VILLAGE VANGUARD
  • 最新記事 最新記事
  • イベント イベント
  • オンラインストア オンラインストア
  • 店舗検索 店舗検索

イベント情報

2021.11.30

【仮面女子 1stアルバム「MASK A RAID」発売記念イベント ミニライブ&特典会】

2021年12月5日(日)

シェアする

Facebook
Twitter

 会場内定員数制限について

※こちらのイベントは、当日会場にて対象商品を1枚以上ご購入頂いた方がご参加頂けます。注意事項をご確認の上、ご参加下さい。 

※新型コロナウィルス感染拡大防止の一環としてソーシャルディスタンスを考慮し入場人数には上限(最大80名様)がございます。 

※会場の収容人数に余裕がある場合、フリー入場を実施予定です。 

開催日時2021年12月5日(日)
【タイムテーブル】
≪対象商品販売/入場券配布≫15:30
≪整理番号付き入場券お持ちのお客様集合/入場≫16:30
≪フリー入場ご希望のお客様集合/入場≫16:45
≪ミニライブ≫17:00
≪特典会≫17:30
※会場の収容人数に余裕がある場合、フリー入場も予定しております。「ライブ観覧券(整理番号入り)」をお持ちのお客様の入場が終わり次第のご案内となります。予めご了承ください。
会場名古屋パルコ東館4F
ヴィレッジヴァンガード名古屋パルコ 店内イベントスペース
内容ミニライブ&特典会
対象商品詳細2021/6/2発売 仮面女子 1stアルバム
「MASK A RAID(ヴィレッジヴァンガード盤)」
NJKM-2  ¥2,000(税込)

特典会内容

CD1枚ご購入にて「特典券」を配布致します。 


①ノーマルチェキ2枚 or ワイドチェキ1枚 


または 

CDジャケットにサイン(推しメン1人のみ) 
・ノーマルチェキとはインスタントカメラで推しメン1人を撮影。名刺サイズです。

 
・ワイドチェキとはノーマルチェキの2倍の大きさで、推しメン1人を撮影し、さらにその場でサインを書かせていただきます。 
※基本メンバーのみのソロ撮影になります。お客様も入っての2ショットチェキの場合はマスク+フェイスシールド必須間に飛沫防止シートが入ります。 


・CDジャケットにサイン→当日ご購入頂いたCDジャケットに、推しメン1人からサイン(サイン&日付)を書かせて頂きます。その際あらかじめジャケットをケースから取り出して列にお並び下さい。 
※特典会の時間が余った場合、ユニットチェキ(アリス十番、スチームガールズ、アーマーガールズ)の撮影も行います。読めないのでその場での判断となります。ご了承下さい。 
※特典会内容は予告無しで急遽変更になる場合がございます。 

 
③『ブロマイド』特典(サイン付き) 
CDご購入時に『プロマイド特典希望です』とレジスタッフにおっしゃって下さい。 
その場合は特典券ではなくプロマイドをお渡し致しますので、特典会のときはそのプロマイドを持って列にお並び下さい。 


推しメン1人からプロマイドにサインをさせていただきます。 
※数種類ございます。お好きなプロマイドをお選びいただけます。列の途中に何か所か見本を展示しております。レジでお選びいただくと時間かかってしまうので並んでる最中に決めておいて頂けたらありがたいです。 


※ただしすべての種類、数に限りがございますので無くなり次第終了となります。 
※例えばチェキも撮りたいし、プロマイドも欲しい、という方はCDを2枚ご購入頂く、ということになります。 


イベント参加方法のご案内

※CD販売開始時(15:30)に集合されている人数を確認させて頂きます。

 

●制限人数未満の場合 

対象商品ご購入時に入場券をおひとり様1枚お渡し、上限に達し次第入場券の配布を終了致します。 


●制限人数以上の場合 

対象商品ご購入前に入場券の抽選となります。はずれの場合はご参加頂けません。上限に達し次第、入場券の配布を終了致します。おひとり様1枚までとさせて頂きます。 

はずれの場合は「特典券」のみの配布となり、特典会のみのご参加になります。 

※「特典券」のみをお持ちのお客様は17:30にイベント会場にお集まり下さい。 


イベント当日、15:30より、ヴィレッジヴァンガード名古屋パルコ店前、『階段特設レジ』にて上記対象商品をご購入頂いたお客様に「整理番号付き入場券」「特典券」配布致します。 

