VILLAGE VANGUARD
  • 最新記事 最新記事
  • イベント イベント
  • オンラインストア オンラインストア
  • 店舗検索 店舗検索

イベント情報

2018.02.02

ふせでぃ初書籍『君の腕の中は世界一あたたかい場所』発売記念イベント開催!!

2018年2月11日(日)

シェアする

Facebook
Twitter

線画と女の子のイラストを得意とするふせでぃさんのサイン会を開催します!!


また、2018年2月2日に「ふせでぃ×ヴィレヴァン!限定グッズ」発売いたします!
ルミネエスト新宿店限定の新宿ちゃんグッズも。
イベントと合わせてチェックして♡

グッズ情報はこちら

イベント詳細

日時2018年02月11日(日祝) 14:00~
会場ヴィレッジヴァンガード ルミネエスト新宿店
対象商品書籍「君の腕の中は世界一あたたかい場所」 1,080円(税込)
参加条件2/2発売の対象書籍『君の腕の中は世界一あたたかい場所』をご購入のお客様(定員80名)に書籍1冊につき1枚イベント参加券を配布致します。
当日、「イベント参加券」と「ご購入頂いた対象書籍」を持参でご参加いただけます。
※対象書籍にサインとなりますので当日お忘れのないようお願い致します。

参加券配布時期

2018年2月2日(金)~2月11日(日祝)イベント開始時刻14時まで

※参加券は先着80名様への配布となります。

※無くなり次第配布終了となりますので、あらかじめご了承ください。


イベント内容

ふせでぃさんご本人と握手+イベント参加券1枚につき対象書籍1冊にサイン。

※お客様のお名前を入れさせていただきます。

注意事項

・事前予約、商品のお取り置きは原則不可とさせて頂きます。

・イベント当日、参加券と対象書籍が必ず必要になりますので、失くさないようご注意ください。

・サインの他に、お客様のお名前を入れさせていただきます。

・イベント参加券のお名前の欄に必ず、サインの時に書いて欲しいお名前をご記入下さい。

 転売防止やスムーズなイベント進行のためご協力お願い致します。

・参加券の紛失に伴う再発行は一切致しかねます。

・参加券には数に限りがございますのでご了承ください。

・お一人様あたりの対応時間には限りがございますのでご了承ください。

・明確なイベント終了時間は設定しておりません。列が途切れ次第終了となりますので、時間に余裕をもってご参加ください。

・イベント中長時間お待ち頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。

・イベント会場での写真撮影・録音は一切お断りいたします。

・ご自身の順番が終了しましたら、速やかにご退場願います。

 会場付近にたまってしまいますと他のお客様やテナント様にご迷惑になりますので、ご協力ください。

・係員の指示に従って頂けない場合、イベントの参加をお断りする場合がございます。

・参加券の転売は固くお断りいたします。

・諸事情によりイベント内容が変更、または中止となる場合がございます。ご了承ください。

イベント開催店舗情報

詳細は各店舗にお問い合わせください。

\シェアする/