VILLAGE VANGUARD
  • 最新記事 最新記事
  • イベント イベント
  • オンラインストア オンラインストア
  • 店舗検索 店舗検索

イベント情報

2021.03.29

ウマヅラビデオ 書籍「シン・人類史」発売記念サイン会 開催決定!

2021年4月10日(土)

シェアする

Facebook
Twitter

サイン会 in ヴィレッジヴァンガードルミネエスト新宿店!!

開催日時

2021年4月10日(土)12時スタート予定


※明確なイベント終了時間は設定されておりません。列が途切れ次第の終了となります。

※密集を防ぐため、整理番号によってお客様の整列開始時間を分けさせていただきます。お客様のご都合による参加時間の指定は不可となりますのでご了承ください。



開催場所

ヴィレッジヴァンガード フリークスルミネエスト新宿店 店内(ルミネエスト新宿5F)


※入店前の整列はルミネエスト5Fタリーズ横階段にておこないます。

※書籍の販売およびイベント特典券の配布は、同じくルミネエスト5Fにあります「ヴィレッジヴァンガードルミネエスト新宿店」にておこないます。


イベント内容

サイン会

特典券1枚につき、書籍1冊にメンバー様3人でサインをおこないお渡しします


→メンバーのベーコンさんが、体調不良のため大事を取って欠席されることになりました。ウマヅラさん・否メンディーさんの2名からのサインとなります。ご参加の皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご確認よろしくお願いいたします。(4月9日追記)



イベント参加方法

2021年3月30日(火)以降、ヴィレッジヴァンガードルミネエスト新宿店にて、対象の書籍をご購入いただいた方へ特典券(整理番号付き)をお渡しします。特典券をお持ちの方のみご参会いただけます。


対象商品: 書籍「シン・人類史」/ウマヅラビデオ ¥1,650(税込)



・整理番号はご購入いただいた順番になります。


・お電話でのご予約(特典券の確保)も3月30日(火)開店時刻(AM11:00)より受け付けますが、特典券の整理番号はレジにてご購入(代金お支払い)いただいた順番となります。


・ご予約のお電話番号はこちらです→ヴィレッジヴァンガードルミネエスト新宿店:03-5368-2466


・特典券は対象の書籍1冊購入ごとに1枚お渡しします。書籍を2冊ご購入の場合は、特典券も2枚お渡しします。お客様一人あたりの購入制限はございません。


・特典券を複数枚お持ちの場合は、一番早い整理番号のグループにてお並びいただけます。


・書籍はご購入時にお渡ししますので、サイン会当日忘れずにご持参いただくようお願いいたします。お忘れになった場合は、ヴィレッジヴァンガードのPOP紙へのサインとなりますのでご了承ください。


・参加者上限数に達し次第、イベント特典券の配布は終了となります。


・ヴィレッジヴァンガードルミネエスト新宿店以外でご購入いただいてもイベント参加の対象にはなりませんのでご注意ください。



お客様の整列に関して

サイン会にご参加いただく皆様へ配布するイベント特典券には整理番号(アルファベット)を記載いたします。

お客様の密集を避けるため、整理番号ごとに整列開始時間を以下のように振り分けさせていただきます。

自分の整理番号の整列開始時間をご確認の上、ご参加いただくようご協力お願いいたします。


▼整理番号による整列開始時間の設定

整理番号整列開始時間
Aグループ11:50
Bグループ12:05
Cグループ12:20
Dグループ12:35
Eグループ12:50
Fグループ13:05
Gグループ13:20
Hグループ13:35
Iグループ13:50
Jグループ14:05
~休憩~20分間
Kグループ14:40
Lグループ14:55
Mグループ15:10
Nグループ15:25
Oグループ15:40
Pグループ15:55
Qグループ16:10
Rグループ16:25
Sグループ16:40
Tグループ16:55


※同グループ内での整理番号はなし、先着順に並んでいただきます。
※お客様による整列グループの指定は不可とさせていただきます。



新型コロナウイルス感染防止対策徹底の要請及び留意事項

①体調管理

事前に各自にて検温のご協力をお願いいたします。37.5度以上の発熱がある方はご参加を控えていただくようお願いいたします。※37.5度未満でも咳やくしゃみが連続して出ている方、明らかに体調が悪そうな方は入店をお断り致します。


②マスク着用

必ずマスクの着用をお願い致します。鼻からあごまでを覆い、隙間がないように正しく着用してください。入店後、マスクをあごにかける・外すなどの行為は固くお断り致します。また店内での飲食は禁止致します。

※会場内での咳エチケットの徹底をお願い致します


③手指のアルコール消毒

アルコール消毒液を適量配ります。事前に石けんと流水による手洗いのご協力をお願い致します。


④ソーシャルディスタンス

密集、密接を防ぐ為、整理番号によってお客様の整列開始時間を分散しております。整列していただく際には1m以上の適度な距離を保つようご協力ください。

購入に関しても10日間程度の販売期間を設けておりますので、事前に余裕を持ってご来店・ご購入いただくようご協力ください。


⑤イベント内容の制限

特典内容に「握手、ハイタッチ」等の接触行為は禁止とさせて頂きます。プレゼント、差し入れ等はお控えください。


上記、『感染防止対策の徹底の要請及び留意事項』をお守り頂けない場合は、やむなく退場もしくはイベント中止という措置をとらせて頂く場合がございます。予めご了承ください。


本イベントに関するお問い合わせ・ご予約先

ヴィレッジヴァンガードルミネエスト新宿店


〒160-0022

東京都新宿区新宿3丁目38-1
ルミネエスト新宿 5F


TEL:03-5368-2466

イベント開催店舗情報

詳細は各店舗にお問い合わせください。

\シェアする/