VILLAGE VANGUARD
  • フォロー
  • イベント イベント
  • オンラインストア オンラインストア
  • 店舗検索 店舗検索

ヒマつぶし情報

2018.09.14

【その発想は無かった】超話題作『名前のない怪物』1冊買うともう1冊もらえるキャンペーン!

「頼むからこの本を売らせてくれ!とヴィレヴァン店員が騒ぎ出したマジでどうかしてる問題作。」


「気軽な気持ちで読みだすのが小説だが、こんなにも気重な気持ちになった作品は初めて。徐々に深まる謎と共に鳥肌が止まらなかった。」


「最近、動画サイトとかばっかり見てたけどこの本は確実に動画よりヤバい。中毒になるとしか言いようがない。」


・・・そんな声が続々あがっているとかいないとか、なんにせよ話題になってることは間違いない話題作『名前のない怪物』。

この大人気シリーズ2巻&コミカライズ版1巻の発売を記念して、ヴィレッジヴァンガード店頭キャンペーンを開催中!

キャンペーン内容

下記「関連店舗」にて対象作品のいずれかをお買い求めのお客様に、『名前のない怪物 蜘蛛と少女と猟奇殺人』(宝島社文庫)のサイン本をプレゼント!

(サイン本は数に限りがございます。)

対象作品

9/15発売

『名前のない怪物 蜘蛛の聖餐』(宝島社文庫)黒木京也 著 640円(税抜)

ISBN978-4-8002-8747-4


9/15発売

このマンガがすごい!comics『名前のない怪物 蜘蛛と少女と猟奇殺人』1

漫画:万丈梓 原作:黒木京也 690円(税抜)

ISBN978-4-8002-8725-0

特典サイン本

コーナー展開中!

イオンモール猪名川店

イオンモール盛岡南店

下北沢店

イオンモール浦和美園点

コミカライズ版を試し読み!

あらすじ

ある日、音もなく僕の部屋に姿を現した、正体不明の怪物。

美しい少女の姿をとりながら、言葉も通じず、意志の疎通が可能かどうかも不明な「それ」は、少しずつ僕の生活を侵食していく。

また、怪物の出現と時を同じくして、連続猟奇殺人事件が巷を騒がせていた。

果たして美しくも不気味な「同居人」は、猟奇殺人と何か関係があるのだろうか――。

日本最大級の小説賞「第5回ネット小説大賞」でメディア賞に輝いた新感覚サスペンスホラー、ついに登場!  


関連店舗情報

詳細は各店舗にお問い合わせください。

関連キーワード

コミック

関連記事

もっと見る