VILLAGE VANGUARD
  • 最新記事 最新記事
  • イベント イベント
  • オンラインストア オンラインストア
  • 店舗検索 店舗検索

ヒマつぶし情報

2018.07.13

【KUROCORZET コラボカフェ開催決定】「黒子のバスケ」バスケを離れた彼らが過ごすカフェをイメージ!

シェアする

Facebook
Twitter

バスケを離れた彼らがカフェで過ごすなら・・・

毎回内容が話題のコラボカフェ、

次回は、「黒子のバスケ」KUROCORZETとのコラボが決定!


「黒子のバスケ」に登場するキャラクターたちが、

『バスケから離れたときにくつろげるカフェ』をコンセプトに、

オリジナルメニューを開発。

先行発売のグッズも登場予定!


黒子をはじめとするキャラクターと、カフェで休日を過ごす気分をあじわいに

ぜひ訪れて!

KUROCORZETとは・・・

キャラクターとの共存空間を実現する次元を超えたリアリティ-

アニメ「黒子のバスケ」に登場する黒子をはじめとしたキャラクターイメージのアパレルブランドです。彼らが自然体で居られる、着る人の魅力を引き出すためのデイリーウェアをデザインします。KUROCORZETの"C"には"Clothes(洋服)"の意味を込めました。

コラボカフェ詳細

イベント名 「黒子のバスケ」KUROCORZET×ヴィレッジヴァンガードカフェ
会場ヴィレッジヴァンガードカフェ ルミネエスト新宿店
東京都新宿区新宿3-38-1
ルミネエスト新宿 5F
開催期間2018年7月24日(火)~2018年9月2日(日)
※8/20(月)はルミネエスト休館日のため休業
営業時間平日 11:00~22:00
土日祝 10:30~21:30

入場方法

ご利用時間は90分制、ラストオーダーは30分前、グッズ購入は20分前までと致します。


■先着入場

ルミネエストオープン後、直接店舗までお越しください。

お席が満席になりましたら、整理券を発行させて頂きます。


※開店前の行列は禁止となります。

※開店前に整理券を配布する場合も、整理券を受け取ったあとの列の形成は禁止とさせていただきます。

※先着入場制の整理券発行につきまして、発行しました整理券は、必ず入店できるとお約束するものではございません。

あくまで空席が出来ましたら順番(お手持ちの番号)にお呼びするというものです。

整理券を持っていましても、ラストオーダー(ルミネエスト閉館の1時間前)のお時間を過ぎましたらご入店できませんのでご了承ください。


■整理券入場

ルミネエストオープン後、又は、オープン前に指定箇所(1階南入口の階段付近)で整理券を配布致します。

整理券は枚数に限りがございます。

なくなり次第、配布は終了となります。
オープン前に整理券を配布した場合、列が途切れたり開店後の配布は店舗にて行います。


※整理券配布の際、入店時間帯はお選びいただけません。

※お持ちの整理券に該当いたしますご利用時間内であれば、途中からでも入店は可能です。但し、ラストオーダーのお時間を過ぎますとご入店をお断りさせて頂きます。


各コラボで入場方法が変更となりますので、Twitterや店舗へのご確認をお願い致します。

また、開催コラボ途中に入場方法が変更となる場合もございますのでご了承くださいませ。
詳細は後日発表いたしますのでお待ちください。

注意事項

ヴィレッジヴァンガードカフェでは、以下の項目を禁止とさせて頂きます。


・徹夜での並び、又は場所取りやそれに準ずる行為

・カフェ、カフェの他のお客様、近隣の店舗およびルミネのお客様に迷惑が及ぶ行為

・コスプレをしてのカフェのご利用

・飲食物のお持込

・それらを禁止している場所での撮影・録音・録画等の行為

・当サービスに関連する特許権、実用新案権、意匠権、商標権、著作権、肖像権等の権利を侵害する行為、または侵害するおそれのある行為

・ルミネ内・新宿駅付近でのトレード

・店内での金銭を絡めたトレード

・法令または公序良俗に反する行為、またはそのおそれのある行為

・反社会的勢力に関与すること、またはそのおそれのある行為

・その他本サービス運営のために不適切である、または本規約に違反すると当社が判断した行為

・お一人様ワンオーダー制となりますので、ラストオーダーのお時間を過ぎますと、グッズのご購入も出来ません。

・グッズ購入につきまして、グッズのみの販売は行っておりません。

・カフェをご利用、お一人様一品以上のご注文をされたお客様のみご購入可能です。

・商品によっては、個数制限をかけさせていただきます。





©藤巻忠俊/集英社・黒子のバスケ製作委員会

関連店舗情報

詳細は各店舗にお問い合わせください。

\シェアする/