VILLAGE VANGUARD
  • 最新記事 最新記事
  • イベント イベント
  • オンラインストア オンラインストア
  • 店舗検索 店舗検索

ヒマつぶし情報

2018.07.27

【おしらせ】VVmagazine vol.49 何気に初!愛☆まどんなさん書き下ろし表紙は保存版~!

シェアする

Facebook
Twitter

表紙もウラ表紙もツインテール美女!

今月の表紙は、何気にお初!
愛☆まどんなさんによる書き下ろしイラストです!
か、かんわいい~

そして、ウラ表紙もツインテール美女!
松本次郎さんが描いてくれました~

裏表ひっくり返して見比べるも良し、
開いて額に入れて飾るも良し。
いろんな使い方ができちゃうね☆
なんにしても、保存版間違いなし!





そして今回もフリーペーパーなのに情報たっぷりなVVMagazine…
いよいよ次号で50号ということもあり、今号も溢れんばかりに情報詰め込みましたー!


まだもらいに行こうか迷ってるそこのアナタのために、
今月号のミドコロをもうちょっとご紹介するぞー!

ミドコロその①VVスタッフのただただ会いたくて

対談:みやかわくん

ヴィレヴァンとのコラボグッズでもおなじみ、みやかわくんが
6月27日、ミニアルバム『STAR LAND』で待望のメジャーデビュー!

今回は、デビューイベントやライブで多忙なご本人に直撃インタビュー。
みやかわくんファンが聖地巡礼とばかりに列をなす応援棚で知られる
名古屋中央店の因幡徳浩が、
みやかわくんの素顔や音楽活動にかける思いについてお話を聞きました。
みやかわくん、熱いです!

ミドコロその② 出ました、ポップス怪物・崎山蒼志15歳

AbemaTVの人気番組『日村がゆく!』の「第3回高校生フォークソングGP」で
優勝した崎山蒼志くん、15歳。
年齢もさることながら、その作詞・作曲力に驚愕です。

小学6年生から作曲を始めてオリジナルはすでに約300曲……
というわけで、さっそくインタビューさせていただきました。
どうぞ!

ミドコロその③ ヴィレヴァン大好き!CHAIがリニューアルした渋谷本店に来てくれた!

あれよあれよという間に売れっ子となった〝NEOかわいい〞オンナバンドのCHAI。

そんな彼女たちの歌の中に『ヴィレヴァンの』というタイトルがある。

まさにそのまま、ヴィレッジヴァンガードへの愛を語ってくれています。
これは、会いに行かねば!

ということで、リニューアルした渋谷店にCHAIを招き、

好きなように店内を探索してもらいつつ話を聞いた。
CHAIのみなさん、いらっCHAIませ〜。


…いかがでしたでしょうか?
はからずもアーティスト盛りだくさんのご紹介になりましが、

このほかにも、VVmagazineでしか取り上げないようなネタがてんこ盛り!

そして、今回ももちろん¥0!!!


全国のヴィレッジヴァンガードほかグループ店舗にて配布中!

なくなる前に、ぜひゲットしてください♡

近くのお店を探す

これまでのVVmagazineを見る

\シェアする/