VILLAGE VANGUARD
  • 最新記事 最新記事
  • イベント イベント
  • オンラインストア オンラインストア
  • 店舗検索 店舗検索

イベント情報

2022.04.19

仮面女子 1stアルバム「MASK A RAID」発売記念イベント ミニライブ&特典会

2022年4月23日(土)

シェアする

Facebook
Twitter
日程2022年4月23日(土) 16:00
出演アーティスト

仮面女子

会場イオンレイクタウンkaze 1F光の広場
イベント内容ミニライブ&特典会

イベントについて

【タイムスケジュール】

14:45…対象商品販売/「整理番号付き入場券」配布

15:45…「整理番号付き入場券」お持ちのお客様 集合/入場

15:50…フリー入場ご希望のお客様 集合/入場

16:00…ミニライブ&特典会

【対象商品】

1stアルバム 「MASK A RAID」(VILLAGE VANGUARD盤)NJKM-2 ¥2,000(税込)

【特典会内容】
CD1枚ご購入にて「特典券」を配布致します。
ノーマルチェキ2枚 or ワイドチェキ1枚
または
CDジャケットにサイン(推しメン1人のみ)
・ノーマルチェキとはインスタントカメラで推しメン1人を撮影。名刺サイズです。
・ワイドチェキとはノーマルチェキの2倍の大きさで、推しメン1人を撮影し、さらにその場でサインを書かせていただきます。
※基本メンバーのみのソロ撮影になります。お客様も入っての2ショットチェキの場合はマスク必須間に飛沫防止シートが入ります。
・CDジャケットにサイン→当日ご購入頂いたCDジャケットに、推しメン1人からサイン(サイン&日付)を書かせて頂きます。その際あらかじめジャケットをケースから取り出して列にお並び下さい。

※特典会の時間が余った場合、ユニットチェキ(アリス十番、スチームガールズ、アーマーガールズ)の撮影も行います。読めないのでその場での判断となります。ご了承下さい。
※特典会内容は予告無しで急遽変更になる場合がございます。


『ブロマイド』特典(サイン付き)
CDご購入時に『プロマイド特典希望です』とレジスタッフにおっしゃって下さい。
その場合は特典券ではなくプロマイドをお渡し致しますので、特典会のときはそのプロマイドを持って列にお並び下さい。

推しメン1人からプロマイドにサインをさせていただきます。
※数種類ございます。お好きなプロマイドをお選びいただけます。列の途中に何か所か見本を展示しております。レジでお選びいただくと時間かかってしまうので並んでる最中に決めておいて頂けたらありがたいです。

※ただしすべての種類、数に限りがございますので無くなり次第終了となります。
※例えばチェキも撮りたいし、プロマイドも欲しい、という方はCDを2枚ご購入頂く、ということになります。


【優先観覧スペースについて】

観覧スペースについては、オープンスペースになりますが、新型コロナウィルス感染拡大防止の一環としてソーシャルディスタンスを考慮し、観覧エリアを設けます。

※当日会場にて対象商品を1枚以上、ご購入頂いた方を優先的に観覧スペースのご案内を致します。


【イベント参加方法】

※イベント当日14:45イベント会場内の特設カウンターにて、対象商品をご購入頂いたお客様に各部の「整理番号付き入場券」と「特典券」を差し上げます。

※イベント会場でのお支払い方法は現金のみとなりますが、ヴィレッジヴァンガード イオンレイクタウンkaze(3階)までお越し頂いたお客様に関しては、クレジットカードでご購入も可能です。クレジットカード使用のお客様は、店舗へ直接はいかれず、一度イベント会場のレジスタッフにお声がけ下さい。

