VILLAGE VANGUARD
  • 最新記事 最新記事
  • イベント イベント
  • オンラインストア オンラインストア
  • 店舗検索 店舗検索

ヒマつぶし情報

2021.07.16

HYDEさんの好きなところをご紹介!

シェアする

Facebook

こんにちは!


HYDEさんが好きなJです。


今日はHYDEさんの好きなところを勝手に紹介していきたいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

嬉しいことに、ヴィレッジヴァンガードでは、ヴィレヴァンスタッフが何でも好きなことが記事化できちゃう「社内ライター」という活動があります。

そんなラッキーな活動があるならば、大好きなHYDEさんのことを皆さんに知っていただきたいと思いライターに応募しました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ではでは、スタートっ🎬


ご存じのとおりHYDEさんは、

Hyde(ハイド1969年1月29日)は、日本のミュージシャン、ボーカリスト、シンガーソングライター、音楽プロデューサー。

ロックバンドL'Arc〜en〜CielVAMPSのボーカリストでありソロアーティスト。


2001年からは、自身のレーベル「HAUNTED RECORDS」を立ち上げ、ソロアーティストとしても活動を開始した。

ニューヨーク Madison Square Garden や国立競技場などでのライヴ実績もあり、日本において最も世界で活躍している
アーティストの一人。
2021 年6 月より、1st アルバム「ROENTGEN」を再現し昇華するオーケストラツアー「20th Orchestra Tour HYDEROENTGEN 2021」を開催中。

↑ ふむふむ。2001年からソロ活動を立ち上げたってことは、、、


20th Anniversary


👏👏👏👏👏👏

(もちろん数は666の、6で笑)


ん~、めでたい🐡


私はファン歴浅いけれど、本当にHYDEさんはファン想い。


想いっていうか「いつもみんなと一緒に楽しみたい!!」って思ってくれてる人。


だから、いつも楽しませようと色々企画してくれちゃうし、ロングライヴしてくれちゃうし、本当に働き者なんです。


ファンになって一番最初にびっくりしたのは???

せ~のっ!


「入待ち」・「出待ち」~


👏👏👏👏👏👏

(6)


HYDEはライヴだけでは終わりません!


始めもHyde

終りもHyde

いや、ここは天国かって話なわけですよ.......❤

一心同体を超えてなんならHYDEさんの一部なんじゃないかな????なんてね笑


どんな入待ち、出待ちかというと、、、

ふつーに会場まで歩いて来てくれちゃったり👬、自転車🚴で来てくれちゃったりしちゃうんです♡


それもゆっーーーーーーーーくりと。


まさに、優しいを具現化しちゃってる☆


しかも、もっと一体感が生まれるのがHYDEさんの合図で始まるファンの掛け声です。

これだけで、入待ちだけどボルテージはマックス!!!

一心同体でライヴを迎えちゃうんです!!!

ひゃーああああ!!

最高ううう!!!


もちろん、HYDEさんのそんな気持ちを大切にしたいので、ファンの方たちもめちゃくちゃルールを守り、綺麗に整列して並びHYDEさんを見守ります。

そんなHYDEさんファンもわたしはちゅき❤


👭👭👭👭👭👭


(HydeOfficial Twitterより引用)


出待ちの際も、🚙の窓を開けてファンの前を通っていきます。


たまに、水鉄砲持ってみんなにかけていきます(笑)


いたずらなか・お・で❤


そりゃもう、私たちは必死!!

水もかけてほしいし、目もあいたいし、かわいいし、大忙し💦

そして、水がかかったり、目があったり?(絶対目があったw)したときには、今日は私を見てくれてたと妄想max!


そんなこんなで、入待ち・出待ちでデレデレ、ライヴは男も女も本能のままにー!!ってなるわけです。


これはもうやめられない、止まらない、HYDEのライヴ中毒♪ハイ・・・!


(早くコロナ終わってほしい。。。)


次から次へと、、、20周年を記念してぶちかますぞ!!

みんなと一緒に楽しみたいHYDEさんはチャレンジャーで色々企画してくれちゃうのです。


ソロ活動20周年を記念して

(PR TIMESより引用)


まずは、


ゲーム『HYDE RUN』


とうとう、ゲームにもなっちゃうなんて。。。


二次元も虜にするのが「我らが神!」崇め散らかしたい。


■HYDE からのコメント
凄いことになってる! HYDE がNEO TOKYO を走り回ります♪
楽しみでしかたない!


うん、うん、私も楽しみでしかない。


そしてなんと昨日7/15から配信開始ーーー☺

もちろん即ダウンロード!

またまたHYDEさんと一緒にいれる感があって嬉しくなっちゃいます。

ただ、、、
私の操作次第でHYDEさんが壁にぶつかっちゃったりするので冷や汗もん💦

早く上手くなりたいっ!


HYDERUNはコチラから



そして直近は「HJ」でっ!!


H E I A N J I N G U


平安神宮でのOrchestra Concert!!

また、各地の映画館でライブ・ビューイング?世界でのライヴビューイング??神の祭典のなにかですか???


私は残念ながらチケットが当たってないけど当日券目指して京都にGOするつもり。


なんてったって、「せっかくやし、京都」のイベント開催があるから!!

舞妓茶屋・妖怪茶屋・“疫病退散 破威怒の百鬼夜行”・金子國義回顧展・狂言師 茂山逸平さんのオススメ名店が揃う屋台村・・・と内容盛り沢山!!


なんて素晴らしい企画なのっ!


己を愛し、京都を愛し、日本を愛した男


その名もハイドオオオオオオオオ!!!!!!!


せっかくやし、京都ーーーーー


その男に連なるのは妖怪たちによる百鬼夜行である!



ここまで読んでくれたあなたならHYDEのと・り・こ!!


ファンじゃない方も「せっかくやし、京都」クリックしてね!

「せっかくやし、京都。」

(「せっかくやし、京都。」実行委員会 HPより引用)


次回もお楽しみー

チケットあたりますよーに!

神様お願いっ👏


お蕎麦とビールとアイスが大好き。

\シェアする/