VILLAGE VANGUARD
  • 最新記事 最新記事
  • イベント イベント
  • オンラインストア オンラインストア
  • 店舗検索 店舗検索

イベント情報

2020.11.05

当選者限定イベント

2020年11月5日(木)〜2070年11月5日(水)

シェアする

Facebook
Twitter

事前にVVHPにてご応募いただいた方を対象に、 『当選者限定イベント』を開催する際のレジでの主な流れとよくある質問です!

※下記の流れは当選された方の当日の購入方法となります。

■事前準備編■

①当選メールを開いておく

B2店舗は電波が弱い!!

そのためメール画面を開く際、一度地上に出ていただくケースも過去にございました…(申し訳ありません)

そのため、事前にメールの画面を開いている状態でお越しいただくことをお勧めいたします!

※メール画面はレジにてスクロールさせていただきますので、スクショは不可となります。

②顔写真付き身分証明証

ご本人確認のため『顔写真付き本人確認書類』が必要です。

お家を出る前、ご確認の上ご来店をお願いいたします。


"「顔写真付本人確認書類」とは以下を指します。(全てコピー不可)

・パスポート

・運転免許証(仮免許証も可)

・顔写真付学生証(住所が記載されたもの。氏名は手書きでも可)

・住民基本台帳カード

・身体障害者手帳

・在留カード

・外国人登録証明書

・マイナンバーカード(表面しか見えないようケースに入れてご持参の場合に限る)


"

『顔写真付き本人確認書類』がない場合、当選されていてもご参加いただけませんので予めご了承ください。

■レジでの流れ編■

①イベントの当選した旨をスタッフにお声がけください。

②メール画面・顔写真付き本人確認書類をご用意ください。

"③お会計が必要な場合お会計後、オンラインでお会計済みの場合はご本人確認が終了後、イベント参加に必要な参加券をスタッフとともに確認しお受け取りください。

※イベントによって異なりますので告知HPをご確認ください。"

◆よくある質問◆

Q:当日参加できなくなってしまいました。

A:お客様の情報等ご確認させていただきます、【03-6416-5641】渋谷本店までご連絡ください。


Q:参加券をなくしてしまいました。

A:参加券の紛失等された場合、再発行いたしかねます。


Q:当選したが、顔写真付き本人確認書類がありません。

A:顔写真付き本確認書類が必要な旨を告知文言にも記載しているため、

恐れ入りますがイベント当日までにご用意いただけますようお願いいたします。

確認できない場合は参加券のお渡しは出来兼ねます。

イベント開催店舗情報

詳細は各店舗にお問い合わせください。

\シェアする/