VILLAGE VANGUARD
  • 最新記事 最新記事
  • イベント イベント
  • オンラインストア オンラインストア
  • 店舗検索 店舗検索

イベント情報

2024.03.02

3/27@名古屋パルコ【BMK】LIVE Blu-ray「BMK LIVE 2023~ATTENTION Please!!!!!」発売記念イベント

2024年3月27日(水)

シェアする

Facebook
Twitter

BMK

開催日時【日時】
2024年3月27日(水)
10:30~イベント参加対象商品販売開始
(1~3部すべて配布開始 )


<1部>
11:40頃~ 観覧エリア入場整列
12:00〜 ミニライブ
ミニライブ終了後、準備が整い次第「特典会(個別トーク&2ショット撮影会&握手会)」

<2部>
14:40頃~ 観覧エリア入場整列
15:00〜    ミニライブ
ミニライブ終了後、準備が整い次第「特典会(個別トーク&2ショット撮影会&握手会)」

<3部>
17:40頃~ 観覧エリア入場整列
18:00〜   ミニライブ
ミニライブ終了後、準備が整い次第「特典会(個別トーク&2ショット撮影会&握手会)」
会場名古屋パルコ東館4F
ヴィレッジヴァンガード名古屋パルコ 店内イベントスペース
内容ミニライブ&特典会

【出演メンバー】
BMK(中原聡太・米谷恭輔・三隅一輝・松岡拳紀介・佐藤匠)

※メンバーは急遽変更となる場合がございます。
対象商品アーティスト名:BMK
発売日:2024年3月27日(水)
タイトル: Blu-ray「BMK LIVE 2023~ATTENTION Please!!!!!」
品番:VIXL-446
価格:¥8,800(税込)

◆イベント参加方法

イベント参加ご希望の方で商品予約受付開始時間前にご来店された方は、店舗前エレベーター横のパルコ階段にご整列ください。

対象商品販売開始時間になり次第、スタッフがご整列順に随時レジへご案内致します。  


イベント当日10:30から ヴィレッジヴァンガード名古屋パルコ店レジにて、対象商品ご購入のお客様に先着で

「整理番号付き観覧エリア入場整理券」を購入枚数ごとに1枚(最大各部1枚ずつ計3枚まで)
・「特典券セット」3種類(B/M/K)のうち、ご希望の【1種類】
を差し上げます。


※商品購入制限があり、お一人様1会計につき【最大3枚まで】となります。

※商品を複数枚購入の場合、ご希望の部の「整理番号付き観覧エリア入場整理券」をお選びいただけます。

ご希望の部の「整理番号付き観覧エリア入場整理券」をお選びいただく際は【各部1枚ずつ】までのお渡しとなります。

同じ部の入場券を複数枚お渡しすることはできません。

※【特典券セット】はお一人様1会計につき【特典3種類まで】となります。


なお、特典券は「個別トーク特典券」「個別握手会特典券」「2ショット撮影券」の3種類となります。お選びいただいたセットに応じて特典券をお渡しします。 

※特典券は、別メンバーも選択可能です。 

※【個別トーク特典券】【個別握手会特典券】【2ショット撮影券】をお持ちの場合は、【トーク→2ショット→握手】の順とさせていただきます。 

※小学生以下のお子様の付き添いは大人1名までとさせていただきます。 

※メンバーはマスクの着用なし、お客さまのマスク着用は任意となります。


※「整理番号付き観覧エリア入場整理券」の入場番号はランダムとなります。

※「整理番号付き観覧エリア入場整理券」はお一人様最大各部1枚ずつのお渡しとなります。

「整理番号付き観覧エリア入場整理券」はなくなり次第終了となりますので、ご了承ください。  

※ご来場人数によって、ハズレ券を入れさせていただく場合がございます。予めご了承下さい。 

 ※特典会は列が途切れ次第終了となります。 

※特典会時間は前後する可能性がございます。予めご了承下さい。 

 


 ライブ観覧券をお持ちの方は、イベント開始20分前までに店舗前エレベーター横のパルコ階段に整理番号順にご整列ください。

ライブ観覧券に記載の整理番号順に入場のご案内をいたします。 


会場の収容人数に余裕がある場合、フリー入場も予定しております。「ライブ観覧券(整理番号入り)」をお持ちのお客様の入場が終わり次第のご案内となりますので予めご了承ください。

※フリー入場の場合、会場のキャパシティを超えた場合はご入場頂けません。

※施設内におけるお客様同士のトラブル、事故、盗難、紛失、怪我などにつきましては一切の責任を負いかねます。 


特典券をお持ちのお客様は、ミニライブ終了後の特典会にご参加いただけます。

◆特典会内容 

<特典券セット> 

●Bセット:2ショット撮影券(2枚)+個別トーク特典券(2枚) 

●Mセット:2ショット撮影券(2枚)+個別握手会特典券(1枚) 

●Kセット:2ショット撮影券(1枚)+個別トーク特典券(5枚) 


