VILLAGE VANGUARD
  • 最新記事 最新記事
  • イベント イベント
  • オンラインストア オンラインストア
  • 店舗検索 店舗検索

ヒマつぶし情報

2021.10.16

【HYDE×荒木光】ヴィレヴァンコラボグッズ発売記念!直筆POP抽選プレゼント!!!

シェアする

Facebook
Twitter

直筆POP抽選プレゼント!!!

全てのオンライン購入者を対象に、HYDEさんのサイン荒木光さんのイラストが入った直筆POPを抽選で【6名様】へプレゼントが決定!!!

荒木さんのイラストはこちらの6枚!(現在記載されている文字ははいりません)こちらにHYDEさんの直筆サインが入ります!

■サインPOP応募方法

1会計につき1応募となります。金額設定はございません。オンラインにてご購入いただいた方全てが対象となります。

▽▽販売ページはこちら!▽▽

■受注期間

2021年10月8日(金)10:00~10月24日(日)23:59まで。

■当選発表

【12月上旬以降】当選メールをお送り致します。

配送業者、送り状Noもその際にお伝え致します。

送信メールアドレス:vv-cs@vvstore.jp

■発送について

サインPOPはヴィレッジヴァンガード商品本部(新横浜)から発送致します。

【12月上旬以降】に発送を予定しております。

※商品とは別送になりますのでご注意ください。

■注意事項

※絵柄は指定、交換はできません。

※受け取り拒否等で逆送された場合、当選は無効とさせていただきます。

※配送時の汚損・破損等に関して発生するいかなる損害は、当社では一切の責任を負いかねます。

※当選者へのみ会員情報に登録されているメールアドレスへご連絡いたします。

※当落に関しましてご連絡いただいたてもお答えはできません。

※商品と特典は別送となり、特典はヴィレッジヴァンガード本部よりお送りいたします。

※特典の発送先は国内のみとなり、商品と同住所へお送りいたします。

※商品をキャンセルまたはお受け取り場合、特典の当選権利は無効となります。

※当選権利、特典の第三者への譲渡、転売は固くお断りしております。


関連記事

HYDEさんが惚れ込んだ人とは!?お二人の愛のメッセージ

【HYDE×荒木光】限定コラボグッズ発売決定!

\シェアする/