VILLAGE VANGUARD
  • 最新記事 最新記事
  • イベント イベント
  • オンラインストア オンラインストア
  • 店舗検索 店舗検索

ヒマつぶし情報

2020.08.05

【VVオリジナル企画】カワイイ子の友達はカワイイのか企画!第16回目

シェアする

Facebook
Twitter

かわいい子の友達はかわいい

かわいい子の数珠つなぎ企画第16回目!

かわいい女の子が大好きな、PRチームの女性スタッフが立ち上げた本企画。


第15回目に登場していただいた、美人すぎるオタクの”いくみ”さんからご紹介していただいたのは、、、脚が本体?のアイドルでグラドルなコスプレイヤーさゆきちこと紗雪さん!


それでは第16回目スタート!

ヴィレヴァン スタッフ 前P (以下VV)

「はじめまして。いくみさんさんからご紹介いただきまして、ご連絡しました。本日はよろしくお願いいたします!」


紗雪さん

「よろしくお願いします!」



VV

「紗雪さんを知らない方のために、紗雪さんよりメッセージ動画が届きましたので、まずはこちらをご覧ください」




VV

「ありがとうございます。動く紗雪さんも素敵です。

続きまして、紗雪さんからおすすめの写真をいただきましたので、例によってヴィレヴァン的ハッシュタグでご紹介です!

#デレマス #塩見周子 #アニコス #遊び人アイドルって本当に斬新 #こんな子と遊びたい人生だった

#七つの大罪 #エリザベス・リオネス #アニコス #メリオダスの代わりに全力で守ります

#SAO #ソードアート・オンライン #アスナ #アニコス #アスナさんが正妻の理由がわかった

#SAO #ソードアート・オンライン #シノン #アニコス #と言いつつもシノン派な私、、

#銭湯で戦闘 #こんな子がいるなら斬られても撃たれてもいいから行きたい

#にゃんこ探偵シリーズ #にゃんこ探偵これから事件現場へ

#にゃんこ探偵シリーズ #にゃんこ探偵はおにぎりがお好き

#にゃんこ探偵シリーズ #にゃんこ探偵はにゃんでも事件解決!

#にゃんこ探偵シリーズ #にゃんこ探偵チャイナ服を着てみる

#にゃんこ探偵シリーズ #にゃんこ探偵は結婚に憧れる

#バニー  #部屋を開けたらバニーさんがいた件について #美しい

#こんな小悪魔なら大歓迎 #いつでも来てください

#開放的 #水着と青空の相性がバツグンにいい

#競泳水着は男のロマン

#黒ナース #メガネ+ナースって最高の組みあわせ

#多くの人は女の子とジュースしか見ていなくて後ろに飛んでいるドローンに気付かない

#多くの人は女の子のことしか見ていなくて後ろに浮かぶアヒルに気付かない

#美女とスキーにいきたい #美女と白い雪ってなんでこうもあうのだろうか #早く世界が平和に平穏になりますように

#プライベート #お部屋でゴロゴロ #かわいいルームウェアを着るかわいい女の子

#自宅の風呂でグラビア自撮り #アヒルの数

VV

「素敵です。色々な撮影されてるんですね。

コスプレをはじめたきっかけなどあれば教えてください


紗雪さん

「コミケに初めて行ったときにレイヤーさんを見て、私もやってみたいなあと思ったのがきっかけです。一緒に行った友達がレイヤーだったので、次のコミケは一緒にコスプレしようか!ということになりコスプレデビューしました!!」



VV

コミケのレイヤーさんに影響されたんですね。そのレイヤーさん見てみたい!
アニメのコスプレが多いように見受けれらましたが、オススメのアニメ作品あれば教えてください。」


紗雪さん

「ソードアート・オンラインが大好きです!!今絶賛アニメ放送中ですのでどうぞよろしくお願いします(全力の布教)」



VV

SAOメディナの公式コスプレイヤーですものね。私も好きな作品なので尊敬です。

アニメ以外のコスプレの衣装ですが、かわいいものからセクシーなものまでありましたが、基準となる衣装の決め方はあるのですか」



紗雪さん

「露出度問わず、かわいいな〜着たいな〜と思った衣装を着ています!普段のお洋服を買うような感覚で好きな衣装を買っています!」



VV

普段のお洋服の感覚で購入されているんですね。勉強になります。
アイドル活動もされているとお聞きしましたが、どういうアイドルをされているのですか。教えてください」


紗雪さん

「『超次元ロマネスク』というアイドルのリーダー兼プロデューサーをしています。私が立ち上げたセルフプロデュース系アイドルなので曲の作詞や振り付け、CDジャケットデザインまで自分たちで役割分担してやっています!
8月22日にAKIBAカルチャーズ劇場にてデビューライブを行います!オンライン配信もするのでぜひ遊びに来てください✨」



VV

デビューライブ控えているんですね。オンライン配信あるのは嬉しいですね。

紗雪さんが所属しているアイドルグループ『超次元ロマネスク』の楽曲イントロの動画をいただきましたのでここでご紹介

VV

「超次元ロマネスクのアイドル衣装と一緒にご紹介しました!活動楽しみにしています!!

今後ソロのコスプレの活動やアイドル活動などで、グッズや写真集など出す予定ありますか


紗雪さん

「新刊出したいです!(希望系)
8/21が誕生日なので個人グッズとか出したかったけど…誕生日イベントができないのでそれは来年にとっておこうかな!
次回のコミケ時期に出せたらいいなあと思っています♡
ちなみに現在もソロの写真集は出しています😘」



VV

誕生日が今月だったんですね。まだだいぶ先ですけど、おめでとうございます。

ソロ写真集チェックしますね。

では、最後のご質問です。今後挑戦したい事ってありますか?活動でも、プライベートでもどちらでもかまいません。


紗雪さん

「いっぱいありますが、舞台やドラマ、映画に挑戦してみたいです!2.5次元舞台に憧れます…!」




VV

「今から楽しみですね。と、名残惜しいですが、そろそろお友達紹介のお時間となりました。お友達のご紹介お願いします」


紗雪さん

「○○ちゃんでお願いします



VV

「○さん。ありがとうございます!それでは、紗雪さん今回はありがとうございました。


紗雪さん

「ありがとうございました!
これからも色々な活動をしていきますので応援よろしくお願いします( ˊᵕˋ )❤️」


本日ご紹介した”かわいい子”の情報

脚が本体のアイドルでグラドルなコスプレイヤーさゆきちこと紗雪です!

・アイドル

→超次元ロマネスクの赤色担当リーダー兼プロデューサー

・グラビア

→週刊誌掲載など

・コスプレ

→公式コスプレイヤーやその他イベント出演など


8月22日に超次元ロマネスクデビューライブを予定しています!ぜひ遊びに来てください!!

Twitter

Instagram

TikTok

紗雪さんのグッズの通販情報はこちら!

超次元ロマネスクTwitter

次回は○○ちゃん!お楽しみに〜

カワイイ子の数珠つなぎをもっと見たい方はこちらをチェック!

\シェアする/