VILLAGE VANGUARD
  • 最新記事 最新記事
  • イベント イベント
  • オンラインストア オンラインストア
  • 店舗検索 店舗検索

イベント情報

2020.07.04

WATWING 1st EP『forWard』リリースイベント @ヴィレッジヴァンガード+PLUS

2020年7月19日(日)

シェアする

Facebook
Twitter

WATWING 1st EP『forWard』リリースイベント @ヴィレッジヴァンガード+PLUS

※当イベントは当日の物販ご購入者のみご参加いただけるイベントとなります。

 ご購入されないお客様はご参加いただけません。

会場への入場には「パスマーケット」での入場チケット申し込み(無料)が必要です。以下URLより申し込み下さい。

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01kbzh112m962.html

なお、入場数には上限がございます。上限数を超えた時点で、申し込み受付は終了となります。

日時2020年7月19日(日)13:00~/16:00~
会場ヴィレッジヴァンガード+PLUS(イオンレイクタウンmori)店内ステージ
内容ミニライブ&特典会
出演WATWING(ワトウィン)

イベント参加方法

イベント当日1部12:00、2部15:00より、販売ブースにて

チケット(申込時に発行されるQRコード)をご提示頂き、対象商品をお買い上げのお客様に『特典会参加券』を差し上げます。

※1部へご参加のお客様も2部参加の際に改めてチケット(QRコード)をご確認させていただきますので予めご了承ください。


※お客様同士の十分な間隔をあけ当イベントのご参加人数を最大60名とさせていただきます。


※整理番号は申込完了後にメッセージにて配布されます。ランダムでのお渡しとなりますので、予めご了承ください。


※イベント会場でのお支払いは現金のみとなります。

また、ポイントカ-ドサービス/その他クーポン等の割引、駐車券の発行は全て対象外です。

※ご購入いただいた商品の払い戻しは一切行いません。不良品は良品交換とさせて頂きます。

※イベント対象商品の販売数量には限りがございます。無くなり次第、終了とさせて頂きます。

※特典会は、時間内であっても列が途切れ次第、終了させて頂きますのでご注意ください。

※1会計あたりのご購入枚数に上限を設けさせて頂く場合がございます。その際は、当日、会場にてご案内申し上げます。

※販売開始前の会場入口および周辺での待機、列形成はお控えください。


◆ご入場は、イベント開始時間の20分前(予定)より、事前にメッセージにてお送りしている整理番号順にご案内致します。

集合時間に集合場所にいらっしゃらない場合は最後尾からの入場となります。

対象商品

7月15日発売 WATWING 1st EP『forWard』

通常盤(CD)1,500円+税

初回限定盤(CD+DVD)2,500円+税

特典会内容

当日会場にてCDをお買い上げのお客様は特典会に参加できます。

・通常版:CDお渡し会

・初回盤:サイン会(担当メンバー2名のサイン記入)


1部13:00 桑山 隆太(くわやま りゅうた)古幡 亮(ふるはた りょう)

2部16:00 八村 倫太郎(はちむら りんたろう)鈴木 曉(すずき あさひ)

※日程ごとに2人ずつのお渡し・サイン担当となります。(その他4名からのサイン・お渡しはございません)

※通常盤、初回盤とも商品は特典会にてメンバーからのお渡しになりますので、購入時には特典券のみお渡しいたします。


◆アーティストとお客様の接触行為は禁止とさせていただきます。

◆飛沫防止対策としてスタッフのマスク or フェイスシールド着用、お客様のマスク着用徹底の上

アクリルパネル or ビニールカーテン越しでの特典会となります。

注意事項

※当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせて頂くことがございます。

※他のお客様にご迷惑となる行為(連続ジャンプ・モッシュ・ダイブ・リフト等)は禁止とさせて頂きます。

※危険行為及び迷惑行為が見受けられた場合にはイベントの中断、もしくは中止となることがございます。予めご了承ください。

※イベント中は、スタッフの指示がない限り、いかなる機材においても録音/録画/撮影は禁止となっております。

※前日からの徹夜及び早朝からの場所取り行為は禁止といたします。

※会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。

※手荷物、レジャーシート、その他を使用しての場所取り行為は全てのエリアで禁止といたします。発見次第、スタッフ及び警備により随時撤去させていただきます。特に同日に複数のイベントが開催されている場合、場所取り行為は各イベントの迷惑となりますので絶対におやめ下さい。人がいる場合でも同様に、シート等は使用禁止といたします。尚、撤去した物、及び放置されている物に関して主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。

