VILLAGE VANGUARD
  • 最新記事 最新記事
  • イベント イベント
  • オンラインストア オンラインストア
  • 店舗検索 店舗検索

ヒマつぶし情報

2021.10.22

ベビーカーを譲る1歳

シェアする

Facebook
Twitter

Hello, this is Kotone. How are you?

Today, let me introduce my sister.



鼓斗音です、こんにちは!

今日は清すぎる私の妹をご紹介(後半はあほ加減ご紹介)させてください。

生まれたときから今なお聖女、あるときはマザーテレサと呼ばれておりました。(わたしに)(だけ)。

ベビーカーからはじまる聖女の道

サムネイルの通り、右が3歳のわたし。左が1歳の妹です。

この頃、わたしは既に近所の公園で遊べないほどの問題児!母が(泣きながら)車で一時間かかる公園に連れて行ってくれていました。そんな中生まれてくださったのが、聖女いもうと様。ありがたや


ベビーカーに乗りたいと駄々をこねたであろう私にベビーカーを譲り、手を添えて立っていました。

そんな私たちを見た祖母は、姉の意地悪さで妹も性格が悪くなるのではないかと心配したそうです。

一切心配無用のテレサであった

しかし周りの心配をよそに、妹は清く育ってくれました!

性格の悪い長女は、すべての所有物や食べ物を「鼓斗の!!」と決して人に渡さなかったのですが、聖妹は「どうじょ(どうぞ)」が口癖なほどギバーなチビでした。



とにかく優しすぎて、周りの悪ガキをわたしがぶっ飛ばす羽目にはなりましたが!結果オーライ!天使と悪魔コンビ誕生。

頭のネジも譲りましたか?

そんなギバーすぎた妹は、頭のネジもどこかに譲ってきた模様です。

数々のあほ発言をメモしてあるので一緒に見てください。ちなみに20歳です。





1.「メンタル針金だね!」

(正しくは)→鋼のメンタル


2.「通勤ダッシュじゃないの?」

→通勤ラッシュ


3.「股関節外れた」

→顎外れた(しかも外れてない)


4.「背が長い、、長い同士で付き合ったの?」

→背が高い。


5. (お正月に海外の年越し映像を見て)「外国は新年じゃないのに」

→時差が数ヶ月規模だと思っている


6.「キス王」

→キス魔


7.「コネってなんだっけ、安くして安くしてってやつ?」

→値切り





今回はここまでで終わります!ciao!


ビリパリピ

妹が可愛すぎてほっぺを撫でまわしていたらりんごになってた。ごめん。かわいい。いいいぃぃ

\シェアする/