VILLAGE VANGUARD
  • 最新記事 最新記事
  • イベント イベント
  • オンラインストア オンラインストア
  • 店舗検索 店舗検索

イベント情報

2022.10.29

飯尾和樹「師匠! いらしたんですか」発売記念サイン会

2022年11月26日(土)

シェアする

Facebook
Twitter
【開催日時】2022年11月26日(土)16:00~
【会場】静岡パルコ2F特設会場
【内容】サイン会
【対象内容】 9/1発売
飯尾和樹「師匠! いらしたんですか」(PARCO出版)
1,540円(税込)

■参加方法

ヴィレッジヴァンガード静岡パルコ店にて9/1発売飯尾和樹「師匠! いらしたんですか」(PARCO出版)を対象期間内にご購入頂いた方へ、先着順で上記イベント日時のみ有効の整理番号付サイン会参加券(以下:参加券)を差し上げます。

 

参加券は対象書籍1冊ご購入につき1枚お渡しさせて頂きます。 

参加券をお持ちの方はサイン会にご参加いただけます。 

※複数冊ご購入のお客様には、同数の参加券をお渡しいたします。 

※参加券はイベント当日のみ有効となります。予めご了承下さい。 

※お1人様あたりのご購入冊数に上限はございませんが、参加券の数には限りがございます。 

※既定数に達し次第、参加券の配布は終了となります。 

※イベント終了後の返金は一切できません。なお、紛失等による参加券の再発行は一切致しません。 

※小学生以上から参加券が必要となります。 

■サイン会詳細

対象書籍へのサイン+サイン会限定シール 


※参加券をお持ちの方のみサイン会にご参加いただけます。 

参加券に記載の整理番号順のご案内となります。 

※混雑緩和の為、整理番号ごとに整列開始時刻が異なります。必ずお手元の参加券の集合時間をご確認の上、ご来店下さい。 

書籍へのサインとなりますので、当日忘れずに書籍をお持ち下さい。 

※書籍を忘れたお客様はヴィレッジヴァンガードPOPへのサインとなります。

※対象商品、POP以外へのサインは致しません。

※飛沫防止シートを挟み、ソーシャルディスタンスを保っての開催となります。

■参加券配布対象期間

2022年10月29日(土)10:00~なくなり次第終了 


※上記日程以降、対象商品(参加券付)のお電話でのお取り置きもお受けします。 

※お取り置きはイベント当日まで有効です。 

※参加券の有無に関しては店舗スタッフへご確認ください。 

■感染防止対策の徹底の要請及び留意事項

①マスク着用 

必ずマスクの着用をお願いいたします。鼻からあごまでを覆い、隙間がないように正しく着用してください。 

マスクをあごにかける・外すなどの行為は固くお断り致します。 

②手指のアルコール消毒 

スタッフよりアルコール消毒液を適量配ります。 

事前に石けんと流水による手洗いのご協力をお願いいたします。 


※咳やくしゃみが連続して出ている方、明らかに体調が悪そうな方は入店をお断り致します。

※状況によりイベント中止する場合もございます。


【ソーシャルディスタンス】 

参加者の間隔を最低1mあけ、スタッフの指示に沿ってご整列・イベントご参加をお願いいたします。 

■注意事項

※カメラ、ビデオカメラ、カメラ付携帯電話等での撮影、録音録画のすべての行為は、一切禁止とさせていただきます。 

※会場周辺では騒がないでください。イベント中止の原因となります。 

※店内での座り込みや営業店舗への迷惑行為などは固く禁止いたします。 

※シートや荷物等での場所取り等は全面的に禁止とさせていただきます。発見次第、即時撤去いたします。 

また、撤去した物、及び放置されている物に関して、主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。 

※通行のためのスペース確保にご協力ください。 

※徹夜行為は禁止とさせていただきます。 

※注意事項に反する行為が見受けられた場合、及び 当日スタッフの指示に従っていただけない場合は、イベントの中止もしくはご退場をいただく場合がございます。 

※当日、イベント開始時間等を変更する可能性があることを、あらかじめご了承ください。 

※当日の事故、混乱防止の為、様々な制限を設けさせていただく場合がございます。 

※ご来場者様の安全確保の為、会場の混雑状況により、安全面を考慮して止むを得ずイベント内容が変更になる場合がございます。 

※天候・災害や諸事情により等の理由により、当日のイベントがやむをえず中止になる場合がございます。 

※会場までの交通費、宿泊費はお客様のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合でも変わりはございません。 

※会場内・外で係員の指示及び注意事項に従わずに生じた事故や盗難等、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。 

※貴重品は各自で管理してください。 

※ゴミは各自お持ち帰りいただきますよう、ご協力お願いいたします。 

※会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。 

※今後の状況によっては、イベントの急遽中止・延期、内容の変更になる場合も御座いますのでご了承ください。 

■お問合せ

ヴィレッジヴァンガード静岡パルコ店

電話:054-903-8859

営業時間:10:00~20:00 

※ご不明な点は営業時間内にお電話にてお願い致します。 

※店頭、お電話以外での問合せ対応は致しかねます。予めご了承ください。 

イベント開催店舗情報

詳細は各店舗にお問い合わせください。

\シェアする/