VILLAGE VANGUARD
  • 最新記事 最新記事
  • イベント イベント
  • オンラインストア オンラインストア
  • 店舗検索 店舗検索

イベント情報

2019.03.12

アルバム「箕輪厚介 presents 死ぬこと以外かすり傷」発売記念イベント

2019年4月17日(水)

シェアする

Facebook
Twitter

アルバム「箕輪厚介 presents 死ぬこと以外かすり傷」発売記念イベントが

リニューアルするMAGNET渋谷109イベントスペースにて開催決定!

イベント詳細

日程2019年4月17日(水)
19:00〜(集合整列18:30)
会場ヴィレッジヴァンガードPOPUPSTORE
MAGNET渋谷109 5Fイベントスペース
イベント内容ミニライブ・フリートーク、サイン会
対象商品4/17(水)発売
『箕輪厚介 presents 死ぬこと以外かすり傷』
(CRCP-40579)
2,315円(税抜)

参加方法

イベント当日の開店10:00よりヴィレッジヴァンガードMAGNET渋谷109 5Fレジカウンターにて4/17(水)発売アルバム『箕輪厚介presents 死ぬこと以外かすり傷』(CRCP-40579)をお買い上げ頂いた方に、

「優先観覧券」をお一人様につき1枚までと「特典券」をご購入枚数分差し上げます。

特典券をお持ちの方のみ、ミニライブ終了後のフリートークメッセージ会にご参加頂けます。

 

「フリートークメッセージ会とは?」

CDをご購入いただいたお客様1人と箕輪厚介とのフリートークになります。

フリートークをしながらCDジャケットにサインと、一言あなただけに宛てたコメントを書きます。

 

※ミニライブは観覧フリーとなります。

※定員を超える来場者があった場合、全てのお客様がイベントをご覧いただけない場合がございます。予めご了承下さい。

※ 優先観覧券をお持ちの方からの入場となります。

※ミニライブ中の撮影・録音・録画等の行為は可能です。

※特典会中の撮影・録音・録画等の行為は一切禁止です。

※フリートークの開始と終了はスタッフから合図させていただきます。

※危険な行為、及び誹謗中傷であるとスタッフで判断した場合、即座に終了させていただきます。予めご了承ください。

※特典券はご購入数に応じて枚数分差し上げます。

※サイン会はご購入いただいたCDのジャケットにサイン致しますので、お買い上げ頂いたCDをお忘れなきようにお願い致します。

注意事項

※お支払いは現金またはクレジットにて可能です。

※イベント当日、開店10:00~イベント会場にて上記対象商品をご購入頂いたお客様に、先着で「優先観覧券」をお一人様1枚と「特典券」をご購入枚数分配布いたします。

※特典券は数に限りがございますので、お並び頂いているお客様がいらっしゃいましても、途中でCD予約/販売を終了する場合がございます。

※特典券はいかなる場合(紛失・盗難等含む)においても再発行は致しませんのでご了承ください。

※特典券は当日のみの有効となります。他の会場で使用することは出来ません。予めご了承ください。

※御購入頂いた商品の払い戻しは一切行いませんので予めご了承ください。

※会場のキャパシティーを越えるお客様がお集まりの場合、事故防止等の安全面での観点から入場規制を行う場合がございます。

※会場までの交通費、宿泊費はお客様のご負担となります。

※当日マスコミ・メディアの取材・撮影が入る場合がございます。その際にお客様がうつり込む可能性がございます。あらかじめご了承ください。

※イベント中はスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。

※安全確保のためイベント時に手荷物検査等を実施させていただく場合がございます。必要と判断される場合はボディチェックをさせて頂く事もございます。また、警備員を配置させていただく場合もございます。

※荒天や天災など主催者側の判断によりやむをえずイベントを中断・中止する事がございます。その場合、商品の返却、代金の払い戻しは致しかねます。

※イベント参加の為の徹夜行為は固くお断り致します。夜間、警備員が巡回し徹夜での参加とみなされた場合、イベントにはご参加できません。また、警察・会場に苦情が寄せられた場合、イベントを中止させていただく場合がございます。