【個別トーク特典券】 

・個別トークは、ご指定のメンバー1名とお客様による1 on 1の特典会となります。 

・トーク特典会が終了したら、速やかに次の方と交代をお願いいたします。 

・お客さまの足元には【目印】をつけさせて頂きますので、必ずその位置に立ってトークをお願いいたします。 


【個別握手会特典券】 

・個別握手会は、ご指定のメンバー1名とお客様による1 on 1の特典会となります。 

・握手特典会が終了したら、速やかに次の方と交代をお願いいたします。 

・お客さまの足元には【目印】をつけさせて頂きますので、必ずその位置に立って握手をお願いいたします。 


2ショット撮影券 

2ショットはお客様のカメラ・携帯電話で撮影いたします。 

・パーテーションはございません。 

2ショット撮影会の際、お客さまの足元には【目印】をつけさせて頂きますので、必ずその位置に立って撮影・トークをお願いいたします。 

2ショット撮影後の[握手][ハイタッチ]などは行いません。 

2ショット撮影会のポーズによってはメンバーとお客さまが接触する場合がございます。 

Live Photosモード(iPhone)やその他加工カメラの使用は不可となります。 

・目線はカメラの方に向けたまま撮影をお願いします。 


【撮影会指定ポーズ】 

ポーズ:ピース/指ハート/ハート※胸の位置でメンバー(右手)とお客様(左手)で1つのハート /マル秘ポーズ 

マル秘ポーズと衣装はX(旧:Twitter)でお知らせします。 


<注意事項> 

・会場内での撮影、録画、録音は禁止です。場合によりスタッフよりお声掛けさせていただきます。 

・握手会特典会以外での、直接の接触はご遠慮お願いいたします。 

・商品、特典券の数には限りがございます。予めご了承ください。 

・特典券の譲渡はいかなる場合でも禁止です。 

・「整理番号付き観覧エリア入場整理券」 「特典券」は、いかなる場合(紛失・盗難等含む)においても再発行はいたしません。 

・メンバーへの追跡行為、入り待ち、出待ちなどの迷惑行為は禁止です。 

・荷物やレジャーシート等での場所取りは禁止です。見つけ次第、ただちに撤去させて頂きます。 

お手洗い、体調不良などで席を離れたり、列を抜けたりする際は必ず周囲の方に声を掛け、トラブルにならないようにお客様同士のご協力をお願い致します。 

・会場内、外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理してください。 


◆注意事項 

下記の注意事項を守れないお客さまはご参加をお断りまたはご退場いただきます。
全ての内容をご了承頂いたうえでのご購入・ご参加をお願いします。


【商品購入時の注意事項】 

※お会計待ちが発生している場合はスタッフの誘導沿ってお待ちください。 

※お会計待ちの待機列は店舗前エレベーター横、パルコ階段になります。 

※商品をお電話でご予約・お取り置きはできません。  

※購入された商品の配送は承っておりません。

※購入時のお支払いは現金、クレジットカード、一部電子マネー(交通系IC・iD・QUICPayのみ)、ポケパル・PARCOポイント、一部ギフト券、株主優待券、図書カード・図書券がお使いいただけます。クーポン等の割引は全て対象外です。 

ライブ観覧券(整理番号入り)の配付はなくなり次第終了となります。予定数量配布後は特典券のみの配布とさせて頂きます。

※「整理番号付き観覧エリア入場整理券」をお持ちのお客様は、イベント開始20分前に会場にお集まりください。集合時間に遅れた場合は最後尾のご入場になるか、もしくはイベントスペースにご入場いただけない場合もございますのでご了承ください。 
ライブ観覧券(整理番号入り)・特典券は、配布会場で当日のみ有効です。

※ライブ観覧券、特典券のダフ屋行為、転売、複製は一切を禁止致します。

ライブ観覧券(整理番号入り)・特典券は、いかなる場合(紛失・盗難等含む)においても再発行はいたしません。

※ご購入後のキャンセル・返金は一切お受けできませんのでご了承ください。また、商品ご購入後に発覚いたしました不良品は良品交換とさせていただきます。 


 

【ミニライブ時の注意事項】 

※諸事情により、内容等の変更や、イベントが中止となる場合がございますので予めご了承ください。 

※イベントの中止や延期での旅費等の補償、イベント会場でのお客様の物品の損失や事故等につきましては主催者では一切責任を負いかねます。 

※徹夜行為や早朝からお店の周囲に待機する等の行為は、近隣のご迷惑となりますのでご遠慮ください。発覚した場合はイベントへの参加をお断りする場合がございます。 

※シートや荷物等での場所取り等は全面的に禁止とさせていただきます。発見次第スタッフが撤去する場合がございます。

また撤去した物や放置されている物に関して、主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。 

※整列時の割り込みは禁止です。

※館内での座り込みや営業店舗への迷惑行為などは固く禁止致します。

※会場周辺では騒がないでください。イベント中止の原因となります。

※他フロア含めて店舗内はイベントに参加されないお客様も多数おられるため、そちらのお客様の通行やお買い物を妨げる立ち止まりは固く禁止致します。

※館内含み、危険物の持ち込みは禁止です。

※酒類の持ち込み、飲酒後・酒気帯びでの特典会参加は禁止です。

※店内・イベントスペース内での飲食はお断りしております。

※イベント中はいかなる機材においても、特別な許可がある場合を除き録音・録画・撮影は禁止となっております。

・コール、声援は過度な声量で他のお客様の迷惑にならない限りOKとなります。守られない場合はコール・声援自体が禁止となります。 

※激しい動きジャンプは階下フロアの迷惑となるため一切禁止となります。(コールはOKです) 
※その他、他のお客様の迷惑となる行為を行ったり、イベントご参加に著しくふさわしくないと判断されたお客様にはイベントのご参加をお断りさせていただきます。 

