VILLAGE VANGUARD
  • 最新記事 最新記事
  • イベント イベント
  • オンラインストア オンラインストア
  • 店舗検索 店舗検索

ヒマつぶし情報

2020.06.01

本紹介しちゃうよーて!vol.3

シェアする

Facebook
Twitter

ヴィレッジヴァンガード所属

今回のオススメ本はコレ!

この愛は異端。


5千年に1度の美しい魂を持ってる「よしの」と悪魔の「ベリアル(バアル)」の不器用すぎる恋模様にズッキュン🥺❤️

よしのが、まさに美の塊顔よし!スタイルよし!で性格までもが芯がある完璧of完璧の女の子。もろタイプ✌️('ω')✌️

またまた、契約の代償を払う、えちえちなシーンでキャャャャアバアルウウウ

私とも契約してえええ\(//∇//)\となります。

萌とはまさにこの事。

甘々なのにたまにシリアスで怖めなバアルのギャップに心がも・た・な・い・ぞ❤️

悪魔という異次元がででくるからファンタジーっぽいと思うでしょ?

ちがうの異次元の話に見えるのにリアルでぷぷって笑っちゃうところもあれば読んでる側が無理泣くってなっちゃうところもあるリアル感満載の描写はあん神👼

悪魔系が大好きまたは美女&美男が大好きな方ぜひとも読んでみてください。

萌狂いますよ♡


♰♰♰♰♰♰♰♰♰♰ 過去紹介 ♰♰♰♰♰♰♰♰♰♰

♰♰♰♰♰♰♰♰♰♰♰♰♰♰♰♰♰♰     ♰♰♰♰♰♰♰♰♰♰♰♰♰♰♰♰♰♰

不思議なアンティークショップ


儚い色使いで表される死の世界。

絵画のような繊細な絵で描かれていく物語が切ない話であるのになぜ暖かさを感じるとても不思議な気持ちになれる1冊。

また物語ではなく絵だけのページでは読み手が自らストーリーを考えれるかのような凝縮された絵が多く描かれている。

死=悲しみでは無く、登場人物達の心にとってはスタートであるように感じれた。

とても繊細で読み手の捉え方次第でたくさんの顔を見せてくれる一冊になっていると思います。

美術館の絵画を観察するようにじっくりと見ていただきたいです☺️

外科医エリーゼ


タイムスリップという非現実そうに思える始まりをする物語だが主人公が過去の過ちを繰り返さないように奮闘する姿、自らの力で道を切り開いて行く姿はまさに現代の女性の理想像!

また、主人公の婚約者の皇太子が主人公に引かれ恋に落ちていく姿が不器用で可愛らしく母性をくすぐり倒されてしまいます。。。

2人の焦れったいけどニヤニヤしてしまう恋模様も見どころです!

女の子の理想をぎゅーーーっと詰め込んだお話、登場人物も美男美女のオンパレード!!!推しメンを決めてキュンキュンしちゃって下さい!!!(自粛中の)あなたのオアシスになってくれること間違いなしです!!!!是非読んでみてくださあああああい!!!!!!!!

\シェアする/