VILLAGE VANGUARD
  • 最新記事 最新記事
  • イベント イベント
  • オンラインストア オンラインストア
  • 店舗検索 店舗検索

ヒマつぶし情報

2021.11.11

SNSで活躍中の写真家を紹介したい!vo.2【宵月 絃さんの神秘的な写真】

シェアする

Facebook
Twitter

写真について

こんにちは、私はヴィレッジヴァンガードで働きながら趣味で写真を撮っている者です。


山陰に引っ越してきて景色の素晴らしさを写真に残したいと思い、何気なく写真を初めてInstagram、Twitterに投稿するようになりました。

SNSのコミュニティで同じ趣味の方々と意見交換などをしてどっぷりと写真の沼にハマっております。


こちらの記事を見てくださる方は少なからず写真に興味があったり好きだったりする方だと思います。

みなさんの楽しみ方はどんな感じでしょうか?気になります。


では今回もSNSで多くの人の共感を得て活躍されている写真家さんを紹介します!


宵月 絃さん

まずは写真をご覧ください!

どうでしたか?

ホント、ため息が出るくらい神秘的な写真ばかり...

写真をやっていると花もよく撮るんですけどこんな綺麗に撮れたら楽しいだろうな...

画面いっぱいの紫陽花も色がそれぞれ違っていたり、雨粒を絡めたり、グラスに金木犀を浮かべたりと...


物凄いこだわりを感じます!


宵月さんが花のことが大好きなんだろうなというのも伝わってきます。

この一枚一枚撮るのにどのくらい考えて準備されて、と想像してみると自分の好きなものじゃないとできませんよね!


猫好き必見!まだまだお写真あります!!

猫好きの人にはたまらない神秘的すぎる写真!


宝石のような猫のまっすぐな瞳が本当に綺麗で神秘的です。


こんな写真を撮れるのは宵月さんただ一人ですよね。

自分の好きなものに対して妥協する事なく向き合っておられるんだろうなと感じます!


本当尊敬です!

宵月さんの写真から感じる事

写真の楽しみ方って撮るだけではなく自分の好きなものをコレクションして自分だけで楽しむ、

そういう写真の楽しみ方もとても素敵だなと思います。


パソコンの中でフォルダを作ってスライドショーにして眺めたり。


プリントしてファイリングしたり壁に飾ったり。


宵月さんの写真を見ていると、そんな写真の楽しみ方も想像できます。

撮っておられる写真の表現が神秘的だったりキラキラしていたり、まるで宝石とか鉱石をみているような感覚になるのでそう思ったのかもしれません。


そんな写真たちをSNSで全世界に投稿していて、多くの人の共感を得ているのが本当に凄いなと思います。


一枚一枚丁寧に撮った写真、みなさん自分だけの楽しみにしてみませんか?


今回も私の好きな一枚を貼ってお別れです。

空想の世界を一枚に表現できる、ほうとうに憧れますし、私も自分の好きなものを一枚の写真にできたらいいなと思います。

宵月さんのSNS

Twitter

note

読んでくださった方々ありがとうございました!!

関東から山陰地方に異動してきた人

山陰でカメラに目覚め日々フォトウォークしています。

山陰楽しいよ

Top画像引用先↓

水槽の中をゆうゆうと泳ぐ魚が水面の近くにいくと、鏡のように映るの。それがたまらなく好きで、ずっと眺めてた。 pic.twitter.com/pMgyNBXC9O

— 宵月 絃⸝⋆ (@__yoii_to) November 3, 2021 ">


\シェアする/