※イベント中スタッフがお客様の肩や腕に触れて誘導する場合がございます。 その他、会場ではスタッフの誘導・指示に従って行動ください。

※会場内・外での事故や盗難等につきまして、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。 

※会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物・貴重品の管理は自己責任にてお願いいたします。 イベント会場で発生した事故・トラブル・盗難等に対して主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。 

※ゴミは各自お持ち帰りいただきますよう、ご協力お願いいたします。 

以上の注意事項を守れないお客さまはご参加をお断りまたはご退場いただきます。  


【特典会参加時の注意事項】 

※特典券はイベント当日のみ有効となります。 

※特典券はいかなる場合(紛失・盗難等含む)においても再発行はいたしません。



【イベント注意事項】 

・録音・録画・撮影等は禁止させていただきます。場合によりスタッフよりお声掛けさせていただきます。

・メンバーへの追跡行為、入り待ち、出待ちなどの迷惑行為は禁止です。 

・イベント中止等の原因となりますので、会場内外の通路など共有部分での座り込み、集団での立ち話・通路や店内に留まるなど、他のお客様のご迷惑になるような行為はご遠慮ください。

一定時間滞在されたり立ち止まったりしている場合、係員がお声がけしご移動いただきます。

・会場ではスタッフの指示に従い、 お客様同士間隔を保ってのご整列およびご観覧にご協力をお願い致します。 

・入場券、特典券はいかなる理由でも再発行は致しませんのでご注意ください。

・入場券、特典券の転売・譲渡は固くお断り致します。 

・激しい動きやジャンプなど、他のお客様・周辺店舗の迷惑となるような行為は禁止となります。 

・会場付近での徹夜行為や早朝からの整列、座り込みや場所取りは禁止とさせていただきます。レジャーシートや荷物を置いての場所取りもご遠慮ください。放置されている物は、スタッフおよび警備により撤去させていただく場合がございます。なお、放置物および撤去物に関しましては一切の責任を負いません。 

・会場や他のお客様のご迷惑になる行為、不快に感じる行為は固くお断り致します。 

・施設内ベンチやお手洗い等は共有スペースです。お客様同士譲り合いながらご利用ください。 

・通行のための動線確保にご協力くださいますようお願い申し上げます。 

上記に反する行為が発覚した際はイベントへの参加をお断りする場合や、イベント自体を中止とさせていただく場合がございます。 

会場では必ずスタッフの指示に従ってください。守られない場合は、イベントに参加できなくなるだけでなく、イベント自体が中止となる可能性もあります。その際、主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。

・イベント当日、マスコミ・メディアの取材・撮影が入る場合がございます。また、記録用や情報発信(オフィシャルSNS等)のため、スタッフが映像・写真の撮影をする場合がございます。 

・イベント中止・延期の場合、旅費などの補償、イベント会場でのお客様の物品の紛失・事故等につきましては施設・主催者では一切責任を負いかねます。 

・施設内におけるお客様同士のトラブル、事故、盗難、紛失、怪我などにつきましては一切の責任を負いかねます。 

・他フロアー含めて、店舗内はイベントに参加されないお客様も多数おられます。どうぞご留意願います。 
・ゴミは各自お持ち帰りくださいますよう、ご協力をお願いします。 


 新型コロナウイルスの感染拡大防止及び、安全なイベント運営にご協力をお願い致します。 

上記の注意事項を事前にご確認の上、ご来場ください。 


 

その他、下記の注意事項を必ず読んでご参加下さい。 

「応援してくださる皆様へ」 

https://bmk-official.com/contents/88351 

皆様のご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。 




感染防止対策の徹底の要請及び留意事項

・体調不良、発熱疑いがあるお客様のご参加のお断り

37.5度以上の発熱がある場合は入店をお断り致します。

※37.5度未満でも咳やくしゃみが連続して出ている方、明らかに体調が悪そうな方は入店をお断り致します。



・手指のアルコール消毒

イベントスペース入り口にアルコール消毒液がございます。

入場時に手指消毒をお願い致します。

事前に石けんと流水による手洗いのご協力をお願い致します。

※再入場時も同様に手指のアルコール消毒をお願い致します。


上記、『感染防止対策の徹底の要請及び留意事項』をお守り頂けない場合は、 やむなく退場もしくはイベント中止という措置をとらせて頂く場合がございます。予めご了承ください。


【お問合せ先】

フォーチュンエンターテイメント 

TEL:052-684-4000

(平日10:00~17:00) 



 



イベント開催店舗情報

詳細は各店舗にお問い合わせください。

\シェアする/