※事故・盗難等は会場・主催者・出演者は一切責任を負いません。貴重品の管理は各自でお願い致します。

※会場内外では必ずスタッフの指示をお守りください。お守りいただけない場合は、イベントに参加できなくなるだけではなく、イベント自体が中止となる場合もございます。その際は、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。

 

【5階イベントスペース禁止事項】
・飛び跳ね
・過度な声出し
・場所取りや暴力行為、主催者の注意、指示に従わない迷惑行為全般
※マナーをお守りいただけない場合、やむなくイベントを中断することや、退場していただくことがございます。また、お客様同士のトラブルなどに関しては一切の責任を負い兼ねます。全てのお客様に楽しくイベントにご参加いただけますよう、ご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。
 
■迷惑行為の詳細(イベント内容によっては一部異なる場合がございます)
・イベント中、スマートフォン、携帯電話、アラーム等音の出る機器は消音していただくようお願いします。
・後方やお隣付近にお立ちもしくはお座りのお客様のご迷惑にならないよう、帽子等の視界を塞いでしまうかぶり物はイベントスペース内ではお取りいただきますようご協力お願いいたします。
・場所取り行為は一切禁止とさせていただきます。したがって、荷物を床に置くなどしての場所取り行為はおやめください。
・脚立や台を使用しての観覧は禁止させていただきます。
・過度にご迷惑となるような行為はお止めくださいますよう、お願いいたします。
・安全面、警備強化の一環と致しまして、荷物検査の実施及び、手荷物は所定の場所へ置いていただく場合がございますので、予めご了承ください。
・当イベントはスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。ご了承いただける方のみご参加ください。
・イベント中止/延期の場合、交通費、宿泊費などの補償はできません。
・イベントスペース付近での「入り待ち」「出待ち」は近隣店舗のご迷惑となるため、ご遠慮いただきますようお願いいたします。
・当日は、必ずスタッフの指示に従っていただきますようお願いいたします。
・近隣の店舗、近隣の方への迷惑となる行為はご遠慮ください。キャストへの「入り待ち」「出待ち」「待ち伏せ」「追いかけ」などの行為は一切禁止させていただきます。上記に限らず、迷惑行為をする人はやむを得ずイベントへの参加を禁止させていただく場合がございます。予めご了承ください。
 
上記のマナーをお守りいただけない場合、やむなくイベントを中断することや、退場していただくこともございます。また、お客様同士のトラブルなどに関しては一切の責任を負い兼ねます。全てのお客様に楽しくイベントにご参加いただけますよう、ご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。
 
■当日は、オフィシャルカメラ・映像の収録が入る場合がございます。撮影の際に、ご来場の皆様が撮影の対象になる場合がございます。それらは、放送、報道、広告宣伝、プロモーション、販売商品等に使用される場合がございますので、予めご了承ください。
■当イベントでは、暴力団、その他反社会的団体構成員・関係者、並びに当イベントの雰囲気にそぐわない方のイベント開催エリアへの立ち入りを固く禁じます。
■お手荷物はお客様ご自身の責任において管理していただきますよう、お願いいたします。




【お問い合わせ先】

イベント会場

ヴィレッジヴァンガードMAGNET渋谷109 POPUPショップ

TEL:080-5811-1511

※イベント当日はこちらへお問合せください。


運営店舗

ヴィレッジヴァンガード下北沢店

TEL:03-3460-6145

※イベント前日、後日以降はこちらへお問い合わせはください。


【イベントに関するお問い合わせ先】

日本クラウン(株)販売促進部 箕輪係

minowa-info@crownrecord.co.jp

TEL:03-6432-5430 (10:00-18:00 土日祝日弊社休業日除く)

イベント開催店舗情報

詳細は各店舗にお問い合わせください。

\シェアする/