VILLAGE VANGUARD
  • 最新記事 最新記事
  • イベント イベント
  • オンラインストア オンラインストア
  • 店舗検索 店舗検索

イベント情報

2022.08.06

※中止※【塩見きら】~ミニライブ&特典会開催決定!~

2022年8月17日(水)

シェアする

Facebook
Twitter

関係者の中でPCR検査で陽性判定を受けたため、大事を取って開催を中止とさせていただくことになりました。

急なお知らせとなり大変申し訳ございません。



対象商品

塩見きら1stソロアルバム「トーキョー・コンティニュー」

Type-A(品番:MTSK-1)                            

Type-B(品番:MTSK-2

価格:各2,640円(税込)

開催日時2022/8/17(水)
19:30~(物販18:30~)

会場ヴィレッジヴァンガード 横浜ビブレ内イベントスペース
住所:〒220-0005 神奈川県横浜市西区南幸2丁目15-13 横浜ビブレ5F
電話番号:045-534-5441
イベント内容ミニライブ&特典会
※当日対象商品ご購入のお客様ミニライブ、特典会にご参加できます。
※ミニライブは会場に余裕がある場合のみ入場フリーとなります。
出演塩見きら

特典内容

対象商品を1枚ご購入毎に「特典券」を1枚お渡しいたします。

特典券1枚:ジャケットサイン

当日特典会の内容が変更になる場合がございます。

特典券は当日のみ使用可能

イベント参加方法


イベント当日18:30より、ヴィレッジヴァンガード横浜ビブレ店内レジにて、上記対象商品をご購入されたお客様に、「整理番号付き入場券」と購入枚数に応じた「特典券」を配布いたします。

※「整理番号付き入場券」はおひとり様1会計1枚のお渡しとなります。

※「整理番号付き入場券」配布終了後は、「特典券」のみのお渡しとなります。

※「整理番号付き入場券」の整理番号はランダムでのお渡しとなります。

※特典会には「特典券」をお持ちの方のみご参加いただけます。

※特典会はイベントが長時間に及んだ場合、途中で終了となる場合がございます。

※「整理番号付き入場券」「特典券」はイベント当日限りの有効です。

※「整理番号付き入場券」「特典券」を紛失・盗難・破損された場合、再発行はいたしませんので、ご注意ください。

※「整理番号付き入場券」「特典券」をお選びいただく場合、店舗購入特典は対象外となります。

※ご購入後のキャンセル・返金は一切お受けできませんのでご了承ください。また、商品ご購入後に発覚いたしました不良品は良品交換とさせていただきます。※小学生以上から整理番号付き入場券と特典券が必要になります。

※お支払いは現金・クレジットのご利用いただけます。また、ポイントカードサービス/その他のクーポン等の割引、駐車場の発行は全て対象外です。

※「整理番号付き入場券」「特典券」はイベント当日限りの有効です。

※ご購入後のキャンセル・返金は一切お受けできませんのでご了承ください。また、商品ご購入後に発覚いたしました不良品は良品と交換させていただきます。

※小学生以上から整理番号付き入場券と特典券が必要になります。

感染防止対策の徹底の要請及び留意事項

《入店時の体調・感染対策のチェック》

①検温

参加者、出演者、運営スタッフの入店時検温を必ず実施します。

37.5度以上の発熱が確認された場合は入店をお断り致します。

※状況によりイベント中止する場合もございます。

※37.5度未満でも咳やくしゃみが連続して出ている方、明らかに体調が悪そうな方は入店をお断り致します。

②マスク着用

必ずマスクの着用をお願い致します。鼻からあごまでを覆い、隙間がないように正しく着用してください。

入店後、マスクをあごにかける・外すなどの行為は固くお断り致します。また店内での飲食は禁止致します。

※会場内での咳エチケットの徹底をお願い致します

③手指のアルコール消毒

店舗スタッフよりアルコール消毒液を適量配ります。

事前に石けんと流水による手洗いのご協力をお願い致します。


上記①~③の確認が取れた方へ「入店チェック完了」の使い捨てリストバンドを着用していただきます。

未着用の方はイベント参加及び入店できませんのでご了承ください。

換気

イベント中も定期的に換気を行います。

特典会の転換時に一度会場からご退出頂きます。

スタッフの指示・誘導に従っていただきますようご協力お願い致します。

飛沫防止

ステージと観客席との間に飛沫防止透明パネルを設置致します。

ライブ中のコール・声援等は禁止とさせていただきます。

ソーシャルディスタンス

参加者の間隔を最低1mあけ、スタッフの指示に沿って整列・イベント参加をお願い致します。

ライブ観覧は、座席を指定の上着席での観覧となります。

イベント内容の制限

特典内容に「握手、ハイタッチ」等の接触行為は禁止とさせて頂きます。

プレゼント、差し入れ等はお控えください。


上記、『感染防止対策の徹底の要請及び留意事項』をお守り頂けない場合は、 やむなく退場もしくはイベント中止という措置をとらせて頂く場合がございます。

その他様々な状況に応じ、開催ルールや案内を変更する可能性がございます。

店舗スタッフの誘導・指示に沿ってご対応頂きますようご協力お願い致します。

 当イベントでは感染拡大状況を注視し、感染症拡大を防止する観点、お客様・従業員の健康管理、安全の確保を考慮し、状況に応じ柔軟に対処させて頂きます。

お客様にはご心配とご不便をおかけ致しますが、ご理解ご協力をお願い申し上げます。

その他注意事項


※カメラ、ビデオカメラ、カメラ付携帯電話等でのアーティストの撮影、録音録画のすべての行為はスタッフの指示がない限り一切禁止とさせて頂きます。

※他フロアー含めて、店舗内はイベントに参加されないお客様も多数おられます。どうぞご留意願います。

※館内での座り込みや営業店舗への迷惑行為などは固く禁止致します。

※通行のためのスペース確保にご協力下さい。

※コールアンドレスポンス、ジャンプは禁止とさせて頂きます。

※脚立や台、座席の上に乗った状態でのご観覧はご遠慮願います。

※シートや荷物等での場所取り等は全面的に禁止とさせて頂きます。発見次第、即時撤去致します。

また、撤去した物、及び放置されている物に関して、主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。

※徹夜行為は禁止とさせて頂きます。

※会場周辺では騒がないでください。イベント中止の原因となります。

※ご来場者様の安全確保の為、会場の混雑状況により、安全面を考慮して止むを得ずイベント内容が変更になる場合がございます。

※天候・災害や諸事情等の理由により、当日のイベントがやむをえず中止になる場合がございます。

※会場までの交通費、宿泊費はお客様のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合でも変

わりはございません。

※会場内にロッカーやクロークはございません。貴重品・手荷物の管理は自己責任にてお願い致します。

※会場内・外で係員の指示及び注意事項に従わずに生じた事故や盗難等、主催者・会場・出演

者は一切責任を負いません。

※ゴミは各自お持ち帰りいただきますよう、ご協力お願い致します。


以上、注意事項に反する行為が見受けられた場合、及び当日スタッフの指示に従って頂けない場合は、イベントの中止もしくはご退場を頂く場合がございます。

イベント開催店舗情報

詳細は各店舗にお問い合わせください。

\シェアする/