VILLAGE VANGUARD
  • 最新記事 最新記事
  • イベント イベント
  • オンラインストア オンラインストア
  • 店舗検索 店舗検索

イベント情報

2022.08.05

VOYZ BOY 「H2O」「Drivin'」発売記念プロモーションツアー

2022年8月20日(土)

シェアする

Facebook
Twitter
開催日時2022年8月20日(土) 12:00~ (集合時間 11:40)
販売開始時間→イベント当日10:30〜(整列開始10:15)
会場ヴィレッジヴァンガード+PLUS(イオンレイクタウンmori)店内イベントスペース
内容トーク&特典会
参加メンバー富園 力也・鴻池 泰至・井上 明空音・小松 ゆう・新井 宝・新美 直己
※参加メンバーは変更になる可能性があります。

【参加人数について】【イベント参加方法】

【参加人数について】
新型コロナウィルス感染拡大防止の一環としてソーシャルディスタンスを考慮し、入場人数には上限がございます。その場合ライブもしくはトークのご観覧は出来かねます。特典会のみのご参加となりますので予めご了承下さい。

※入場番号は座席番号ではございません。
ご入場後、スタッフの指示に従い、優先観覧エリア内の空いている場所でご観覧ください。
※荷物等による場所取り行為は一切禁止と致します。1人分のスペースのみの確保でお願い致します。

集合時間に遅れた場合は最後尾でのご入場、またはご入場いただけない場合もございますので、ご了承ください。

なお、優先入場終了後、定員数に達していない場合、観覧エリアは一般のお客様もご入場が可能となります。


【参加方法】
イベント当日10:30〜(整列開始10:15)より、イベント会場内の特設カウンターにて対象商品を全額前金でご予約の方に先着で「整理番号付き入場券」とご購入枚数に応じた「特典券」を配布いたします。

※対象商品をご購入の場合、お支払いは現金/クレジットカード/各種電子マネー/メルペイ、aupayがoお使いいただけます。金券/その他クーポン等の割引は全て対象外です。

※「整理番号付き入場券」はおひとり様1会計1枚までの配布となります。

※「整理番号付き入場券」の整理番号はランダムで配布いたします。ご購入時・引換された順番ではございません。

※「整理番号付き入場券」と「特典券」は1枚につき1名様のみ、イベント当日終演まで有効となります。

※「整理番号付き入場券」と「特典券」の数には限りがございます。既定数に達し次第、配布は終了となります。

※整理番号に関するお問い合わせはご遠慮ください。

※小学生以上から「整理番号付き入場券」と「特典券」が必要になります。

※「整理番号付き入場券」と「特典券」を紛失・盗難・破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。

※ご購入後のキャンセル・返金は一切お受けできませんのでご了承ください。また、商品お受取り後に発覚致しました不良品は良品交換とさせていただきます。

【対象商品】【特典会内容】

【対象商品】

2022年8月31日発売

VOYZ BOY

「H2O」(品番:VOYZ-35)

「Drivin'」(品番:VOYZ-36)

各1,500円(税込)

※各形態にランダムで全23種の「MV撮影オフショット」トレカ封入


【特典会内容】

対象商品をご購入いただいたお客様にCD1枚につき「特典券」を1枚お渡しいたします。

特典券1枚・・・エアハイタッチ(※当日参加メンバー全員とハイタッチのスピードで会話頂けます。)

特典券2枚・・・ご希望メンバーとの2ショット写メ


【特典会の順番】

① エアハイタッチ→②2ショット写メ

※両者マスク着用。ビニールシートを挟んでソーシャルディスタンスをとって実施いたします。

※内容は急遽変更になる場合がございます。

注意事項

【新型コロナウィルス感染拡大防止についてのお願いと注意事項】

当イベントは政府発表および各都道府県のガイドラインに則り開催させていただきます。

併せて主催側・会場側において定められたイベント運用方法にご協力いただきますようお願い致します。

イベント当日、身分証(免許証、保険証、学生証、パスポートなどのいずれか)が必要となる場合がございます。

必ず身分証をご持参いただきますよう、お願い致します。

なお、新型コロナウィルスに関する政府の発表などに伴い、イベントの中止または内容の変更を予告なく行う場合がございます。ご了承ください。

以下、必ずお読みいただきご理解の上、ご参加をお願い致します。

■未成年の方は、イベントへのご参加について保護者の了承を得た上でご参加ください。

当日、ご参加されている未成年の方については、保護者の了承を得た上でのご参加と判断させていただきます。

■イベント当日、マスク着用は必須となります。各自マスクをご準備・ご着用の上、ご整列・ご参加ください。

またマスクをした上での咳エチケットの徹底もご協力をお願い致します。

■イベント会場および整列場所では、スタッフの指示に従い間隔を空けてご整列ください。

■イベントへのご参加前後には、手洗いの励行をお願い致します。

■イベントへご参加の際、検温をさせていただきます。

万が一、37.5℃以上の発熱があった場合はイベントへのご参加をお断りさせていただきます。

■イベントへご参加の際、手指消毒にご協力をお願い致します。

■飛沫予防ため、会場内での会話等は極力お控えいただきますようお願い致します。

■体調にご不安のある方は無理にご参加されませんよう、ご協力お願い致します。

当日は事前にご自宅でも体温測定をお願い致します。万が一、37.5℃以上の発熱、

または咳などの症状がある場合はご来場をお控えいただき、必ず医療機関にご連絡・ご相談ください。

■持病のある方については、感染した場合の重症化リスクが高いことから、イベントへのご参加について慎重にご検討ください。

■新型コロナウィルス感染症について陽性と診断された方との濃厚接触がある場合、および過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航ならびに当該在住者との濃厚接触がある場合は、ご来場をお控えくださいませ。

