VILLAGE VANGUARD
  • 最新記事 最新記事
  • イベント イベント
  • オンラインストア オンラインストア
  • 店舗検索 店舗検索

イベント情報

2022.05.12

HOWL 2nd SINGLE「ボクは全肯定霊。」 発売記念イベント開催決定!!

2022年6月18日(土)

シェアする

Facebook
Twitter
日程2022年6月18日(土) 18:00START(集合時間:17:40)
会場ヴィレッジヴァンガード下北沢店 https://www.village-v.co.jp/shop/detail/679
イベント内容トーク&撮影会&サイン会
出演者HOWL

※商品ご購入者のみご参加頂けるイベントとなります。ご購入されない方はご参加頂けません。 

※政府の要請によりイベント内容に制限がかかる場合がございます。ご了承ください。

※前文の政府の要請により、イベント自体が中止になる可能性がございます、ご了承ください。

イベント参加方法

イベント当日16:30よりヴィレッジヴァンガード下北沢にて、上記対象商品を1枚全額前金でご予約いただいたお客様に先着で「整理番号付き入場券」と「撮影券」「サイン券」をお渡し致します。

対象商品1枚につき「撮影券」と「サイン券」を各1枚ずつお渡し致します。


※「整理番号付き入場券」はおひとり様1会計1枚のお渡しとなります。

※「整理番号付き入場券」配布終了後は、「撮影券」「サイン券」のみのお渡しとなります。

※「整理番号付き入場券」は、お並びなおして複数枚お渡しすることはできませんのでご了承ください。

※「整理番号付き入場券」の整理番号はランダムでのお渡しとなります。

※対象商品のご予約・お取り置きによる「整理番号付き入場券」「撮影券」「サイン券」の確保はできませんので、予めご了承下さい。

※撮影会には「撮影券」、サイン会は「サイン券」をお持ちの方のみご参加いただけます。

※撮影会・サイン会はイベントが長時間に及んだ場合、途中で終了となる場合がございます。

※「整理番号付き入場券」「撮影券」「サイン券」はイベント当日限りの有効です。

※「整理番号付き入場券」「撮影券」「サイン券」を紛失・盗難・破損された場合、再発行はいたしませんので、ご注意ください。

※「整理番号付き入場券」「撮影券」「サイン券」をお選びいただく場合、店舗購入特典は対象外となります。

※ご購入後のキャンセル・返金は一切お受けできませんのでご了承ください。また、商品ご購入後に発覚いたしました不良品は良品交換とさせていただきます。

対象商品

2022621日(火)発売

HOWL「ボクは全肯定霊。」(品番:HOWL-0005

価格:1,650円(税込)

トーク・特典会内容

【トーク内容】

メンバーの悪行を取り締まろう!防犯の日インスト


【特典会内容】

★防犯の日インスト【衣装:ポリスコスプレ】

撮影券1枚‥5ショット撮影

撮影券2枚‥5ショット撮影+2ショット撮影

サイン券1枚‥私物サイン

イベントご参加のお客様へ

新型コロナウイルス発生に伴い、予防対策として運営側としましては、細心の注意を払いイベントを実施しております。感染拡大防止の趣旨をご理解頂き健康と安全を考慮し、イベント運営において下記の対応とご協力をお願い致します。

※今後の感染情勢、政府・自治体からの要請等による追加のコロナ対策・イベント内容変更・実施の延期・中止の可能性がございます。
イベント開催に際して感染拡大防止のため上記以外の様々な制限を設ける可能性があります。
様々な事情により、予告なくイベント内容変更・実施の延期・中止によるご予約・ご購入後の枚数変更・キャンセル・払い戻しは一切お受け出来ません。全ての内容をご了承頂いたうえでのご参加をお願いします。

※前方着席、後方立ち見でのご観覧となります。

※イベント中の大声での声援、コール、歌唱などご遠慮下さい。

※待機列は、十分な間隔を空けて下さい。

※フリー観覧はお断りし、購入者(予約者)のみの入場とさせて頂きます。

※握手等、直接触れる接触はNGとさせて頂きます。



●感染防止対策の徹底の要請及び留意事項

《入店時の体調・感染対策のチェック》


①検温

参加者、出演者、運営スタッフの入店時検温を必ず実施します。

37.5度以上の発熱が確認された場合は入店をお断り致します。

※状況によりイベント中止する場合もございます。

※37.5度未満でも咳やくしゃみが連続して出ている方、明らかに体調が悪そうな方は入店をお断り致します。


②マスク着用

必ずマスクの着用をお願い致します。鼻からあごまでを覆い、隙間がないように正しく着用してください。

入店後、マスクをあごにかける・外すなどの行為は固くお断り致します。また店内での飲食は禁止致します。

※お持ちでないお客様はご参加をお断りいたします。

※会場内での咳エチケットの徹底をお願い致します。


③手指のアルコール消毒

店舗スタッフよりアルコール消毒液を適量配ります。

事前に石けんと流水による手洗いのご協力をお願い致します。


④新型コロナウイルス接触確認アプリ『COCOA』の登録(任意)

