イベント情報
2022.02.15
BLACKNAZARENEニューシングル『load of the fate』リリース記念イベント開催決定!
2022年2月20日(日)
【 会場内定員数制限について 】
※新型コロナウィルス感染拡大防止の一環としてソーシャルディスタンスを考慮し入場人数には上限がございます。

開催日時 | 2022年2月20日(日) ①14:00~ ②17:00~ ※商品販売開始は12:30~ 感染症対策の観点から、並び直しで複数枚の入場券の確保はご遠慮願います) ※ライブ観覧エリア入場はライブ開始の20分前を予定しております。 |
---|---|
会場 | 名古屋パルコ東館4F ヴィレッジヴァンガード名古屋パルコ 店内イベントスペース |
内容 | ミニライブ&特典会 |
商品詳細 | ■BLACKNAZARENE 3/16(水)発売ニューシングル 『load of the fate』 ・TYPE-N(NAZARENE盤)AMPL-1008:税込み2,000円 CD: M1. lord of the fate M2. タイトル未定 DVD: lord of the fateミュージックビデオ&オフショット映像 ・TYPE-B(BLACK盤)AMPL-1009:税込み1,500円 CD: M1. lord of the fate M2. タイトル未定 M3. タイトル未定 |
特典会内容
■メンバー個別チェキお渡し会(開演前のみ実施)
★特典券1枚:数量限定・事前撮影済・当たり(サイン?メッセ?落書き?)あり
※チェキのお渡しはスタッフが行います。
■グループショット撮影会
★特典券3枚:グループショット(メンバーのみorメンバー+お客様)撮影
※当会場におきまして、撮影は運営側で準備するワイドチェキ、或いはお客様のスマホでの撮影が可能です。
※特典会でのスマホ使用時は、連写或いはLIVE機能などの動画撮影機能や各種アプリはOFFにして頂き、シャッターを押すだけの状態にしてお渡しください。
※まとめ出し可能です
■なかよしツインズ撮影会
★特典券2枚:お好きなメンバー2名とお客様の3ショットorお好きなメンバー2名のみの2ショット撮影
※撮影は運営側で準備するチェキ、或いはお客様のスマホでの撮影が可能です。
※特典会でのスマホ使用時は、連写或いはLIVE機能などの動画撮影機能や各種アプリはOFFにして頂き、シャッターを押すだけの状態にしてお渡しください。
※まとめ出し可能です
■メンバー個別撮影会
★特典券1枚:メンバー個別2ショットorメンバーのみ1ショット撮影
※撮影は運営側で準備するチェキ、或いはお客様のスマホでの撮影が可能です。
※特典会でのスマホ使用時は、連写或いはLIVE機能などの動画撮影機能や各種アプリはOFFにして頂き、シャッターを押すだけの状態にしてお渡しください。
※まとめ出し可能です
■メンバー個別サイン会
★特典券1枚:サイン(日付/サイン/お客様のお名前やあだ名・撮影の際に書いて欲しいお名前を申し付け下さい)
※当日撮影したチェキへのサインが可能です
★特典券2枚:数量限定!アナザージャケットサイン(日付/サイン/お客様のお名前やあだ名・撮影の際に書いて欲しいお名前を申し付け下さい)
※アナザージャケットは運営側で準備します
■お話会
★特典券1枚:メンバー個別60秒トーク
★特典券2枚:お好きなメンバー2名との60秒トーク
★特典券3枚:お好きなメンバー3名との60秒トーク
★特典券4枚:お好きなメンバー4名との60秒トーク
★特典券5枚:お好きなメンバー5名との60秒トーク
★特典券6枚:お好きなメンバー6名との60秒トーク
※メンバー個別終了後、複数メンバーとのトーク希望のお客様のお話会を実施します。
※まとめ出し可能です
■スペシャル特典会
詳細は当日会場にて発表します!
