VILLAGE VANGUARD
  • 最新記事 最新記事
  • イベント イベント
  • オンラインストア オンラインストア
  • 店舗検索 店舗検索

ヒマつぶし情報

2022.04.11

苺りなはむが生まれた日なので

シェアする

Facebook
Twitter

4月11日は苺りなはむちゃんのお誕生日!

はっぴーばーすでー!りなはむ!!!


お世話になっております。

金髪ギャルです。


ということで本日は大好きなはむちゃんのお話を…。


わたしの一生の推し「苺りなはむ」ちゃんがお誕生日です!!!

わー!!!たいへんだー!!!めでたい~!!!めでたすぎるぅ~~~!!!はっぴーばーすでー!!!ぱふぱふ

『苺りなはむ』という最強のオンナ。

『苺りなはむ』って誰…?

と思っているそこのアナタのために簡単に紹介しますね。(耳の穴かっぽじってよく聞いて)


じゃじゃ~ん!

だ、大天使~~~!!!


眩しいっ!眩しすぎる~~~!!!

まだまだ見せたい俺の苺りなはむ。

とにかくカワイイ…。

KAWAIIだろ、苺りなはむ…。


はむちゃんは自身の活動全般をセルフプロデュースしているアーティストで元アイドル!

2021年1月に日本武道館ワンマンライブで解散した伝説のアイドルグループ『CY8ER』のプロデューサー兼メンバーでした!

過去のアイドル活動でいうと『BiS』元メンバー、『アキシブproject』発起人(元代表兼メンバー)、『BPM15Q』プロデューサー兼メンバー(のちのCY8ER)などなど…。私の青春にはいつも苺りなはむがいました。


がっつり大好きになったきっかけはBPM15Qだったのですが。

(BPM15Qで一番大好きな曲のMVをそっと置いておくのでぜひ)

苺りなはむとわたしとアナタと。

当時レイクタウンPLUS店でアイドルコーナーの担当をしていた私は『BPM15Q』のコーナーを作ったり、『CY8ER』のコーナーももちろん引き続き展開し、活動休止してしまいましたがはむちゃんが組んでいたバンドの『ストロベリー症候群』の展開もさせて頂いてました!CY8ERのリリイベをやったりとってもとっても楽しかった。幸せだった。

レイクタウンPLUS店から移動になった先の店舗でもCY8ERのコーナーを展開して毎年お誕生日もおめでとうとさせて頂いていたのですが…今年の2月に本部勤務になってしまいもう店舗の売り場を使って『はむちゃんの魅力をお客様にアピール』したり『はむちゃんのお誕生日をお祝い』したりできなくなってしまったんですよね。


うーん。

とってもさみしい。


でも私が勤めている会社はヴィレッジヴァンガード。

ちっちっちっ(人差し指を左右にふりながら)、こうやってHP記事にて自分の『好き』を伝えられるんですよね。

ありがとう弊社。大好きだよ弊社。


なので今年のお誕生日はこのHP記事にて

はむちゃんにおめでとうを伝えたい!

はむちゃんの魅力を1人でも多くの方に伝えたい!

と思いました。

苺りなはむ聴かせ隊。

更に社内の仲間☆にもはむちゃんのことを知ってもらいたい!と思ったわたし。

色んな人にはむちゃんの曲を聴いてもらいました。(半ば強制。一歩間違えたら脅迫ではあった。)


聴いてもらったのは

はむちゃんがビクターエンタテインメントよりソロデビューを果たし、2022年2月23日にリリースした「Giga&TeddyLoid」プロデュース楽曲『存分』

更に、Twitterに投稿されて話題になった『踊/ado』のカバーも聴いてもらったよ!

『存分』はめちゃめちゃかっこよくて、中毒性抜群…。ぷんしゅかぷんしゅかぷんぷんぷんだし、マヂ黙ってよぷんぷんぷんである。(何を言っているのか、どうしたお前と思った方は絶対にMVを観るのである。)

『踊/ado』のカバーははむちゃんの武器でもある「ウィスパーボイス」と独特の「苺りなはむのふわふわしているナニカ」が、大人気の何度も聴いている曲を「初めて聴いた曲なのカナ?あせあせ」と我々を混乱させてくる。


さあ、この最強の2曲を聴いてわたしの仲間☆がどう思ったのでしょうか!!!!!!!!!!

聴いてみて思ったこと感じたこと伝えたいこと、なんでもいいからPOPを書いてと無茶ぶりまでしたよ!!!!!!(仲間~!ありがとうございます~!!!)

この2曲を初めて聴いた仲間たち。

1人目。

ららぽーと立川立飛店 スタッフMさん。

(好きな食べ物はお酒、好きな飲み物はお酒、将来の夢はお酒。)

2人目。

イオンモールつくば店 店長Sさん。

(ミッフィーしか勝たん!)

3人目。

イオンモールむさし村山店 店長Oさん。

(霊感のある友達に「お前の前世は外来種」と言われたことがある。)

4人目。

秋田OPA店 店長Uさん。

(秋田を愛し、秋田に愛されたオンナ。)

5人目。

商品本部 スタッフNさん。

(最近占い師に「神木隆之介のような男性と出会いがある」と言われ浮かれている。)

最後はわたしの直属の上司!

部長 Tさん。

(自分だけ顔出ししてしまったことをこの記事が公開されてから気づく。)

もっともっと苺りなはむを広め隊。

ここまで先ほどリンクした苺りなはむの楽曲を聴かずに読み進めてきたアナタ。

今とっても興味がわいているのではないかい?曲を聴きたくてそわそわしているのではないかい?


本当にかっこいいから!最高だから!

聴いたことがない人はぜひ聴いてみてください。


そして彼女のお誕生日をきっかけに、この記事をきっかけに、ファンになってくださる方が1人でも増えますように。

愛しの「苺りなはむ」ちゃんへ

わたしにはこんなことしかできないけれど、ずっと応援しています。

アナタは一生わたしの自慢の推しです。

1番大好きなアーティストです。


お誕生日おめでとう!

はむちゃんにとって素敵な1年になりますように。


また、会いにいきます。

『苺りなはむ』Twitter

『苺りなはむ』Instagram

『苺りなはむ』Tiktok

『苺りなはむ』Youtube

『苺りなはむ』オフィシャルサイト

金髪ギャル卍


顔面パレット、カラコンは心臓、まつげはゥチのアイデンティティ

ぁゅが歌い続ける限り、ギャルやめない。


好きなもの

お酒、たばこ、お金、イケメン、アイドル

\シェアする/