※「整理番号付き入場券」は、ご購入枚数や金額に関係なく、おひとりさま1枚までとさせて頂きます。お並びなおして複数枚お渡しすることはできませんのでご了承下さい。 

※「整理番号付き入場券」の整理番号はランダムで配布致します。ご購入された順番ではございません。 

※「整理番号付き入場券」はご家族・ご友人分でございましても代理発行は致しかねます。また、後からお連れの方がいらして割り込むことは絶対におやめ下さい。   

※お支払い方法は現金、クレジットカード、電子マネー(QUICPay、WAON、iD、交通系、メルペイ、auペイ)が使用可能です。金券/その他クーポン等の割引は全て対象外です。 

※「整理番号付き入場券」をお持ちのお客様は、30分前(16:30)に階段付近にお集まり下さい。整理番号順に整列致します。16:35~イベントスペースに入場致します。 

※集合時間に遅れた場合は、整理番号が無効となり、最後尾のご入場になるか、もしくはイベントスペースにご入場頂けない場合もございます。 

ご入場の際、先にご入場されたお客様は、後から来られるお客様分の場所取りは一切禁止とします。ご自身がお持ちになった荷物が場所取りになっていると運営スタッフが判断した際はお声掛けさせて頂きます。ご協力をお願い致します。 

※お連れ様同士で番号が離れておられる場合は遅い番号でご一緒にご案内が可能です。 

※「整理番号付き入場券」「特典券」を紛失・盗難・破損された場合、再発行は致しませんのでご注意下さい。  

※「特典券」をお持ちの方は、ミニライブ終了後の特典会にご参加頂けます。   

※「特典券」は当日限りの有効となります。 

※ 特典会は複数回ご参加頂けますが、イベントが長時間に及んだ場合、途中で終了となることがございます。 

※ご購入後のキャンセル・返金は一切お受けできませんのでご了承下さい。また、商品お受取り後に発覚致しました不良品は良品交換とさせて頂きます。 



【フリー入場について】 

※フリー入場はCDをご購入頂かなくてもご入場頂けます。フリー入場ご希望のお客様は指定の時間に会場にお越し下さい。 

※当日の入場券の配布状況により、フリー入場を実施しない場合がございます。直前の判断になりますので予めご了承下さい。観覧人数に限りがございますので、規定人数以上の観覧数になった場合、ライブのご観覧をお断りさせて頂く場合がございます。その場合、会場周辺スタッフから場所のご移動や、立ち止まってのご観覧を禁止させて頂きますので予めご了承下さい。 

※確実にライブご観覧ご希望の場合は事前に、対象商品をご購入頂き「整理番号付き入場券」でご入場下さい。 

※フリー入場の場合も検温、手消毒のご協力をお願い致します。 


【ライブ中の撮影について】 

※ライブ中に限り撮影(静止画&動画)可能です。 

※ステージとお客様観覧スペースの間に、飛沫防止シートを設置させて頂きます。 

光の反射や観覧スペースの位置によっては撮影しづらい場合がございます。予めご了承下さい。 

※当日撮影エリアを設置させて頂く場合がございます。その際、当日会場でご案内致します。 

※当日の混雑状況により予告なしで急遽、撮影禁止に変更させて頂く場合がございます。 

お持ちの携帯電話・スマートフォン、タブレット・デジタルカメラ・一眼レフカメラで撮影可能となります。 

※レフ板・ストロボ・フラッシュ等は禁止になります。 

頭上から上にカメラを持っての撮影は禁止となります。 
周りのお客様にご迷惑がかかる撮影とスタッフが判断した場合、ご退場頂く場合がございます。 
出演者以外の撮影は禁止になります。周辺のお客様が映り込まないように撮影をお願い致します。 