※会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。

 また、スーツケースなど大きなお荷物のお持ち込みはお断りいたします。駅などのコインロッカーへお預けください。

※施設内ではスタッフの案内に従い、観覧いただくようお願いいたします。          

※都合によりイベントの内容変更や中止がある場合がございます。あらかじめご了承ください。

※会場の商業施設や店舗は通常営業中となります。イベントに参加されないお客様も多数おられます。どうぞご留意願います。

※通行のためのスペース確保にご協力ください。

※館内での座り込みや営業店舗への迷惑行為などは固く禁止いたします。

※以上の事が守れない場合、イベントを中止、もしくはイベントへの参加をお断りすることがあります。

※当イベントでは感染拡大状況を注視し、感染症拡大を防止する観点、お客様・従業員の健康管理、安全の確保を考慮し、状況に応じ柔軟に対処させて頂きます。

お客様にはご心配とご不便をおかけ致しますが、ご理解ご協力をお願い申し上げます。


イベントご参加のお客様へ

感染防止対策の徹底の要請及び留意事項

《入店時の体調・感染対策のチェック》

 

①検温

参加者、出演者、運営スタッフの入店時検温を必ず実施します。

37.5度以上の発熱が確認された場合は入店をお断り致します。

※状況によりイベント中止する場合もございます。

37.5度未満でも咳やくしゃみが連続して出ている方、明らかに体調が悪そうな方は入店をお断り致します。

 

②マスク着用

必ずマスクの着用をお願い致します。鼻からあごまでを覆い、隙間がないように正しく着用してください。

入店後、マスクをあごにかける・外すなどの行為は固くお断り致します。また店内での飲食は禁止致します。

※会場内での咳エチケットの徹底をお願い致します

 

③手指のアルコール消毒

店舗スタッフよりアルコール消毒液を適量配ります。

事前に石けんと流水による手洗いのご協力をお願い致します。


④新型コロナウイルス接触確認アプリ『COCOA』の登録

https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/cocoa_00138.html

イベントに参加・出演・運営される全ての方へ、上記アプリのインストールとBluetoothの有効をお願い致します。

 

上記①〜④の確認が取れた方へ「入店チェック完了」の使い捨てリストバンドを着用していただきます。

未着用の方はイベント参加及び入店できませんのでご了承ください。

 

●換気

イベント中も定期的に換気を行います。特典会の転換時に一度会場からご退出頂きます。

スタッフの指示・誘導に従っていただきますようご協力お願い致します。

 

●飛沫防止  

ステージと観客席との間に飛沫防止透明パネルを設置致します。

ライブ中のコール・声援等は禁止とさせていただきます。

 

●ソーシャルディスタンス

参加者の間隔を最低1mあけ、スタッフの指示に沿って整列・イベント参加をお願い致します。

 

●イベント内容の制限

特典内容に「握手、ハイタッチ」等の接触行為は禁止とさせて頂きます。

プレゼント、差し入れ等はお控えください。

 

上記、『感染防止対策の徹底の要請及び留意事項』をお守り頂けない場合は、 やむなく退場もしくはイベント中止という措置をとらせて頂く場合がございます。

その他様々な状況に応じ、開催ルールや案内を変更する可能性がございます。

店舗スタッフの誘導・指示に沿ってご対応頂きますようご協力お願い致します。

 

接触者追跡対策のため、お申込み時に個人情報のご登録をお願いしております。

当日はご確認の為、身分証のご提示をお願いする場合がございます

 

チケットをお持ちの方のみの入場とさせていただきます。

お問い合わせ

ヴィレッジヴァンガード+PLUSイオンレイクタウン店

048-990-1232(10:00~22:00)

イベント開催店舗情報

詳細は各店舗にお問い合わせください。

\シェアする/