イベント参加方法
・当日会場レジにて対象商品を全額前金予約された方に先着で、『ライブ観覧エリア入場券(整理番号付き、お1人様各部1枚まで)』 と、『特典券』を対象商品1枚購入毎に1枚お渡しいたします。
・『ライブ観覧エリア入場券』『特典券』は上限がございます。予定数に達し次第販売終了となります。
・『ライブ観覧エリア入場券』を両部必要なお客様は、最低2枚の商品ご予約が必要となります。
・観覧エリア前方には、『女性&お子様専用エリア』を設けさせて頂きます。お子様は小学生以下で、必ず保護者同伴での入場をお願いします。
・会場スペースの都合上、ライブ観覧は人数を制限させて頂く可能性がございます。その場合『ライブ観覧エリア入場券』をお持ちで無いお客様のライブ観覧は出来ませんが、特典会に関しましては人数制限がございませんので、『特典券』をお持ちの全てのお客様のご参加が可能です。
お支払い方法
・お支払いは、現金・クレジットカード・電子マネー(交通系・iD・QUICPay)、図書カード・図書券が商品問わず使用できます。
※その他金券・ギフトカードは商品問わず使用できません。ご了承ください
・ご予約の場合、CD枚数分の金額が内金として必要です。
・ご予約後のキャンセル・返金及び商品形態の変更は一切お受けできません。
・商品の不良があった場合、返金ではなく良品との交換になります。
商品お受け取りについて
・商品のお渡しは発売日前日、2022年3月15日(火)夕方以降になります。
・商品のお取り置き期間は発売日から2022年4月16日(土)までとなります。
・お取り置き期限終了後は、商品のお渡しはできません。その際代金の返金は致しかねます。
■ご自宅までの配送をご希望のお客様
・佐川急便着払いのみ対応になります。
・商品は発売日より順次発送いたしますが、お届けまで発売日から1~2週間ほどかかる場合もございます。
注意事項
イベントご参加のお客様へはご負担をお掛けいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。
当日は行政の要請に従いイベント参加人数に制限を設けさせていただきます。
新型コロナウイルス発生に伴い、予防対策として運営側としましては、細心の注意を払いイベントを実施しております。感染拡大防止の趣旨をご理解いただき健康と安全を考慮し、イベント運営において下記の対応とご協力をお願い致します。
※入場の際、検温・アルコール消毒・マスクの着用は必須になります。イベント中もマスクは外さずにご参加ください。マスク着用の無い方はご参加できませんので、予めご了承下さい。
※当日、お客様に非接触体温計での体温測定を実施させていただきます。体温が37.5度以上のお客様、発熱や咳など風邪症状や息苦しさなどの症状があるお客様のご入場はお断りいたしますので、予めご了承くださいませ。体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないようお願い致します。
※万が一、発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、ご来場の前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関で受診されますようお願いいたします。
※飛沫予防ため、会場内での会話等は極力お控えいただきますようお願いいたします。コールもNGとなります。
※イベントスペース内はスタッフに指示された位置でご観覧ください。ライブ中の場所移動はできません。
※今後の状況によっては、イベントの急遽中止・延期、内容の変更になる場合も御座いますのでご了承ください。その際は当日までにホームページ等でご案内させていただきますので、あらかじめご了承ください。
※飲食物のお持込は固くお断りいたします。
※会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願い致します。
※イベント中のお客様による録画・録音は禁止です。
※イベントスペースを仕切っているパーテーションを跨いだり、潜ったりする行為は危険ですのでおやめ下さい。
※飲酒した状態でのイベント参加や、コール/声援等声を出してのご観覧、ジャンプ等激しい動き、ライブ或いは特典会中の飲食はご遠慮願います。
お約束頂けないお客様はご退場頂く場合がございますが、その際のご予約商品の返品/返金等は対応出来ませんのでご注意ください。
プレゼントやお手紙につきまして
当日、会場ではプレゼントのお預かりはしておりません。
プレゼントは、下記迄お送り願います。
〒103-0022
東京都中央区日本橋室町3-3-1 E.T.S.室町ビル 8F
株式会社マーベラスアーク BLACKNAZARENE 〇〇(メンバー名)宛
感染防止対策の徹底の要請及び留意事項
《入店時の体調・感染対策のチェック》
①検温
参加者、出演者、運営スタッフの入店時検温を必ず実施します。
37.5度以上の発熱が確認された場合は入店をお断り致します。
※状況によりイベント中止する場合もございます。
※37.5度未満でも咳やくしゃみが連続して出ている方、明らかに体調が悪そうな方は入店をお断り致します。
②マスク着用
必ずマスクの着用をお願い致します。鼻からあごまでを覆い、隙間がないように正しく着用してください。
入店後、マスクをあごにかける・外すなどの行為は固くお断り致します。また店内での飲食は禁止致します。
③手指のアルコール消毒
店舗スタッフよりアルコール消毒液を適量配ります。
事前に石けんと流水による手洗いのご協力をお願い致します。
④新型コロナウイルス接触確認アプリ『COCOA』の登録
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/cocoa_00138.html
イベントに参加・出演・運営される全ての方へ、上記アプリのインストールとBluetoothの有効をお願い致します。
上記①〜④の確認が取れた方へ「入店チェック完了」の使い捨てリストバンドを着用していただきます。
未着用の方はイベント参加・入店できませんのでご了承ください。
※紛失した場合は無効となります。
※他者への譲渡は禁止致します。発覚した場合イベント参加不可とさせていただきます。
※再入場時は手指のアルコール消毒をお願い致します。
◆換気
イベント中も定期的に換気を行います。LIVE終了/特典会開始の転換時に一度会場からご退出頂きます。
スタッフの指示・誘導に従っていただきますようご協力お願い致します。
◆ソーシャルディスタンス
参加者の間隔を最低1mあけ、スタッフの指示に沿って整列・イベント参加をお願い致します。
◆イベント内容の制限
特典内容に「握手、ハイタッチ」等の接触行為は禁止とさせて頂きます。
プレゼント、差し入れ等はお控えください。
上記、『感染防止対策の徹底の要請及び留意事項』をお守り頂けない場合は、 やむなく退場もしくはイベント中止という措置をとらせて頂く場合がございます。予めご了承ください。
お問い合わせ先
ヴィレッジヴァンガード名古屋パルコ
TEL:052-269-0875
営業時間 11:00~20:00
イベント開催店舗情報
詳細は各店舗にお問い合わせください。