VILLAGE VANGUARD
  • 最新記事 最新記事
  • イベント イベント
  • オンラインストア オンラインストア
  • 店舗検索 店舗検索

イベント情報

2024.03.22

【リアルアイドルプロジェクト】シングル『トキメキUNITED』ミニライブ&特典会(出演:ALL IN)

2024年4月4日(木)

シェアする

Facebook
Twitter
開催日時2024年4月4日(木)19:00〜
会場イオンレイクタウンmori 1F 木の広場
出演ALL IN
商品詳細アーティスト名:リアルアイドルプロジェクト
発売日: 2024年4月2日(火)
タイトル:
『トキメキUNITED』<共通盤> QARF-69189
『トキメキUNITED』 QARF-69205
価格:税込¥1,200-

イベント参加方法

イベント当日17:30より、イベント会場特設カウンターにて上記対象商品をご購入されたお客様に先着で「ライブ観覧券(整理番号入り)」(お一人様1枚)と、販売代金1,000円毎に「特典券」を1枚差し上げます。 

ライブ観覧券(整理番号入り)」をお持ちの方のご入場後、スペースに余裕がある場合のみ、イベント当日の制限人数を上限として、フリーの方にもご入場いただけます。 


※整理番号はランダムでの配布となります。 

※ライブ観覧券、特典券は、イベント当日のみ使用可能です。  

※ライブ観覧券、特典券の数には限りがございますので、予めご了承ください。 

CDを複数枚購入いただいた場合も、ライブ観覧券は、お一人様1枚までのお渡しとさせていただきます。 

特典会内容

特典券1枚 2ショット写メor ソロ写メ 
特典券3枚 2ショットチェキ(サイン付き) 

特典券5 『トキメキUNITEDTikTok個人撮影 
特典券10枚 集合写メ 
特典券10 『トキメキUNITEDTikTokグループ撮影 


 ※写メ・チェキは1度に6枚までまとめ撮り可能 
※動画は10秒動画2セットまでまとめ撮り可能 
※リリイベ参加者全員無料でハイタッチ会参加可能 
 ※特典券はイベント当日のみ使用可能です。 

※追加特典がある場合、後日発表いたします。 

※特典会内容は急遽変更になる場合がございますのでご了承下さい。 

お支払い方法

お支払方法は現金のみとなります。各種クレジットカードや電子マネーはご使用いただけません。また、各種ポイント付与・各種割引・駐車場サービスの対象外ですので、予めご了承下さい。 

注意事項

【ミニライブ観覧に関する注意事項】 

・ミニライブはフリーでどなたでもご観覧いただけますが、会場で指定されるフリースペースのみとなります。指定以外のエリアでのご観覧はできません。会場のスペースには限りがございますので、状況により規制をかけさせて頂く場合がございますので予めご了承下さい。 

・イベント中のコールアンドレスポンスは禁止です。 

・脚立や台の上、段差に上ってのご観覧は、当会場の全ての場所にてお断りしております。 

・ミニライブや特典会実施中に、携帯電話などのカメラをメンバーがいるステージ側、運営スタッフ、他のお客様がいる方向に向けないようご注意ください。不審な場合はスタッフがお声がけし、内容確認させて頂きます。また、お客様同士のトラブルが発生した場合は、当事者同士で解決していただき、運営・主催者側は一切関知致しませんのでご了承下さい。 

・過度なジャンプ・周りのお客様に迷惑となる行為は一切禁止とさせて頂きます。 

・メッセージボードのような視界を妨げるものは周りのお客様の迷惑となりますので、会場での持ち込みはご遠慮下さい。また、タオルやうちわなどを肩より上に出す行為は後ろや周りのお客様のご迷惑となるため、使用する際は肩より低い位置でご使用下さい。他のお客様の迷惑になる行為をおこなっていると判断される場合はスタッフより注意させていただく場合もございますので予めご了承下さい。 

 

【注意事項】 

・会場は商業施設内となります。イベントに参加されないお客様も多数おられます。どうぞご留意願います。 

・通行のためのスペース確保にご協力下さい。また、イベントスペース付近での待機や座り込み、通路や店内に留まる等の行為は固く禁止とさせて頂きます。その様な行為が確認された場合は、ご移動して頂きます。 

・イベント参加のための徹夜・早朝からの待機等の行為は一切禁止とさせて頂きます。 

・会場内・外、手荷物やシート等を使用しての場所取り行為は固く禁止します。放置されている荷物およびシート等は、スタッフおよび警備により撤去させていただく場合がございます。なお、撤去した物、および放置されている物に関して主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。 

・会場内へのキャリーケースや大きなお荷物のお持ち込みは禁止とさせて頂きます。持ったままのお客様はご入場をお断りさせていただく場合がございますのでご了承下さい。イベント会場や会場内通路などの移動導線上への放置などで、荷物を足元に置いてのスペース確保などは大変危険ですのでお止め下さい。大きな荷物は公共のロッカーに預けてからお越し下さい。 

・警察・会場に苦情が寄せられた場合、イベントを中止させて頂く場合がございます。予めご了承ください。 

・ゴミは各自でお持ち帰りいただきますようお願い致します。 

・出演者の「入り待ち・出待ち」行為は禁止です。 

 

以上の注意事項を守れない場合、イベントを中止させていただく場合がございます。 

会場にいらした皆様がイベントを楽しめるよう、ファンの皆様同士でルールとマナーの厳守をお願い致します。 

 

【お問い合わせ先】 

ヴィレッジヴァンガードPLUS 

TEL 048-990-1232 

※会場(施設)側へのお問い合わせはご遠慮下さい。 

※内容によってはお答えできない場合がございます。 

※公演日当日や前日はご対応できかねますので予めご了承下さい。 

イベント開催店舗情報

詳細は各店舗にお問い合わせください。

\シェアする/