VILLAGE VANGUARD
  • 最新記事 最新記事
  • イベント イベント
  • オンラインストア オンラインストア
  • 店舗検索 店舗検索

イベント情報

2017.12.01

【ミニライブ&特典会】バンドじゃないもん! 再メジャーデビュー1st Mini Albumリリース記念イベント開催!@渋谷本店

2017年12月10日(日)

シェアする

Facebook
Twitter

【ミニライブ&特典会】バンドじゃないもん! 再メジャーデビュー1st Mini Albumリリース記念イベント開催!

バンドじゃないもん! 再メジャーデビュー

1st Mini Albumリリース記念インストアイベントを渋谷本店にて開催決定!


ミニライブ&サイン会を開催します。

ぜひ、お越し下さい!


バンドじゃないもん! 再メジャーデビュー1st Mini AL発売記念リリースイベント

開催日時: 2017年12月10日(日)①15:00~②18:00~

会場: ヴィレッジヴァンガード渋谷本店

内容:ミニライブ&特典会
参加メンバー:恋汐りんご、七星ぐみ、望月みゆ、甘夏ゆず、大桃子サンライズ(メンバーの振り分けは後日発表いたします)

 

イベント詳細

イベントバンドじゃないもん! 再メジャーデビュー1st Mini AL発売記念リリースイベント
開催日時2017年12月10日(日)①15:00~②18:00~
会場ヴィレッジヴァンガード渋谷本店B2イベントスペース
内容/参加メンバーミニライブ&特典会 恋汐りんご、七星ぐみ、望月みゆ、甘夏ゆず、大桃子サンライズ(メンバーの振り分けは後日発表)

イベント対象商品

●バンドじゃないもん!1st Mini AL

2017年12月13日(水)発売 

・PCCA-04609 初回限定盤 CD+Blu-ray ¥4,000+税

・PCCA-04610   通常盤 CD ONLY   ¥2,000+税

イベント参加方法

イベント当日にヴィレッジヴァンガード渋谷本店にて上記イベント対象CDのいずれかをご予約購入いただいた方に、入場整理番号付「入場整理券」1枚と、税別1,000円以上お買い上げごとに「バンもん!券」を1枚差し上げます。

 

ミニライブ終了後、「バンもん!券」の枚数に応じた特典会にご参加いただけます。「バンもん!券」は数に限りがございますので、配付終了となる場合もございます。あらかじめご了承ください。

「入場整理券」はお一人さま各回1枚ランダムでのお渡しで、予定枚数に達し次第こちらも配付終了いたします。あらかじめご了承ください。

※「入場整理券」のお渡しにつきましては、1部(15:00〜)か2部(18:00〜)か、ご参加をご希望される回をお選びください。ご予約枚数にかかわらず、ご本人様分いずれか1枚のみのお渡しとさせていただきます。

ご入場の際の注意事項

※入場整列の再集合後に整理番号順にご入場いただきます。再集合の時間および場所は整理券に記載されています。必ずご確認ください。

※再集合時間にお越しいただけない方は最後尾にお並びいただきます。あらかじめご了承ください。

※未就学児童につきましても入場整理券が必要となります。付添いが必要な場合は、未就学児童1名につき保護者様1名の付き添いが可能です。

※グループでの観覧ご希望の際は、グループ内の整理番号の一番後ろの番号に合わせていただければ、ご一緒にご入場いただけます。

※シートや物を置いての場所取りは禁止です。後からお連れの方がいらして割り込むことは絶対におやめください。

※スタッフがご移動をお願いした場合には、ご協力くださいますようお願いいたします。

※車いすやご事情のあるお客様は、あらかじめスタッフにご相談ください。

特典会内容

・「バンもん!券」1枚:メンバー全員との握手

・「バンもん!券」2枚:メンバー1名とお客様1名の2ショットチェキ

・「バンもん!券」6枚:メンバー全員とお客様1名の囲みチェキ

握手会注意事項

※握手会では握手以外の行為(ハイタッチや腕や体を触る行為など)はアーティスト、お客様の安全を考え、禁止とさせていただきます。

※握手会はお客様の列が途切れ次第終了とさせていただきます。あらかじめご了承ください。

※握手会の進行上、ご参加いただく人数によりましては握手の時間を途中で調整させていただく場合がございます。

※小学生以上のお客様は握手会参加のために「バンもん!券」が必要となります。未就学児童は、握手会に参加されるお客様に同伴の場合に限り参加可能です。未就学児童のみでのご参加は不可とさせていただきます。

