VILLAGE VANGUARD
  • 最新記事 最新記事
  • イベント イベント
  • オンラインストア オンラインストア
  • 店舗検索 店舗検索

ヒマつぶし情報

2021.09.13

職場に一人は欲しい!ギャルパイセン

シェアする

Facebook

こんにちは、鼓斗音です卍 

次回ギャル先輩の話、と書いておきながらすっかり忘れておりました。


このギャル先輩は私の店舗に勤務しているやばい33歳です(33歳が売りだと言ってました)。突然、坊主にごり太眉で首が三重の少年の画像を「かわいい!」と送りつけてきてきたり、トイレの写真を送ってくれます。なんなん

とりあえず持ち上げておこう

ということで、まずは褒めておきます。


1.かっけえ!!

なにがかっこいいかというと、頭の切れる賢いギャルなんで候。

ギャルパイセンのおかげで知った言葉は山ほど...。「深妙(私は、しんみょうっていう感じの部首かと思って会話してました)」や「お小水(はじめて『おしょう水に行ってきます』と言われたときは、何か怪しい水を煙で吸ってくるのかと思いました)」など語彙が良く分からなくてスゴイ!

受かるのがとても難しい大手美容室で働いていたこともあるのでござる。オッス



プラス、頭の切れ味良すぎなとこに観察力が合わさって、勘が当たりすぎて怖い!!!

ある女を「大好き誕生日おめでとう」としか載せていないのに、いとこだと当ててきたりとにかく他にもスゴイ。これはかっけええ通り越してこえええ

2.思いやり魂

なんだか忘れたけど気遣いもできて、とっても暖かい思いやりの心をお持ちです。

一見、人をとことんいじめそうな怖いギャルですが、困っているとアンパンマン並にはやく飛んでくれます。フ~!

3.金髪がマジで似合う

金髪似合うのってギャルに必須じゃん卍 ほんとに金髪で一生いてほしいぐらいの金髪人間。うんこ

いたずらがガチ

わたしのクツを地面に接着させようとしたり、ロッカーをあけたらくもの巣のようにテープでバリアされていたりします。こわいね。


あるおじさんが移動になったときは、二人で思い出作りにおじさんのサンダルをヒールにしておきました。喜んでくれたかな。

酔うとやばさ50倍

以前数人で飲みに行ったときのこと、珍しくパイセンが酔っているのを感じていました。すると上司の写真を撮るのを怖い顔で要求してきたり(だれに得があるのでしょう)、上司に自分のいいところをしつこく聞いていたり暴れだしました。そしてついに別の上司Kさんに向かって「K~!」と呼び捨てしました。





私の腹筋と涙腺は崩壊しました。別の出勤日、しっかり上司には頭を下げていました。

本物のやば人ですが、らぶピースです

尊敬できるところもあって、私と全力で遊んでくれるギャルパイセンが大好きです!!!!「10歳差の親友だと思ってるよ」と言ってくれたことは墓場まで持って行こうと思っています!!たぶん墓場の言葉つかい方ちがうけど!!

おとなしいパリピ

以上、親友より

\シェアする/