VILLAGE VANGUARD
  • 最新記事 最新記事
  • イベント イベント
  • オンラインストア オンラインストア
  • 店舗検索 店舗検索

イベント情報

2018.11.05

京都男子×きゃらきゃらマキアート×ヴィレッジヴァンガードコラボ商品発売記念イベント開催!!

2018年11月11日(日)

シェアする

Facebook
Twitter

京都発!はんなりボーイズグループ『京都男子』と、同じく京都で活躍するイラストレーター『Maki』の所属する『きゃらきゃらマキアート』が京都の良さを全国に伝える為にコラボ!

全国主要都市のヴィレッジヴァンガードにて商品が発売され、発売記念イベントを開催します!

イベント詳細

開催日時2018年11月11日(日) 16:00~
会場ヴィレッジヴァンガード 新京極店

京都府京都市中京区新京極通蛸薬師下ル東側町531-2 ダイアモンドビル2階 TEL 075-229-6700
イベント参加方法ミニライブ&特典会
※ミニライブの観覧は無料です。

イベント対象商品を当日会場にご購入いただいた方に先着で「特典会参加券」を購入金額\1000(税抜)毎に1枚お渡しいたします。
特典会参加券の枚数に応じて、以下ご希望の特典会にお1人様が1回ご参加いただけます。
特典内容☆「特典会参加券」1枚⇒2ショット写メ
☆「特典会参加券」2枚⇒2ショットチェキ+落書き
☆「特典会参加券」2枚⇒グループショット
☆「特典会参加券」3枚⇒10動画撮影

対象商品

11/10(土)発売 コラボグッズ


【販売商品】

<きゃらきゃらマキアートコラボ>

Tシャツ2種 \3,500

アクリルキーホルダー8種(各メンバーソロ) \800

ステッカー10種(各メンバーソロ+集合) ソロ\300 集合\500


<ヴィレッジヴァンガードコラボ>

アクリルキーホルダー4種 \800

ステッカー4種 \300

特典会注意事項

※各特典会は参加者の列が途切れ次第、終了となります。

※各特典会の参加にあたり、小学生以上のお客様は「特典会参加券」が必要となります。

※チェキ撮影には主催者が用意した機材を使用いたします。

※撮影時に過度なポーズのリクエストにはお応えできませんのでご了承ください。

基本注意事項

●「特典会参加券」は、配付されたイベントに限り有効です。

●当日会場は、大勢のお客様にご参加いただくため混雑が予想されます。スタッフからの指示にご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

●限られたスペース内でのイベントですので、場所によっては観づらい場合もございます。あらかじめご了承ください。また、スタッフがご移動をお願いした場合はご協力ください。

●脚立や台の上に乗った状態でのご観覧はご遠慮願います。

●車いすやご事情のあるお客様は、あらかじめスタッフにご相談ください。

●手荷物、レジャーシート、その他を使用しての場所取りはすべてのエリアで禁止です。人がいらっしゃる場合でも同様に、シート等は使用禁止といたします。スタッフおよび警備により撤去させていただく場合がございます。なお、撤去した物、および放置されている物に関して主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。

●前日からの徹夜及び早朝からの場所取り行為は禁止といたします。

●天候やトラブルやアーティストの都合により、やむをえず中止になる場合がございます。その際の振替イベントの予定はございません。あらかじめご了承ください。

●開催時間は若干前後する可能性がございます。

●イベント中、スタッフがお客様の身体や荷物などに触れて誘導する場合がございます。このことをご了承いただけるお客様のみイベントへご参加ください。

●イベント会場内外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理してください。

●各種参加券・整理券の再発行は、紛失、盗難等いかなる理由があろうともいたしませんのでご注意ください。

●各種参加券・整理券の売買は禁止いたします。また、偽造・複製等の不正は犯罪ですので、発覚した場合はイベントへの参加をお断りするとともに警察に通報いたします。

●イベント会場内での飲食・喫煙は禁止となっております。喫煙は所定の喫煙エリアをご利用ください。また、ゴミは各自お持ち帰りください。

●危険物・酒類の持ち込みおよび飲酒後、酒気帯びでのイベントへの参加は禁止です。

●会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合も条件は変わりません。

●イベント会場のスペースの関係上、大きいお荷物は事前にコインロッカー等にお預けくださいますようお願いいたします。イベント会場ではお荷物のお預かりはできません。

●当日の体調・健康管理は各自でおこなってください。体調不良の方がおられましたら、すぐにスタッフまでご連絡ください。会場内での事故や怪我・病気について、主催者・会場・出演者は一切の責任を負いかねます。

●当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせていただく場合がございますので、その際はご了承ください。

●イベントの安全な運営のため、イベントに参加するにふさわしくないと主催者側が判断した場合、特定のお客様にご参加をお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。

●メンバーへの誹謗中傷、モラルに反する発言・行動は禁止いたします。

●動画での撮影は禁止です。ミニライブ歌唱パート、特典会中などのお客様の撮影機器での撮影は固く禁じております。ご理解願います。

●取材用撮影が入る場合、お客様が映り込む可能性がございます。撮影内容はTV・新聞・インターネット等に掲載される場合がございますので、あらかじめご了承ください。

以上の注意事項を守っていただけないお客様、係員の指示に従っていただけないお客様は、会場よりご退場いただきます。

会場にいらした皆様が楽しめるイベントにするため、各自でルールとマナーを厳守していただきますよう、ご理解・ご協力をお願いいたします。

コラボグッズ詳細・取扱い店舗はコチラ!

イベント開催店舗情報

詳細は各店舗にお問い合わせください。

\シェアする/