!


全国のヴィレッジヴァンガード無料配布中!

無くなっちゃう前にゲットするしかない!


※店舗により到着が遅れることもございますのでご了承ください。




近くのお店を探す

これまでのVVmagazineを見る

\シェアする/