※上記の定められた各項目にご協力いただけない場合、およびその他事項に関しても、スタッフ判断によりイベントへのご参加をお断りする場合がございます。事前にご了承くださいませ。


【撮影時の注意事項】

※インカメラでの撮影はNGとさせていただきます。

※メンバーが座ったり、しゃがんでの撮影はNGとさせていただきます。(お客様はOKです。)

※ポーズを考えた上で各メンバーとの特典会にご参加ください。ポーズを決めるのに時間がかかりすぎている場合、カウントダウンをして、そのまま撮影する場合がございます。あらかじめご了承の上ご参加ください。

※スタッフの判断で、ポーズにNGを出させていただく場合がございます。あらかじめご了承の上ご参加ください。


【注意事項】

※カメラ、ビデオカメラ、カメラ付携帯電話等でのアーティストの撮影、録音録画のすべての行為はスタッフの指示がない限り一切禁止とさせていただきます。

※コールアンドレスポンス、ジャンプは禁止とさせていただきます。

※脚立や台の上に乗った状態でのご観覧はご遠慮願います。

※荷物等での場所取り等は全面的に禁止とさせていただきます。発見次第、即時撤去いたします。また、撤去した物、及び放置されている物に関して、主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。

※店内、館内や会場周辺での座り込みや迷惑行為などは固く禁止いたします。

※ご来場者様の安全確保の為、天候・災害や諸事情等の理由により、安全面を考慮して止むを得ずイベント内容が変更・中止になる場合がございます。

※イベント中スタッフがお客様の肩や腕に触れて誘導する場合がございます。

※特典会にご参加の際は、手荷物置き場を設置させていただく場合がございます。その際手荷物は、所定の場所にお預けいただき、ご参加いただきますようお願い致します。

※貴重品・手荷物の管理は自己責任にてお願い致します。

※ゴミは各自お持ち帰りいただきますよう、ご協力お願い致します。

※メンバー・関係者へのお手紙・プレゼントはお受け取りできません。

※会場内・外で係員の指示及び注意事項に従わずに生じた事故や盗難等、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。

以上注意事項を守れない、スタッフのご案内等に従えないお客さまはご参加をお断りまたはご退場いただきます。

《入店時の体調・感染対策のチェック》

①検温

参加者、出演者、運営スタッフの入店時検温を必ず実施します。

37.5度以上の発熱が確認された場合は入店をお断り致します。

※状況によりイベント中止する場合もございます。

※37.5度未満でも咳やくしゃみが連続して出ている方、明らかに体調が悪そうな方は入店をお断り致します。

②マスク着用

必ずマスクの着用をお願い致します。鼻からあごまでを覆い、隙間がないように正しく着用してください。

入店後、マスクをあごにかける・外すなどの行為は固くお断り致します。また店内での飲食は禁止致します。

③手指のアルコール消毒

店舗スタッフよりアルコール消毒液を適量配ります。

事前に石けんと流水による手洗いのご協力をお願い致します。

④新型コロナウイルス接触確認アプリ『COCOA』の登録

https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/cocoa_00138.html

イベントに参加・出演・運営される全ての方へ、上記アプリのインストールとBluetoothの有効をお願い致します。

上記①〜④の確認が取れた方へ「入店チェック完了」の使い捨てリストバンドを着用していただきます。

未着用の方はイベント参加・入店できませんのでご了承ください。


※紛失した場合は無効となります。

※他者への譲渡は禁止致します。発覚した場合イベント参加不可とさせていただきます。

※再入場時は手指のアルコール消毒をお願い致します。


《イベント中の感染防止対策》

※フリー観覧の席は会場内スペースに余裕のある場合のみ開放致します。

※イベントに参加されない方の店舗周辺での待機はお断り致します。

※店内の状況により入場制限をかける場合がございます。


【イベントに関するお問い合わせ】
ダイキサウンド株式会社(toiawase2@daiki-sound.jp)

※基本的に24時間以内に返信をさせて頂きますが、事情により遅れる事がございます。ご了承下さい。

換気

イベント中も定期的に換気を行います。LIVE終了/特典会開始の転換時に一度会場からご退出頂きます。

スタッフの指示・誘導に従っていただきますようご協力お願い致します。

飛沫防止

ステージと観客席との間に飛沫防止透明パネルを設置致します。

ライブ中のコール・声援等は禁止とさせていただきます。

咳エチケットの徹底をお願い致します。

https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000187997.html

ソーシャルディスタンス

参加者の間隔を1m開けて着席での観覧となります。

イベント内容の制限

出演者もマスク着用の場合がございます。

特典内容に「握手、ハイタッチ」等の接触行為は禁止とさせて頂きます。

プレゼント、差し入れ等はお控えください。


その他様々な状況に応じた開催ルールや案内を変更する可能性がございますので、

店舗スタッフの誘導・指示に沿ってご対応頂きますようご協力お願い致します。



以上のことをお守り頂けない場合は、 やむなく退場もしくはイベント中止という措置をとらせて頂く場合がございます。


当社は感染拡大状況を注視し、感染症拡大を防止する観点、お客様・従業員の健康管理、

安全の確保を考慮し、各店の状況に応じ柔軟に対処させて頂きます。

お客様にはご心配とご不便をおかけ致しますが、ご理解ご協力をお願い申し上げます 。

イベント開催店舗情報

詳細は各店舗にお問い合わせください。

\シェアする/