VILLAGE VANGUARD
  • 最新記事 最新記事
  • イベント イベント
  • オンラインストア オンラインストア
  • 店舗検索 店舗検索

イベント情報

2022.03.13

【CoLoN:】「クラウド彼氏」リリースイベント開催決定!!

2022年3月23日(水)

シェアする

Facebook
Twitter
開催日時◆開催日時
〇2022年3月23日(水)
1部 18:00(17:00販売開始)

【特典会中での徹底事項】
・不織布マスクの常時着用
・使い捨て手袋の着用
・撮影時等お客様と1m以上の距離をあける
イベント中お客様同士の接触、大声での会話、飲食等お控え頂けます様よろしくお願いいたします。
安全なイベント開催の為お客様のご協力よろしくお願いいたします。
会場川崎ルフロン1F
外イベントスペース
内容ミニライブ&特典会
※当日対象商品ご購入のお客様はミニライブ・特典会両方にご参加いただけます。
※ミニライブは会場に余裕がある場合のみ入場フリーとなります。
出演者CoLoN

対象商品

発売日:2022323日(水) 

CoLoN『クラウド彼氏』 

品番:TEI-235

価格:¥1,650(税込)

特典内容

■特典内容 

特典券 1枚 2ショット写メ(①) 

特典券 1枚 当たり付きランダムチェキ1枚(②) 

特典券 3枚 CDサイン(③) 

特典券 5枚 メンバー全員集合写メ(④) 

特典券 5枚 日替わりコメント動画(⑤) 


※①メンバー1名との2ショット撮影です。メンバーソロのみの撮影はお断りしております。 

※①1度に10枚までまとめ撮り可能で、11枚以上の方は再度並び直しをお願いします。 

※①撮影はお客様お手持ちのスマートフォン(アプリ使用NG)、タブレット、携帯電話での撮影です。 

※②1度に交換できる枚数は5枚を上限とさせていただきます。 

※③ ご購入いただいたCDのお好きな箇所にお好きなメンバー1名から「名前(10文字以内)」「日付」「サイン」を書きます 

※④メンバー全員集合写メは複数人での参加可能です。(2人なら計10枚で2枚撮影、3人なら計15枚で3枚撮影) 

※⑤コメントは「名前」と「一言コメント」を組み合わせた動画を撮影します。言葉の指定はできません。 

※⑤コメントの内容はイベント毎に変わります。コメントの内容は当日会場にて発表されますので、そちらの案内をご確認ください。 

※⑤撮影はお客様お手持ちのスマートフォン(アプリ使用NG)、タブレット、携帯電話での撮影です。 



<当たりつきランダムチェキについて> 

チェキにランダムで当たりが入っています。当たりの種類は『単撮/三撮/ブーメラン/サイン』 4種類です。 

【単撮】メンバー1名を撮影いただけます。撮影はお客様ご自身での撮影もしくはスタッフによる撮影いずれかお選びいただけます。 

【三撮】メンバー2名とお客様の3ショット撮影となります。 

【ブーメラン】Instagramのブーメラン機能を使用した2ショット撮影です。 

【サイン】2ショットチェキを撮影し、「日付」+「サイン」を書きます。 

上記での撮影についてポーズ指定はございませんが、メンバーとの接触、メンバーが物を持つ行為、複雑なポーズ・シチュエーションの指定はお断りさせていただきます。  

※“当たりのみでのご参加はいただけません。当たりを使用する際は、当たり券+特典券1枚が必要になりますので、ご注意ください。 

※“当たりはお引きになった当日のみ有効です。後日での使用はいただけませんのでご注意ください。 

※“当たりの譲渡・交換・転売は禁止です。そのような行為が発覚した場合は、イベントへの参加をお断りさせていただきます。 


<2ショット撮影に関する注意事項> 

※iPhone6s/6s Plus以降の「Live Photos」機能につきまして、動画撮影と同等とみなし禁止とさせていただきます。 

※「Live Photos」機能がオンになっている場合、スタッフにてオフにさせていただきますので予めご了承下さい。 

※iOS11以降に搭載されている「画面録画機能」につきまして、動画撮影と同等とみなし禁止とさせていただきます。 

※基本的に撮り直しは行いません。(ブレている、メンバーが目をつぶっている、明らかに画面が暗い場合は撮影スタッフの判断により撮り直しさせていただきます。必ずその場でご確認ください。) 

※撮り直しについてはスタッフの判断となりますのでご了承ください。 

※撮影が終了したら、速やかに次の方と交代をお願いいたします。 


スタッフの指示に従っていただきますよう、ご理解ご協力お願いいたします。 

イベント参加方法

イベント当日17:00より、会場にて各部対象商品ご予約のお客様にランダム入場券1枚と特典券を配布(数に限りがございます)

