VILLAGE VANGUARD
  • 最新記事 最新記事
  • イベント イベント
  • オンラインストア オンラインストア
  • 店舗検索 店舗検索

イベント情報

2021.09.15

NELN 1st full Album 「dawn」発売記念イベント開催決定!

2021年9月20日(月)

シェアする

Facebook
Twitter
開催日時2021年9月20日(月・祝)13:00 START
会場ヴィレッジ ヴァンガード 下北沢店
https://www.village-v.co.jp/shop/detail/679
参加アーティストNELN
イベント内容特典会

参加条件

※対象商品をご購入した方のみ参加できるイベントとなります。予め、ご了承ください。

※政府の要請によりイベント内容に制限がかかる可能性及び、イベント自体が中止となる可能性がございます。ご了承ください。

※前文の政府の要請により、イベント自体が中止になる可能性がございます、ご了承ください。

イベント参加方法

・イベント当日11:30~、ヴィレッジ・ヴァンガード下北沢店にて、対象商品をご購入されたお客様にアルバム1枚につき「特典券」を3枚配布致します。


※特典券は当日限りの有効となります。
 ※アクリルパネル等の遮蔽物を挟んで、またはソーシャルディスタンスを保った距離でのサインになります。
※特典券は数に限りがあります。
※特典券はなくなり次第終了となります。
※特典券終了後も商品のみの販売は致します。
※紛失、盗難等、いかなる理由があろうとも再発行は致しませんのでご注意ください。


※ご購入後のキャンセル・返金は一切お受けできませんのでご了承下さい。また、商品お受取り後に発覚致しました不良品は良品交換とさせて頂きます。

お支払い方法は現金払い、クレジットカード、電子マネーがご利用可能です。各種クーポン/ポイントカードはご利用いただけません。

※カメラ、ビデオカメラ、カメラ付携帯電話等でのアーティストの撮影、録音録画のすべての行為はスタッフの指示がない限り一切禁止とさせて頂きます。


対象商品

2021/7/13 リリース NELN 1st full Album 「dawn」   価格: ¥3,000(税込)

特典会内容

・特典券1枚:セレクトフォト1枚(日付・名前・サイン・メッセージ) + 個別トーク 1分


▼セレクトフォトについて
フォトはそれぞれ無くなり次第終了となります。33種類の写真から1枚ご指定いただけます。セレクトフォトをご希望の方は、メンバー列に並ばれる前に写真番号をご指定の上、特典券と写真をお引き換え下さい。



 ※対象商品を2枚以上まとめてお買い上げの方には、シークレットフォト1枚が付いて来ます
→シークレットフォトはリリイベごとに違う新しい写真になります。
 ※対象商品を3枚まとめてお買い上げの方には、シークレットフォト1枚(日付・名前・サイン・メッセージ)が付いて来ます
→日付・名前・サイン・メッセージは特典会にて貰えますのでシークレットフォト1枚を持って列にお並びください


※特典会内容は予告無しで急遽変更になる場合がございます。

※感染症対策のため、特典会時は出演者/お客様ともにマスクを着用とさせて頂きます。

また、出演者とお客様の間にはビニールシートを入れさせていただきます。

※出演者とお客様の接触行為は禁止とさせて頂きます。



イベントご参加のお客様へ

新型コロナウイルス発生に伴い、予防対策として運営側としましては、細心の注意を払いイベントを実施しております。感染拡大防止の趣旨をご理解頂き健康と安全を考慮し、イベント運営において下記の対応とご協力をお願い致します。

※今後の感染情勢、政府・自治体からの要請等による追加のコロナ対策・イベント内容変更・実施の延期・中止の可能性がございます。
イベント開催に際して感染拡大防止のため上記以外の様々な制限を設ける可能性があります。
様々な事情により、予告なくイベント内容変更・実施の延期・中止によるご予約・ご購入後の枚数変更・キャンセル・払い戻しは一切お受け出来ません。全ての内容をご了承頂いたうえでのご参加をお願いします。

※イベント中の大声での声援、コール、歌唱などご遠慮下さい。

※待機列は、十分な間隔を空けて下さい。

※フリー観覧はお断りし、購入者(予約者)のみの入場とさせて頂きます。

※握手等、直接触れる接触はNGとさせて頂きます。



●感染防止対策の徹底の要請及び留意事項

《入店時の体調・感染対策のチェック》


①検温

参加者、出演者、運営スタッフの入店時検温を必ず実施します。

37.5度以上の発熱が確認された場合は入店をお断り致します。

※状況によりイベント中止する場合もございます。

※37.5度未満でも咳やくしゃみが連続して出ている方、明らかに体調が悪そうな方は入店をお断り致します。


②マスク着用

必ずマスクの着用をお願い致します。鼻からあごまでを覆い、隙間がないように正しく着用してください。

入店後、マスクをあごにかける・外すなどの行為は固くお断り致します。また店内での飲食は禁止致します。

※お持ちでないお客様はご参加をお断りいたします。

※会場内での咳エチケットの徹底をお願い致します。


③手指のアルコール消毒

店舗スタッフよりアルコール消毒液を適量配ります。

事前に石けんと流水による手洗いのご協力をお願い致します。


④新型コロナウイルス接触確認アプリ『COCOA』の登録


新型コロナウイルス接触確認アプリ『COCOA』の登録はこちらから

イベントに参加・出演・運営される全ての方へ、上記アプリのインストールとBluetoothの有効をお願い致します。



上記①〜④の確認が取れた方へ「入店チェック完了」の使い捨てリストバンドを着用していただきます。

未着用の方はイベント参加及び入店できませんのでご了承ください。


※紛失した場合は無効となります。

※他者への譲渡は禁止致します。発覚した場合イベント参加不可とさせていただきます。

※再入場はお断り致します。


●換気

イベント中も定期的に換気を行います。特典会の転換時に一度会場からご退出頂きます。

スタッフの指示・誘導に従っていただきますようご協力お願い致します。


●飛沫防止 

ステージと観客席との間に飛沫防止透明パネルを設置致します。

ライブ中のコール・声援等は禁止とさせていただきます。


●ソーシャルディスタンス

参加者の間隔を最低1mあけ、スタッフの指示に沿って整列・イベント参加をお願い致します。


●イベント内容の制限

特典内容に「握手、ハイタッチ」等の接触行為は禁止とさせて頂きます。

プレゼント、差し入れ等はお控えください。


●イベント参加への同意書

イベント会場により、イベント参加への同意書を紙面にてご記入をお願いする場合がございます。

同意書へのサインがいただけない場合、イベントへの参加はお断りさせていただきます。


上記、『感染防止対策の徹底の要請及び留意事項』をお守り頂けない場合は、 やむなく退場もしくはイベント中止という措置をとらせて頂く場合がございます。

その他様々な状況に応じ、開催ルールや案内を変更する可能性がございます。

店舗スタッフの誘導・指示に沿ってご対応頂きますようご協力お願い致します。

 

当イベントでは感染拡大状況を注視し、感染症拡大を防止する観点、お客様・従業員の健康管理、安全の確保を考慮し、状況に応じ柔軟に対処させて頂きます。


新型コロナ感染拡大防止に努めイベントを行わせて頂きます。

皆様のご理解、ご協力を何卒宜しくお願い申し上げます。



イベントに関するお問い合わせ

【イベント会場】

ヴィレッジ ヴァンガード下北沢店

TEL:03-3460-6145

 

NELN 公式HPはこちらから

NELN 公式Twitterはこちらから

イベント開催店舗情報

詳細は各店舗にお問い合わせください。

\シェアする/