新型コロナウイルス接触確認アプリ『COCOA』の登録はこちらから

イベントに参加・出演・運営される全ての方へ、上記アプリのインストールとBluetoothの有効をお願い致します。



上記①〜④の確認が取れた方へ「入店チェック完了」の使い捨てリストバンドを着用していただきます。

未着用の方はイベント参加及び入店できませんのでご了承ください。


※紛失した場合は無効となります。

※他者への譲渡は禁止致します。発覚した場合イベント参加不可とさせていただきます。

※再入場はお断り致します。


●換気

イベント中も定期的に換気を行います。特典会の転換時に一度会場からご退出頂きます。

スタッフの指示・誘導に従っていただきますようご協力お願い致します。


●飛沫防止

ステージと観客席との間に飛沫防止透明パネルを設置致します。

ライブ中のコール・声援等は禁止とさせていただきます。


●ソーシャルディスタンス

参加者の間隔を最低1mあけ、スタッフの指示に沿って整列・イベント参加をお願い致します。


●イベント内容の制限

特典内容に「握手、ハイタッチ」等の接触行為は禁止とさせて頂きます。

プレゼント、差し入れ等はお控えください。


●イベント参加への同意書

イベント会場により、イベント参加への同意書を紙面にてご記入をお願いする場合がございます。

同意書へのサインがいただけない場合、イベントへの参加はお断りさせていただきます。


上記、『感染防止対策の徹底の要請及び留意事項』をお守り頂けない場合は、 やむなく退場もしくはイベント中止という措置をとらせて頂く場合がございます。

その他様々な状況に応じ、開催ルールや案内を変更する可能性がございます。

店舗スタッフの誘導・指示に沿ってご対応頂きますようご協力お願い致します。

 

当イベントでは感染拡大状況を注視し、感染症拡大を防止する観点、お客様・従業員の健康管理、安全の確保を考慮し、状況に応じ柔軟に対処させて頂きます。


新型コロナ感染拡大防止に努めイベントを行わせて頂きます。

皆様のご理解、ご協力を何卒宜しくお願い申し上げます。



【注意事項】

※カメラ、ビデオカメラ、カメラ付携帯電話等でのアーティストの撮影、録音録画のすべての行為はスタッフの指示がない限り一切禁止とさせていただきます。

※館内での座り込みや迷惑行為などは固く禁止いたします。

※通行のためのスペース確保にご協力ください。

※コールアンドレスポンス、ジャンプは禁止とさせていただきます。

※脚立や台の上に乗った状態でのご観覧はご遠慮願います。

※シートや荷物等での場所取り等は全面的に禁止とさせていただきます。発見次第、即時撤去いたします。また、撤去した物、及び放置されている物に関して、主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。

※徹夜行為は禁止とさせていただきます。

※会場周辺では騒がないでください。イベント中止の原因となります。

※ご来場者様の安全確保の為、会場の混雑状況により、安全面を考慮して止むを得ずイベント内容が変更になる場合がございます。

※天候・災害や諸事情等の理由により、当日のイベントがやむをえず中止になる場合がございます。

※会場までの交通費、宿泊費はお客様のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合でも変わりはございません。

※イベント中スタッフがお客様の肩や腕に触れて誘導する場合がございます。

※特典会にご参加の際は、手荷物置き場を設置させていただく場合がございます。その際手荷物は、所定の場所にお預けいただき、ご参加いただきますようお願い致します。

※特典会にご参加の際は、手のひら検査を実施させていただく場合がございます。

※会場内にロッカーやクロークはございません。貴重品・手荷物の管理は自己責任にてお願い致します。

※会場内・外で係員の指示及び注意事項に従わずに生じた事故や盗難等、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。

※ゴミは各自お持ち帰りいただきますよう、ご協力お願い致します。


・店舗オリジナル特典など、他のキャンペーン特典は対象外となります。

・ご予約後の枚数変更・キャンセルは一切お受け出来ません。予めご了承ください。

・イベントには必ずイベント参加券をご持参ください。なお、イベント参加券はいかなる場合にも再発行は一切致しません。

・トラブルやアーティストの都合により、予告無くイベントが中止になる場合がございます。

・イベント会場での録音、録画、写真撮影は、一切禁止とさせて頂きます。

・イベント会場内外で発生した事故・盗難・トラブル等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。自己責任においてご参加ください。

・小学生以上のお客様からイベント参加券が必要となります。

・未成年者のイベントのご参加は親権者の了承を得てからご参加ください。ご参加されている方は全て了承を得たとみなします。

・定員に達し次第、イベント参加券の配布を締め切らせていただきますので、ご了承下さい。

・イベント参加券の転売を目的とした行為が発覚した場合は、その券は無効となります。

・イベント参加券の転売行為、コピー、偽造は固く禁止致します。

・会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。万が一のイベント中止時でも同様です。

・本イベントの安全な運営の為、主催者側がイベントに参加するにふさわしくないと判断した場合、特定のお客様にご参加をお断りする場合がございます。予めご了承下さい。

・イベント中はスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。予めご了承いただけるお客様のみイベントへご参加ください。

・会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願い致します。

・イベント会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理をお願いいたします。

・安全面・防犯面・警備強化の為、特典会にご参加の際は手荷物置き場を設置させて頂く場合がございます。手荷物は所定の場所に預けて頂きご参加頂きます様お願いします。

・当日会場では、スタッフからの指示にご理解とご協力をよろしくお願い致します。当日スタッフの指示に従って頂けない場合は、イベントの中止もしくはご退場を頂く場合がございます。予めご了承の上ご参加下さい。

・会場内、店内での飲食は禁止です。

・イベントスペースを仕切っているパーテーションを跨いだり、潜ったりする行為は危険ですのでおやめ下さい。

 ・イベント対象商品の各種ポイント加算、値引きなどは行なっておりません。

・プレゼント・ファンレターは、プレゼントボックスへ入れてください。また、食べ物や飲み物のプレゼントはお控えください。 本人に手渡しすることはご遠慮ください。


以上、注意事項に反する行為が見受けられた場合、及び当日スタッフの指示に従っていただけない場合は、イベントの中止もしくはご退場をいただく場合がございます。

【イベントに関するお問い合わせ】

ヴィレッジヴァンガード下北沢店:03-3460-6145

HOWL 公式Twitterはこちら

HOWL 公式HPはこちら

イベント開催店舗情報

詳細は各店舗にお問い合わせください。

\シェアする/