VILLAGE VANGUARD
  • 最新記事 最新記事
  • イベント イベント
  • オンラインストア オンラインストア
  • 店舗検索 店舗検索

イベント情報

2019.06.21

【のん】1stミニアルバム「ベビーフェイス」発売記念ヴィレヴァン限定グッズ、購入者限定のイベント決定!

2019年9月1日(日)

シェアする

Facebook
Twitter

ヴィレヴァンにのんさんが登場ー!!

女優、創作アーティストとして幅広く活躍する「のん」さんのミニアルバム「ベビーフェイス」リリースを記念して、ヴィレヴァン限定でオリジナルグッズ発売します。


さらに!

下北沢店で、グッズ購入者限定のトークイベントが決定しました!


グッズ発売日は6/22(土)。

イベント詳細は下記をチェックー!!



のん公式サイト https://nondesu.jp/

グリヒル公式サイト http://gurihiru.com/

イベント詳細

日時2019年9月1日(日)19:00~
会場ヴィレッジヴァンガード下北沢
イベント内容ミニトークショー
参加方法ヴィレッジヴァンガード下北沢店にて対象商品を税込¥3,000以上ご購入の方、先着80名様に整理番号付きイベント参加券をお渡しします。

対象商品はこちら!

グッズアートはアメリカンコミックアーティストとしても有名なイラストレーターユニット「グリヒル」が手がけ、のん本人が完全監修!


「ベビーフェイス」で着用した衣装をアメコミヒーロー風にチェンジし、可愛らしくもクールでパワフルなイラストレーションが完成いたしました。


詳細はこちらをチェック!

注意事項

事前に必ずご確認いただき、ご了解いただける方のみご参加ください。

※電話でのご予約は受け付けておりませんのでご了承ください。

※商品、イベント参加券ともに、数に限りがございますので売り切れの際はご了承ください。

※商品の入荷状況に関しては、店舗にお問い合わせください。

※イベント参加券はご本人様分1枚のみお配りさせていただきます。

※参加券をお持ちの保護者様に限り、小学生以下のお子様は1名まで同伴可能といたします。

※重複して参加券をもらう行為はスタッフよりお断りさせていただきます。

※イベント参加券には整理番号がついております。整理番号順はランダムとなり、購入順ではありませんのでご注意ください。

※当日演奏は一切ありません。

※録音・録画・撮影機器のお持込みはご遠慮ください。

※会場は店舗内のイベントスペースとなります。お近くにはイベントに参加されないお客様も多数おられます。どうぞご留意願います。

※店内での座り込みや営業店舗への迷惑行為などは固く禁止いたします。

※当日は、大勢のお客様にご参加いただくため混雑が予想されます。スタッフからの指示にご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

※イベント中、スタッフがお客様の身体や荷物などに触れて誘導する場合がございます。このことをご了承いただけるお客様のみイベントへご参加ください。

※イベント会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理してください。

※「参加券」の再発行は、紛失、盗難等いかなる理由があろうともいたしませんのでご注意ください。

※「参加券」の売買・譲渡は禁止いたします。

※危険物、酒類の持ち込みおよび飲酒後、酒気帯びでのイベントへの参加は禁止です。

※会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合も条件は変わりません。

※当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせていただく場合がありますので、その際はご了承ください。

※イベントの安全な運営のため、イベントに参加するにふさわしくないと主催者側が判断した場合、特定のお客様にご参加をお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。

以上の注意事項を守っていただけないお客様、係員の指示に従っていただけないお客様は、会場よりご退場いただきます。

会場にいらしたお客様皆様がイベントを楽しめるよう、ルールとマナーの厳守をお願いいたします。イベントはお客様のご理解とご協力のもと、実施できています。注意事項をしっかり守って楽しいイベントにしましょう。


女優、創作あーちすと。1993年兵庫県生まれ。2016年公開の劇場アニメ『この世界の片隅に』で主人公・すずの声を演じ、『第38回ヨコハマ映画祭』審査員特別賞を受賞、高い評価を得る。2017年に自ら代表を務める新レーベル『KAIWA(RE)CORD』を発足。シングル「スーパーヒーローになりたい」「RUN!!!」とアルバム『スーパーヒーローズ』を発売。創作あーちすととしても活動を行い、2018年自身初の展覧会『‘のん’ひとり展-女の子は牙をむく-』を開催。今年6月には1stミニアルバム『ベビーフェイス』をリリース。夏には舞台『私の恋人』へ出演予定。


イベント開催店舗情報

詳細は各店舗にお問い合わせください。

\シェアする/