VILLAGE VANGUARD
  • 最新記事 最新記事
  • イベント イベント
  • オンラインストア オンラインストア
  • 店舗検索 店舗検索

イベント情報

2019.09.26

全力少女R「ハシャギドキ!」リリースイベント開催!!

2019年10月15日(火)

シェアする

Facebook
Twitter

イベント詳細

日程2019年10月15日(火) START 19:00
(集合整列18:30)

会場ヴィレッジヴァンガード渋谷本店B2 店内イベントスペース
イベント内容ミニライブ&特典会
対象商品全力少女R
2019年10月16日発売
『ハシャギドキ!』
¥2,300(税込)
品番:shining-K-28/shining-K-29

参加方法

イベント当日朝10:00より、ヴィレッジヴァンガード渋谷本店B2レジにて販売を開始致します。上記対象商品をお買い上げの方に先着で1会計1枚「整理番号付優先入場券」と、CDを1枚ご購入毎に「全力券」を2枚配布致します。


※「整理番号付優先入場券」はランダムでの配布とさせていただきます。お一人様1枚までのお渡しとなります。

※全力券は枚数に限りがございます。既定数に達し次第配布は終了致します。

※ミニライブは観覧フリーになります。どなた様でも無料でご観覧いただけます。

※会場によりましては、お支払いは現金のみとなります。また、ポイントカ-ドサービス/その他クーポン等の割引は全て対象外です。  

※ご購入後のキャンセル・返金は一切お受けできません。また、商品お受取り後に発覚致しました不良品は良品交換とさせていただきます。   

※全力券をお持ちの方のみ、ミニライブ終了後の特典会にご参加いただけます。

※全力券はイベント当日のみ有効となります。

※小学生以上から特典券が必要になります。

※「全力券」はいかなる場合(紛失・盗難等含む)においても再発行は致しませんのでご了承ください。    

※ 特典会は複数回ご参加いただけますが、イベントが長時間に及んだ場合、時間の都合上、途中で終了となる場合もございます。  

特典会内容

全力券1枚 握手orサイン

全力券2枚 2ショットチェキor2ショット写メ

全力券3枚 ボイス付き2ショットチェキ

全力券4枚 全員or2ショットワイドチェキ


※特典会内容は予告無しで急遽変更になる場合がございます。

注意事項

※会場内でのコールやジャンプ行為等による応援が禁止の会場もございますので、その場合はイベントスタート前にスタッフからご案内をさせて頂きます。

※他のお客様のご迷惑となる行為、また他のお客様に怪我をさせてしまう可能性のある危険な行為は禁止させていただきます。

※徹夜行為は禁止とさせていただきます。夜間、警備員が巡回し、徹夜での参加とみなされた場合、イベントにご参加いただくことが出来ない場合もございますのでご了承ください。また、警察・会場に苦情が寄せられた場合、イベントを中止とさせていただくこともございます。

※会場周辺では騒がないでください。イベント中止の原因となります。

※シートや荷物等での場所取り等は全面的に禁止とさせていただきます。発見次第、即時撤去致します。また、撤去した物、及び放置されている物に関して、主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。

※上記のお問い合わせ先以外、特に施設側へのお問い合せ(お電話等含む)は絶対にお控えいただきますようお願い致します。

※当日、イベント開始時間等を変更する可能性があることを、あらかじめご了承ください。

※会場までの交通費、宿泊費はお客様のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合でも変わりはございません。

※イベントの観覧はフリーですが、規定の人数を超えた場合、入場規制をかける場合がございます。

※カメラ、ビデオカメラ、カメラ付携帯電話等でのアーティストの撮影、録音録画のすべての行為は、スタッフの指示がない限り一切禁止とさせていただきます。

※特典会にご参加の際は、手荷物置き場を設置させていただく場合がございます。その際手荷物は、所定の場所にお預けいただき、ご参加いただきます様お願い致します。

※特典会にご参加の際は、手のひら検査を実施させていただく場合がございます。

※イベント中スタッフがお客さまの肩や腕に触れて誘導する場合がございます。

※注意事項に反する行為が見受けられた場合、及び 当日スタッフの指示に従っていただけない場合は、イベントの中止もしくはご退場をいただく場合がございます。

※ご来場者様の安全確保の為、会場の混雑状況により、安全面を考慮して止むを得ずイベント内容が変更になる場合がございます。

※会場内・外で係員の指示及び注意事項に従わずに生じた事故や盗難等、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。

※貴重品は各自で管理してください。

※ゴミは各自お持ち帰りいただきますよう、ご協力お願い致します。

※当日の事故、混乱防止の為、様々な制限を設けさせていただく場合がございます。

※天候・災害や諸事情により等の理由により、当日のイベントがやむをえず中止になる場合がございます。

※脚立や台、またベンチ等の上に乗った状態でのご観覧はご遠慮願います。

※会場内、植物の植え込み等への立ち入りは固くお断りいたします。

※会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。

※当日マスコミ・メディア等の取材・撮影が入る場合がございます。また、お客様が写り込む可能性がございます。

撮影内容はTV・新聞・インターネット等に掲載される場合がございますので、あらかじめご了承ください。

イベント開催店舗情報

詳細は各店舗にお問い合わせください。

\シェアする/