チェキ会注意事項

※簡単なポーズはご指定いただけますが、メンバーに過度に接触するポーズでの撮影はスタッフの判断により禁止とさせていただきます。あらかじめご了承ください。

※主催者が用意した機材を使用し、スタッフが撮影いたします。お客さまの持込み機材での撮影はいたしかねます。

※メンバーが目をつぶっているほか、機材トラブルによる不良以外、基本的に撮り直しのリクエストはお受けできませんのであらかじめご了承ください。

当日のCD予約販売について

ライブイベント当日、ヴィレッジヴァンガード渋谷本店にて対象CDの予約販売をおこないます。

※販売開始時間は、都合により予告なく変更する場合がございます。

※開演中は販売が中止となる場合がございます。

※ご予約購入時に、代金の全額をお支払いいただきます。

※予約販売所では現金・クレジットカードがご利用いただけます。各種ポイントカードはご利用いただけません。

※本イベントに関しては、一会計あたりの購入枚数上限を10枚とさせていただきます

※時間の関係で予約販売を終了させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

※一般販売で外付け特典がある場合でも、イベント会場でのご購入につきましては対象外となります。あらかじめご了承ください。

※ご予約購入のキャンセル、およびご予約購入いただいたCDのご返品はお受けできません。商品の不良があった場合、返金ではなく良品との交換になります。


店頭引取りについて

※ご予約購入いただいた商品は、2017年12月12日(火)夕方以降にヴィレッジヴァンガード渋谷本店でお引
き取りいただけます。
※商品の取り置き期間は、2018年1月12日(金)までとさせていただきます。取り置き期間を過ぎた商品は処分さ
せていただきます。その際のご返金はいたしかねます。

 

イベント全体の注意事項

●当日会場は、大勢のお客様にご参加いただくため混雑が予想されます。スタッフからの指示にご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

●開催日程および時間や会場につきましては、都合により変更となる場合がございます。その際は随時バンドじゃないもん!公式サイトや公式Twitterにてご案内いたしますのでご注意ください。

●天候やトラブルやアーティストの都合により、やむをえず中止になる場合がございます。その際の振替イベントの予定はございません。あらかじめご了承ください。

●当日の状況によりスタート時間が変更になる場合がございます。

●会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合も条件は変わりません。

●整理券をお受け取りになるための徹夜待機などは絶対におやめください。そのような行為が認められた場合、整理券をお渡しできなくなるだけでなく、イベント自体へのご参加をお断りする場合もございます。

●会場周辺での座り込みや集会等は、他のお客様のご迷惑となりますので禁止いたします。

●手荷物、レジャーシート、その他を使用しての場所取りは禁止です。発見次第、スタッフおよび警備により撤去させていただく場合がございます。なお、撤去した物、および放置されている物に関して主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。

●イベント会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理してください。

●撮影機器、録音・録画機器のお持込みはご遠慮ください。撮影・録音・録画一切禁止です。スタッフがそれらの行為を見つけ次第、没収・データ消去させていただくとともに、イベント自体が中止となる場合もございます。

●脚立や台の上に乗った状態でのご観覧はご遠慮願います。

●「バンもん!券」や整理券の再発行は、紛失、盗難等いかなる理由があろうともいたしませんのでご注意ください。

●「バンもん!券」や整理券の売買は禁止いたします。また、偽造・複製等の不正は犯罪ですので、発覚した場合は、警察に通報するとともに、当該イベント及び今後のバンドじゃないもん!関連のイベントへの参加をお断りいたします。

●イベント中のジャンプ・モッシュ・ダイブ・リフト・ステージへの倒れこみ等は禁止です。そのような危険行為がおこなわれた場合は、安全性が確保できないと判断し、イベントを中止させていただく場合がございます。

●メンバーへの誹謗中傷、モラルに反する発言・行動は禁止いたします。

●危険物・酒類の持ち込みおよび飲酒後、酒気帯びでの各種特典会への参加は禁止です。

●イベント中、スタッフがお客様の身体や荷物などに触れて誘導する場合がございます。このことをご了承いただけるお客様のみイベントへご参加ください。

●メンバーへのプレゼントの直接手渡しはご遠慮ください。プレゼント・手紙等はスタッフまたはプレゼントボックスにお預けくださいますようお願いいたします。また、現金、金券等の他、テーマパークやコンサートのチケット、飲食物のプレゼントはお控えください。

●イベント会場内での飲食・喫煙は禁止となっております。喫煙は指定場所でお願いいたします。

●イベント会場のスペースの関係上、大きいお荷物は事前にコインロッカー等にお預けくださいますようお願いいたします。イベント会場ではお荷物のお預かりはできません。

●当日の体調・健康管理は各自でおこなってください。体調不良の方がおられましたら、すぐにスタッフまでご連絡ください。

●ゴミは各自、お持ち帰りください。

●当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせていただく場合がございますので、その際はご了承ください。

●イベントの安全な運営のため、イベントに参加するにふさわしくないと主催者側が判断した場合、特定のお客様にご参加をお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。

●会場内には、小さいお子様連れの方や、高齢の方もいらっしゃいます。お客様のご協力、ご理解をいただき、より良いイベントになるようご協力をお願い申し上げます。

 

以上の注意事項を守っていただけていない、係員の指示に従っていただけていないとスタッフが判断した場合、握手会などへのご参加をお断りし、イベント会場内よりご退場いただく可能性がございます。また、イベントの中断や中止に繋がる原因ともなります。会場にいらした皆様が楽しめるイベントにするため、各自でルールとマナーを厳守していただきますよう、ご理解・ご協力をお願いいたします。

イベントはお客様のご理解とご協力があって実施できます。

注意事項をしっかり守って楽しいイベントにしましょう。

イベント開催店舗情報

詳細は各店舗にお問い合わせください。

\シェアする/