VILLAGE VANGUARD
  • 最新記事 最新記事
  • イベント イベント
  • オンラインストア オンラインストア
  • 店舗検索 店舗検索

ヒマつぶし情報

2022.03.28

【おしらせ】VVmagazine vol.93 両面表紙! 千葉雄大さん(タレント)髙橋ひかる(女優)・SIDさん(アーティスト)

シェアする

Facebook
Twitter

千葉雄大さん、髙橋ひかるさんラジオ偏愛を聞かせてよ

 人気深夜ラジオ『オールナイトニッポン』が2022年10月に5 5 周年を迎えます(めでたい!) その記念として公演されるのが、ニッポン放送とストーリーレーベル「ノーミーツ」が共同で企画する生配信舞台演劇ドラマ『あの夜を覚えてる』。

主演を務めるのは、千葉雄大さんと髙橋ひかるさん。

ふたりともラジオが大好きということで、本作に臨む意気込みも半端じゃない様子。

今回は本番が目前に迫る超絶多忙を極めるなか、稽古の合間を縫って話をお聞きしました。


シドの気になるアルバムの 話から思い出のライブ、シドの恋愛 観(?)まで盛りだくさん!

 記念すべき20周年イヤーを来年に控えたシドが11枚目のオリジナルアルバム『海辺』を引っ提げてVVMに再び降臨! 今回は「メジャーデビュー以来シドさんの大ファン!」と語るオンザコーナー吉祥寺パルコ店の紺野利奈が、気になるアルバムの話から思い出のライブ、シドの恋愛観(?)まで、終始ほのぼのした雰囲気でお聞きしました!


「やり続け言い続ければ人生は、 絶対に変わります!」

  今年1月放送のテレビ番組『ワイドナショー』にて、お休みの松本人志さんの代役として急きょ番組の冒頭とエンディングで登場したモノマネ芸人JPさん! 

その卓越した、ご本人とも見間違い聞き間違える松本人志モノマネは、放送後ファンからも、氏を知らなかった視聴者からも、大きな反響を呼んだ。

その後、仕事のオファーが引っ切りなしの〝時の人〞となったこの男を直撃! その人物像に迫ってみた。


「日曜日は 時間ギリギリまで 新聞を読んで 予想してます」

 声優の西尾夕香さんが愛してやまないという「競馬」をテーマにしたコラボグッズを制作! なら、その愛聞かせなよ? ってことで競馬愛を存分に語ってもらいました。


2022年はブルーロックの年になる でしょう(予言)

 大人気コミック『ブルーロック』とヴィレヴァンのコラボグッズが出たぞーー! U- 20代表戦の原作絵を使用した迫力のグッズたち、ファンにはたまらんクオリティーです。完全受注生産で、期間は3月18日から4月3日まで。TVアニメ化も発表されたし、2022年は『ブルーロック』観てないと、やばいっす。



今号も読み応え抜群!

…いかがでしたでしょうか?


表裏W表紙が千葉雄大さん(タレント)髙橋ひかる(女優)・シドさん(アーティスト)と超豪華!

ぎゃーーーっ❤


毎回、どなたをご紹介しようか迷ってしまう内容の濃~~~いVVmagazine!

もう、もう、とにかくGETするしかない!!!!!


ここでしか読めない記事・見れない写真が盛りだくさんですよ~!

相変わらず、てん、てん、てんこ盛りっ!


そして、もちろん¥0!


全国のヴィレッジヴァンガード無料配布中!

無くなっちゃう前にゲットするしかない!


※店舗により到着が遅れることもございますのでご了承ください。




近くのお店を探す

これまでのVVmagazineを見る

\シェアする/