※「整理番号付き入場券」は、ご購入枚数に関係なく、1会計につきおひとりさま1枚までとさせて頂きます。

※「整理番号付き入場券」配布終了後は、「特典券」のみのお渡しとなります。また「特典券」もなくなり次第終了となります。

※「整理番号付き入場券」の整理番号はランダムで配布致します。ご購入された順番ではございません。

※「整理番号付き入場券」はご家族・ご友人分でございましても代理発行は致しかねます。また、後からお連れの方がいらして割り込むことは絶対におやめ下さい。

※「整理番号付き入場券」をお持ちのお客様は、イベント開始15分前に会場へお越し下さい。番号順にご入場頂きます。

※集合時間に遅れた場合は、整理番号が無効となり、最後尾のご入場になる場合がございます。

※ご入場の際、先にご入場されたお客様は、後から来られるお客様分の場所取りは一切禁止とします。ご自身がお持ちになった荷物が場所取りになっていると運営スタッフが判断した際はお声掛けさせて頂きます。ご協力をお願い致します。

※お連れ様同士で番号が離れておられる場合は遅い番号でご一緒にご案内が可能です。

※「特典券」をお持ちの方は、ミニライブ終了後の特典会にご参加頂けます。

※「整理番号付き入場券」「特典券」はいかなる場合(紛失・盗難等含む)においても再発行は致しませんのでご了承下さい。

※「特典券」は当日のみの特典となります。

※ご購入後のキャンセル・返金は一切お受けできませんのでご了承下さい。また、商品お受取り後に発覚致しました不良品は良品交換とさせて頂きます。


【フリー入場について】

※当日の「整理番号付き入場券」の配布状況により、フリー入場を行う場合がございますが、直前の判断になりますので予めご了承下さい。観覧人数に限りがございます。規定人数以上の観覧数になった場合、ライブのご観覧をお断りさせて頂く場合がございます。その場合、会場周辺スタッフから場所のご移動や、立ち止まってのご観覧を禁止させて頂きますので予めご了承下さい。

※フリー入場ご希望のお客様は指定の時間に会場にお越し下さい。

※フリー入場の場合も検温、手消毒のご協力をお願い致します。


【ライブ中の撮影について】

※撮影エリア内で、ライブ中に限り撮影(静止画&動画)可能です。

(撮影エリアは当日会場でご案内致します。)

※ステージとお客様の観覧スペースの間に、飛沫防止ビニールシートを設置致します。観覧スペースの場所によっては、光の反射などの問題で撮影しにくい場合もござますので予めご了承下さい。

※当日の混雑状況により予告なしで急遽、撮影禁止に変更させて頂く場合がございます。

※お持ちの携帯電話・スマートフォン、タブレット・デジタルカメラ・一眼レフカメラで撮影可能となります。

※レフ板・ストロボ・フラッシュ等は禁止になります。

※頭上から上にカメラを持っての撮影は禁止となります。
※周りのお客様にご迷惑がかかる撮影とスタッフが判断した場合、ご退場頂く場合がございます。
※出演者以外の撮影は禁止になります。周辺のお客様が映り込まないように撮影をお願い致します。

※最前列のお客様は、ローアングルでの撮影は禁止となります。
※周りの方のご迷惑になる機材・行為は不可、その他運営が不可と判断したものはご遠慮頂きます。

※脚立や台、三脚を使用しての撮影は禁止となります。

感染防止対策の徹底の要請及び留意事項

【新型コロナウイルス接触確認アプリ『COCOA』の登録について】

※接触確認アプリ(COCOA)の事前ダウンロードを必ずお願い致します。

※優先観覧エリアに入場の際、必要になりますので、必ず事前にご登録をお願い致します。開場時間、直前にご登録の場合お時間がかかる場合もございます。ご協力お願い致します。

