VILLAGE VANGUARD
  • 最新記事 最新記事
  • イベント イベント
  • オンラインストア オンラインストア
  • 店舗検索 店舗検索

イベント情報

2018.10.23

【コラボ第二弾&イベント開催】あべみかこ×ヴィレヴァン

2018年11月3日(土)

シェアする

Facebook
Twitter

【第二弾】あべみかこコラボジャージ限定発売!

大好評だった

あべみかこ×ヴィレヴァン企画、第二弾!

今回はトレードマーク(?)のジャージを

期間限定で受注生産!


今回も発売を記念して、イベント開催決定!

トークショー(観覧無料)&特典会を開催します。

コラボ動画はこちら!

イベント詳細

イベントタイトルあべみかこ×ヴィレッジヴァンガード
開催日時11月3日(土)13:00~
開催場所ヴィレッジヴァンガード下北沢店
内容トークショー(観覧無料)&特典会

特典内容

特典券1枚で握手&ヴィレヴァンPOPにサイン&写真撮影
※写真撮影はお客様のデジタルカメラ、インスタントカメラ、一眼レフカメラ、ケータイ電話カメラでの撮影になります。

参加方法

ヴィレッジヴァンガード下北沢店でのみ

あべみかこ書き下ろしデザインコラボジャージを1着お申し込みにつき、

特典券を1枚差し上げます。
※購入制限はございません。

※オンライン店での通販ご購入には特典券は付きません。

※ヴィレッジヴァンガード下北沢店、オンライン店通販以外での

 本商品のお取り扱いはございません。ご注意ください。

あべみかこ書き下ろしデザインジャージ ¥6,500(税抜)

受注生産限定の為、商品は後日お渡しになります。

●サイズ:S,M,L,XL

●カラー:ブラック

●サイズ(㎝)

 S/身丈60 身幅48 袖丈75

 M/身丈65 身幅55 袖丈83

 L/身丈68 身幅59 袖丈86

 XL/身丈73 身幅68 袖丈88

通販はこちら!(10/26より受注開始)

商品受注期間

【お申込み期間】

2018年10月26日(金)~11月15日(木)まで

※商品のお渡しは12/15から下北沢店の店頭及び、着払いでの発送となります。

※オンライン店での受注も同日程になります。(開始は10:00~、終了は23:59まで)

注意事項

【撮影に関しての注意事項】
※撮影は、お客様ご持参のカメラ付き携帯電話、デジタルカメラ、チェキ、インスタントカメラ、一眼レフカメラでの撮影になります。
※撮影時は、手荷物を持っての参加を禁止させて頂きます。スタッフが危険と判断したものは、撮影前に一時的にお預かり致しますのでご了承ください。
※再撮影は原則お断りしております。撮影後すぐに写真・映像を確認していただき、明らかに撮影者のミスで撮れていない場合は、お近くのスタッフにお声がけください。


【特典会開催に伴う注意事項】
下記のお客様へのお願い・注意事項を必ずお読みになった上でご参加下さいますようお願い致します。
●ファンレターやプレゼントは、近くにいるスタッフにお渡しください。プレゼント手渡しは禁止とさせていただきます。
●食品類や金券・高額なプレゼントにつきましては一切の受け取りをお断りさせていただきます。
●特典会参加時はお客様ご自身でお荷物を長机の上に置いていただく場合がございます。
●特典会会場へは必要最小限の手荷物でお越しください。スーツケース、キャリーバッグなどの大きな手荷物は最寄りの駅や公共施設のコインロッカーなどをご利用いただき、イベント会場内への持ち込みはご遠慮ください。なお、会場内の観覧エリアへの大きな手荷物を持っての入場はお断りいたします。
●特典会は複数回ご参加いただけますが、イベントが長時間に及んだ場合、途中で終了となることがございますのでご注意下さい。また特典会ご案内中に列が途切れた場合も、その時点で特典会を終了する場合がございますのでご注意下さい。
●紛失、盗難などによる特典券の再発行はいたしませんのでご注意下さい。
●小学生以上のお客様が特典会にご参加される場合は、特典券が必要になります。小学生未満のお客様は、特典券をお持ちの保護者の方とご一緒にご参加下さい。
●会場内への危険物、その他、特典会実施にあたって不適切と運営スタッフが判断した物の持ち込みは禁止とさせていただきます。
●当日、状況に応じてスタッフからご案内/制限などを追加させて頂く場合がございます。
●その他、特典会参加時には、スタッフの指示に必ず従ってください。注意事項を守っていただけないお客様は特典会の参加をお断りいたします。 その際は、お手持ちの特典券はすべて回収し、当日の特典会及び後日開催予定のイベント等への参加もお断りさせていただきます。
以上の注意事項を守って頂けない場合は、特典会を中止させて場合がありますので予めご了承下さい。


【基本注意事項】
●観覧エリア入場の際のお連れ様の場所取りや席の確保、物販整列時の割り込み等は禁止させていただきます。
お越しいただいた方すべての方に平等にお楽しみ頂きたいためご了承ください。
●ご予約・ご購入後のキャンセル・返金及び商品仕様の変更は一切お受けできませんのでご了承ください。
●商品の不良があった場合、返金ではなく良品との交換になります。
●イベントではスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がありますので、ご了承下さい。
●開催時間は若干前後する可能性がございます。
●会場周辺での徹夜・早朝からの待機などの行為は、固くお断りしております。
●当日、会場周辺での座り込みや集会、飲酒・暴力行為などの他のお客様への迷惑行為は禁止させていただきます。
●会場内における貴重品管理はお客様ご自身でお願いいたします。
●交通費・宿泊費等はお客様のご負担となります。またイベントの中止・延期の場合も、交通費・宿泊費などの補償はいたしません。
●都合により告知なくイベント内容変更、中止する場合がございます。予めご了承下さい。
●当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせていただくことがございます。予めご了承下さい。
※これらの注意事項、スタッフの指示をお守り頂けない方はイベントにご参加いただけなくなる場合もございます。また、そのためにイベントが中止になる場合もございます。


ご理解とご協力をお願いいたします。
※上記注意事項を必ずご確認の上、ご参加下さい。

イベント開催店舗情報

詳細は各店舗にお問い合わせください。

\シェアする/