※「特典券」を紛失・盗難・破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください 

※「特典は当日のみとなります。その他のオリジナル特典等は付きませんので予めご了承下さい 

※「特典は対象商品をご予約された日の券に記載の部のみ有効です。他の店舗でのご予約・ご購入は対象外となります。別日、他の会場では使用できませんのでご注意ください。 

※当日の特設レジでは現金とクレジットカードがご利用頂けます 

※各種ポイントカード、金券、電子マネー、クーポン等はご利用いただけませんので、ご了承ください 

※当日店内では当イベント特典券対象の商品販売はございません 

※事前にお電話などでのご予約、お取り置きなどは致しかねます 

※特典会は列が途切れ次第終了とさせていただきます 

※当日の状況により開始時間は前後する場合があります。予めご了承下さい 

※いかなる場合も、お客様自身の都合による、商品のキャンセル・返金は一切できません。予めご了承ください。商品不備等の場合は、確認後良品と交換させていただきます。 

●感染防止対策の徹底の要請及び留意事項

【新型コロナウイルス感染症対策について】

新型コロナウイルス発生に伴い、予防対策として運営側としましては、細心の注意を払いイベントを実施しておりますが、イベントへの参加はお客様ご自身のご判断、責任でお願いいたします。 

感染拡大防止の趣旨をご理解いただき健康と安全を考慮し、イベント運営において下記の対応とご協力をお願い致します。 



※※必ずご確認ください※※ 

①入場の際、検温・アルコール消毒・マスクの着用は必須になります。イベント中もマスクは外さずにご参加ください。マスク着用の無い方はご参加できませんので、予めご了承下さい。 


②当日、お客様に非接触体温計での体温測定を実施させていただきます。体温が37.5度以上のお客様、発熱や咳など風邪症状や息苦しさなどの症状があるお客様のご入場はお断りいたしますので、予めご了承くださいませ。体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないようお願い致します。 


③万が一、発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、ご来場の前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関で受診されますようお願いいたします。 


④飛沫予防ため、会場内での会話等は極力お控えいただきますようお願いいたします。コールもNGとなります。 


⑤イベントスペース内ではお客様同士の一定の距離を確保していただくため、スタッフに指示された位置でのご整列、ご移動をお願いいたします。 


⑥今後の状況によっては、イベントの急遽中止・延期、内容の変更になる場合も御座いますのでご了承ください。その際は当日までにホームページ等でご案内させていただきますので、あらかじめご了承ください。 


⑦CocoaアプリのDLを推奨いたします。 

【注意事項】

※上記のお問い合わせ先以外、特に施設側へのお問い合わせ(お電話等含む)はお控えいただきますようお願いいたします。 

※天候・災害や諸事情により等の理由により、当日のイベントがやむをえず中止になる場合がございます。 

※会場までの交通費、宿泊費はお客様のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合でも変わりはございません。 

※カメラ、ビデオカメラ、カメラ付携帯電話等でのアーティストの撮影、録音録画のすべての行為はスタッフの指示がない限り一切禁止とさせていただきます。 

※館内での座り込みや営業店舗への迷惑行為などは固く禁止いたします。 

※会場周辺では騒がないでください。イベント中止の原因となります。 

※コールアンドレスポンス、ジャンプ、通路へのはみ出しは禁止とさせていただきます。 

※徹夜行為は禁止とさせていただきます。 

※シートや荷物等での場所取り等は全面的に禁止とさせていただきます。発見次第、即時撤去いたします。また、撤去した物、及び放置されている物に関して、主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。 

※特典会にご参加の際は、手荷物置き場を設置させていただく場合がございます。その際手荷物は、所定の場所にお預けいただき、ご参加いただきますようお願いいたします。 

※特典会にご参加の際は、手のひら検査を実施させていただく場合がございます。 

※イベント中スタッフがお客様の肩や腕に触れて誘導する場合がございます。 

※会場内・外で係員の指示及び注意事項に従わずに生じた事故や盗難等、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。 

※会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。 

※貴重品は各自で管理してください。 

※ゴミは各自お持ち帰りいただきますよう、ご協力お願いいたします。 

以上注意事項を守れない、スタッフのご案内等に従えないお客さまはご参加をお断りまたはご退場いただきます。   

飛沫防止

ライブ中のコール・声援等は禁止とさせていただきます。

ソーシャルディスタンス

参加者の間隔をあけ、スタッフの指示に沿って整列・イベント参加をお願い致します。

ライブ観覧は、座席を指定の上着席での観覧となります。

イベント内容の制限

特典内容に「握手、ハイタッチ」等の接触行為は禁止とさせて頂きます。

プレゼント、差し入れ等はお控えください。


上記、『感染防止対策の徹底の要請及び留意事項』をお守り頂けない場合は、 やむなく退場もしくはイベント中止という措置をとらせて頂く場合がございます。また、その他様々な状況に応じ、開催ルールや案内を変更する可能性がございます。

店舗スタッフの誘導・指示に沿ってご対応頂きますようご協力お願い致します。

当イベントでは感染拡大状況を注視し、感染症拡大を防止する観点、お客様・従業員の健康管理、安全の確保を考慮し、状況に応じ柔軟に対処させて頂きます。

お客様にはご心配とご不便をおかけ致しますが、ご理解ご協力をお願い申し上げます。

イベント開催店舗情報

詳細は各店舗にお問い合わせください。

\シェアする/