VILLAGE VANGUARD
  • 最新記事 最新記事
  • イベント イベント
  • オンラインストア オンラインストア
  • 店舗検索 店舗検索

イベント情報

2018.03.09

トムとジェリーxヴィレッジヴァンガード 売り場づくりコンテスト 最優秀店舗発表!

2018年3月9日(金)

シェアする

Facebook
Twitter

最優秀賞に輝いたのはこのお店っ!

「ほんとは仲よし!?スイーツでハッピーに~大好きな人を笑顔にしたい売場~」をテーマに、ヴィレッジヴァンガード各店舗にてお店対抗の売り場づくりコンテストを開催!

(開催期間:2018年1月20日~2月14日)


たくさんのトムとジェリーグッズと手描きPOPで楽しいコーナーをつくり、店舗のお客様にTwitterやInstagramで投稿していただきました!

お客様にご投稿いただいた写真の中から厳正な審査を行い、コンテスト最優秀賞は『QK アリオ八尾店』に決定!

☆最優秀店☆

QK アリオ八尾店 コメント

この度は、最優秀店舗に選んで頂きありがとうございます。


今回の企画を聞かされた時に、

「絶対にトムジェリに来てほしい!」と思い、

スタッフ一同色んなアイデアを出しながらトムとジェリーコーナーを作りました。


当店が優勝できたのは、そういったスタッフの努力といつもお店を楽しみにし、遊びに来ていただいているお客様のおかげだと思っています。

 直接店舗やSNSを通して応援頂いたお客様、 本当にありがとうございました。


またこういった企画があった際は、レベルアップした売り場をお見せできるようスタッフ一同、今後とも努力してまいりたいと存じます。


トムジェリ、ふたりの来店を

心より楽しみにしています!!!!!!!


QKアリオ八尾店には、トムとジェリーが1日店長として遊びに行きます!

詳しくは、決定次第、「トムとジェリー公式Twitterアカウント他にて告知いたします。

※予定は変更になる場合がございますので、予めご了承ください。


ご投稿いただいたお客様、

ありがとうございました!


<関連リンク>

 ワーナー・ブラザース 

https://warnerbros.co.jp/c/news/2018/01/1432.html

イベント開催店舗情報

詳細は各店舗にお問い合わせください。

\シェアする/