VILLAGE VANGUARD
  • 最新記事 最新記事
  • イベント イベント
  • オンラインストア オンラインストア
  • 店舗検索 店舗検索

イベント情報

2021.12.21

LUVネオガールズウェイブ 2ndシングル 「タイトル未定」 発売記念イベント

2021年12月23日(木)

シェアする

Facebook
Twitter
開催日時◆開催日時
2021年12月23日(木)

【時間】
17:30 予約販売開始
18:30 整列/入場
19:00  ミニライブ開始
19:30  特典会開始 ※列が途切れ次第終了致します。

※会場の収容人数に余裕がある場合はフリー入場も予定しております。「整理番号付き入場券」をお持ちのお客様の入場が終わり次第のご案内となります。予めご了承下さい。
会場川崎ルフロン1F
外イベントスペース

〒210-0024 神奈川県川崎市川崎区日進町1-11
https://www.lefront.jp/index.php
内容ミニライブ&特典会
出演アーティスト:LUVネオガールズウェイブ

対象商品

2021/1/18 (火) 発売

「タイトル未定」 価格:¥1,100(税込) 品番:MOVN-3


【特典会内容】

対象商品をご予約頂いたお客様に特典券1枚お渡し致します。


特典券1枚:2ショットチェキ撮影(サイン無し)

特典券2枚:2ショットチェキ撮影(サイン有り)

特典券3枚:集合チェキ撮影


※サイン、トーク、撮影はビニールシート越し、両者マスク着用で行います。

※内容は急遽変更になる場合がございます。


参加方法

イベント当日17:30~会場にて上記対象商品をご予約いただいたお客様に先着で「整理番号付き入場券」と「特典券」を配布いたします。


※お支払は現金とクレジットカードがご利用いただけます。

※「整理番号付き入場券」の配布は、ご購入枚数や金額に関係なく、お一人様1会計1枚までとなります。

※「整理番号付き入場券」の整理番号はランダムで配布いたします。ご予約された順番ではございません。

※「整理番号付き入場券」はご家族・ご友人分でございましても代理発行はできません。

※「整理番号付き入場券」配布終了後は、「特典券」のみのお渡しとなります。

※「整理番号付き入場券」をお持ちのお客様は、イベント開始30分前にイベントスペースにお集まりください。集合時間に遅れた場合は、整理番号が無効となり、最後尾のご入場になるか、もしくはイベントスペースにご入場いただけない場合もございます。

※先にご入場されたお客様は、後から来られるお客様分の場所取りは一切禁止とします。ご自身がお持ちになった荷物が場所取りになっていると運営スタッフが判断した際はお声掛けさせていただきます。ご協力をお願い致します。

※「整理番号付き入場券」「特典券」を紛失・盗難・破損された場合、再発行は出来かねますのでご注意ください。

※「特典券」をお持ちの方は、ミニライブ終了後の特典会にご参加いただけます。

※ 特典会は複数回ご参加いただけますが、イベントが長時間に及んだ場合、途中で終了となることがございます。

※「特典券」は当日限りの有効となります。


感染防止対策の徹底の要請及び留意事項

《入店時の体調・感染対策のチェック》

①検温

参加者、出演者、運営スタッフの入店時検温を必ず実施いたします。

37.5度以上の発熱が確認された場合は入店をお断りいたします。

※状況によりイベント中止する場合もございます。

※37.5度未満でも咳やくしゃみが連続して出ている方、明らかに体調が悪そうな方は入店をお断りいたし

ます。


②マスク着用

必ずマスクの着用をお願いいたします。鼻からあごまでを覆い、隙間がないように正しく着用してくださ

い。

入店後、マスクをあごにかける・外すなどの行為は固くお断りいたします。また店内での飲食は禁止いた

します。


③手指のアルコール消毒

店舗スタッフよりアルコール消毒液を適量配ります。

事前に石けんと流水による手洗いのご協力をお願いいたします。


④新型コロナウイルス接触確認アプリ『COCOA』の登録

https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/cocoa_00138.html

イベントに参加・出演・運営される全ての方へ、上記アプリのインストールとBluetoothの有効をお願いい

たします。

上記①〜④の確認が取れた方へ「入店チェック完了」の使い捨てリストバンドを着用していただきます。


未着用の方はイベント参加・入店できませんのでご了承ください。

※紛失した場合は無効となります。

※他者への譲渡は禁止いたします。発覚した場合イベント参加不可とさせていただきます。  

※再入場はお断りいたします。


注意事項

※ 観覧エリアが満員になり次第、入場をお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。

※カメラ、ビデオカメラ、カメラ付携帯電話等でのアーティストの撮影、録音録画のすべての行為はスタッフの指示がない限り一切禁止とさせていただきます。

※コールアンドレスポンス、ジャンプは禁止とさせていただきます。

※脚立や台の上に乗った状態でのご観覧はご遠慮願います。

※荷物等での場所取り等は全面的に禁止とさせていただきます。発見次第、即時撤去いたします。また、撤去した物、及び放置されている物に関して、主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。

※館内や会場周辺での座り込みや迷惑行為などは固く禁止いたします。

※ご来場者様の安全確保の為、天候・災害や諸事情等の理由により、安全面を考慮して止むを得ずイベント内容が変更・中止になる場合がございます。

※イベント中スタッフがお客様の肩や腕に触れて誘導する場合がございます。

※特典会にご参加の際は、手荷物置き場を設置させていただく場合がございます。その際手荷物は、所定の場所にお預けいただき、ご参加いただきますようお願い致します。

※貴重品・手荷物の管理は自己責任にてお願い致します。

※ゴミは各自お持ち帰りいただきますよう、ご協力お願い致します。

※会場内・外で係員の指示及び注意事項に従わずに生じた事故や盗難等、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。


以上、注意事項に反する行為が見受けられた場合、及び 当日スタッフの指示に従っていただけない場合は、イベントの中止もしくはご退場をいただく場合がございます。


イベント開催店舗情報

詳細は各店舗にお問い合わせください。

\シェアする/