VILLAGE VANGUARD
  • 最新記事 最新記事
  • イベント イベント
  • オンラインストア オンラインストア
  • 店舗検索 店舗検索

お知らせ

2021.12.21

イオンモール徳島でのおさるのジョージPOPUP SHOP「おさるのジョージひろば」でのノベルティ配布不備に関するお詫びとご購入されたお客様へのお願い

2021年12月20日
お客様各位

POPUP SHOPでのノベルティ配布不備に関するお詫びと
ご購入されたお客様へのお願い 

            

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、イオンモール徳島で開催中のおさるのジョージPOPUP SHOP「おさるのジョージひろば」におきまして、12/17(金)~12/21(火)の期間、ご購入ノベルティ未着により、対象のお客様にノベルティのお渡しができませんでした。

当該店舗にてお買い物いただいたお客様におかれましては、
多大なご迷惑をおかけ致しましたこと、深くお詫び申し上げます。

対象のお客様には、下記方法でノベルティをお渡しさせていただきます。
つきましては、お心当たりのあるお客様は、
誠に恐縮ではございますが、下記の連絡先までご連絡いただきますようお願い申し上げます。

また、ノベルティの配布については、12/22(水)より、通常通り開始いたします。

今後は再発防止を徹底し、お客様に楽しんでご利用していただけるよう運営管理に努める所存でございます。
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

対象のお客様へのご対応について

イオンモール徳島でのおさるのジョージPOPUP SHOP「おさるのジョージひろば」にて

会場商品を5,500円(税込み)以上ご購入されたお客様におかれましては、

下記のいずれかの方法でノベルティをお渡しいたします。


①店頭でのお渡し

2022年1月16日(日)までに、店頭に該当のレシートをお持ちいただけましたら、

その場でお渡しいたします。


③郵送でのお渡し

お電話にてお問合せいただけましたら、追ってご発送致します。

お問合せの際、必要事項をお伺いいたしますこと、ご了承ください。


ご連絡先

ヴィレッジヴァンガード イオンモール徳島(「おさるのジョージひろば」運営店舗)

電話番号:088-676-3201

受付時間:10:00~21:00(12月31日(木)10:00~20:00)