※COCOA(トップ)画面〜画面遷移による2段階の確認を行います。

https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/cocoa_00138.html

※お客様の機種の都合でご登録が困難の場合、スタッフまでお声がけ下さい。別途ご対応させて頂きます。


【新型コロナウイルス感染症対策に関して】
※入場の際、検温・アルコール消毒・マスクの着用は必須になります。マスク着用のない方はご参加できませんので、予めご了承下さい。
※イベントのご観覧は、コールやジャンプ、声を発する応援は禁止とさせて頂きます。
※体温が37.5度以上のお客様、発熱や咳など風邪の症状や息苦しさなどの症状があるお客様のご入場はお断り致しますので、予めご了承下さいませ。体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないようお願い致します。
※イベントスペース付近での待機や座り込み、通路や館内に留まる等の行為は禁止とさせて頂きます。その様な行為が確認された場合は、ご移動して頂きます。
※新型コロナウイルス感染拡大の状況により、告知後もイベント内容等の変更、またはイベントが中止となる場合がございます。
※当日は感染拡大防止のため、運営スタッフの指示に従って頂くようご協力をお願い致します。
※対象商品の販売時間以前にイベント会場周辺、もしくは館内で集まることはご遠慮頂きます。
※新型コロナウイルス感染拡大の観点から混雑を避けるため、参加人数の制限させて頂いております。ご購入時に「整理番号付き入場券」をお渡し致しますので、集合時間になりましたらご整列をお願い致します。その場合、必ずお客様毎の距離をとってお並び頂きますようにご協力をお願い致します。
※くれぐれも1カ所に集まる、大きな声での会話等の行為はご遠慮下さい。
※ご購入の方が多い場合は集合時間を分けてご案内をする場合がございます。
※イベントにご参加のお客様はマスク着用、非接触の体温計での体温測定、手指の消毒をお願い致します。その際、場合によってはご参加をご遠慮頂く場合もございます。
※体温が37.5度以上あり、体調が優れない方のご参加はご遠慮下さい。
※スタッフ、メンバーともに事前に体温測定、手指の消毒を行い対応させて頂きます。
※特典会時、お客様同士ソーシャルディスタンスを保ってご整列をお願い致します。
※ご整列はご購入の方のみ整列頂きます。
※参加後は、イベント会場周辺や館内で集まらないようにご協力をお願い致します。
※ご参加の方からプレゼント、お手紙を直接メンバーにお渡しすることはできません。

※会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。

注意事項

【イベント注意事項】

※カメラ、ビデオカメラ、カメラ付携帯電話等でのアーティストの撮影、録音録画のすべての行為はスタッフの指示がない限り一切禁止とさせて頂きます。
※施設内は、イベントに参加されないお客様も多数おられます。どうぞご留意願います。

※館内での座り込みや営業店舗への迷惑行為などは固く禁止致します。

※通行のためのスペース確保にご協力下さい。

※コールアンドレスポンス、ジャンプは禁止とさせて頂きます。

※脚立や台、座席の上に乗った状態でのご観覧はご遠慮願います。

※シートや荷物等での場所取り等は全面的に禁止とさせて頂きます。発見次第、即時撤去致します。また、撤去した物、及び放置されている物に関して、主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。

※徹夜行為は禁止とさせて頂きます。

※会場周辺では騒がないで下さい。イベント中止の原因となります。

※ご来場者様の安全確保の為、会場の混雑状況により、安全面を考慮して止むを得ずイベント内容が変更になる場合がございます。

※天候・災害や諸事情等の理由により、当日のイベントがやむをえず中止になる場合がございます。

※会場までの交通費、宿泊費はお客様のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合でも変わりはございません。

※イベント中スタッフがお客様の肩や腕に触れて誘導する場合がございます。

※特典会にご参加の際は、手荷物置き場を設置させて頂く場合がございます。その際手荷物は、所定の場所にお預け頂き、ご参加頂きますようお願い致します。

※特典会にご参加の際は、手のひら検査を実施させて頂く場合がございます。

※会場内にロッカーやクロークはございません。貴重品・手荷物の管理は自己責任にてお願い致します。

※会場内・外で係員の指示及び注意事項に従わずに生じた事故や盗難等、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。

※ゴミは各自お持ち帰り頂きますよう、ご協力お願い致します。

以上注意事項を守れない、スタッフのご案内等に従えないお客さまはご参加をお断りまたはご退場頂きます。


【お問合せ先】ダイキサウンド株式会社(toiawase2@daiki-sound.jp) 

※基本的に24 時間以内(土日祝日前後のお問合せは除く)に返信をさせて頂きますが、事情により遅れる事がございます。

※会場へのお問い合わせはご遠慮下さい。

イベント開催店舗情報

詳細は各店舗にお問い合わせください。

\シェアする/