※最前列のお客様は、ローアングルでの撮影は禁止となります。 
周りの方のご迷惑になる機材・行為は不可、その他運営が不可と判断したものはご遠慮頂きます。 

※脚立や台、三脚を使用しての撮影は禁止となります。 


感染防止対策の徹底の要請及び留意事項

《入店時の体調・感染対策のチェック》 

①検温 

参加者、出演者、運営スタッフの入店時検温を必ず実施します。 

37.5度以上の発熱が確認された場合は入店をお断り致します。 

※状況によりイベント中止する場合もございます。 

※37.5度未満でも咳やくしゃみが連続して出ている方、明らかに体調が悪そうな方は入店をお断り致します。 


②マスク着用 

必ずマスクの着用をお願い致します。鼻からあごまでを覆い、隙間がないように正しく着用して下さい。 

入店後、マスクをあごにかける・外すなどの行為は固くお断り致します。また店内での飲食は禁止致します。 


③手指のアルコール消毒 

店舗スタッフよりアルコール消毒液を適量配ります。 

事前に石けんと流水による手洗いのご協力をお願い致します。 


④新型コロナウイルス接触確認アプリ『COCOA』の登録 
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/cocoa_00138.html 
イベントに参加・出演・運営される全ての方へ、上記アプリのインストールとBluetoothの有効をお願い致します 


上記①④の確認が取れた方へ「入店チェック完了」の使い捨てリストバンドを着用して頂きます。 

未着用の方はイベント参加・入店できませんのでご了承下さい。 

※紛失した場合は無効となります。 
※他者への譲渡は禁止致します。発覚した場合イベント参加不可とさせて頂きます。  
※再入場はお断り致します。 
 

【換気】 

イベント中も定期的に換気を行います。LIVE終了/特典会開始の転換時に一度会場からご退出頂きます。 

スタッフの指示・誘導に従って頂きますようご協力お願い致します。 


【ソーシャルディスタンス】 

参加者の間隔を最低1mあけ、スタッフの指示に沿って整列・イベント参加をお願い致します。 


上記、『感染防止対策の徹底の要請及び留意事項』をお守り頂けない場合は、 やむなく退場もしくはイベント中止という措置をとらせて頂く場合がございます。予めご了承ください。 


◆注意事項

※カメラ、ビデオカメラ、カメラ付携帯電話等でのアーティストの撮影、録音録画のすべての行為はスタッフの指示がない限り一切禁止とさせて頂きます。 

※ステージとお客様観覧スペースの間に、飛沫防止ビニールシートを設置させて頂きます。光の反射や観覧スペースによっては見えにくい場合がございます予めご了承下さい。 

※天候・災害や諸事情により等の理由により、当日のイベントがやむをえず中止になる場合がございます。 

※会場までの交通費、宿泊費はお客様のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合でも変わりはございません。 

※館内での座り込みや営業店舗への迷惑行為などは固く禁止致します。 

※会場周辺では騒がないで下さい。イベント中止の原因となります。 

※コールアンドレスポンス(声を発する応援行為)、ジャンプ、通路へのはみ出しは禁止とさせて頂きます。 

※徹夜行為は禁止とさせて頂きます。 

※シートや荷物等での場所取り等は全面的に禁止とさせて頂きます。発見次第、即時撤去致します。また、撤去した物、及び放置されている物に関して、主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。 

※特典会にご参加の際は、手荷物置き場を設置させて頂く場合がございます。その際手荷物は、所定の場所にお預け頂き、ご参加頂きますようお願い致します。 

※特典会にご参加の際は、手のひら検査を実施させて頂く場合がございます。 

※イベント中スタッフがお客様の肩や腕に触れて誘導する場合がございます。 

※会場内・外で係員の指示及び注意事項に従わずに生じた事故や盗難等、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。 

※会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願い致します。 

※貴重品は各自で管理して下さい。 

※ゴミは各自お持ち帰り頂きますよう、ご協力お願い致します。 


以上注意事項を守れない、スタッフのご案内等に従えないお客さまはご参加をお断りまたはご退場頂きます。  

お問い合わせ先

ヴィレッジヴァンガード名古屋パルコ TEL:052-269-0875

営業時間 11:00~20:00

イベント開催店舗情報

詳細は各店舗にお問い合わせください。

\シェアする/