VILLAGE VANGUARD
  • 最新記事 最新記事
  • イベント イベント
  • オンラインストア オンラインストア
  • 店舗検索 店舗検索

イベント情報

2019.08.02

新世紀えぴっくすたぁネ申「ぼくのなつやすみRPG」リリース記念イベント開催!

2019年9月12日(木)

シェアする

Facebook
Twitter

イベント詳細

日程2019年9月12日(木) 19:00

(集合時間:18:30)
会場ヴィレッジヴァンガード渋谷本店 B2F イベントスペース
イベント内容ミニライブ&特典会
対象商品新世紀えぴっくすたぁネ申
2019年8月7日(水)発売
『ぼくのなつやすみRPG』
A盤 ¥1,111+税(品番:RINR-7011)
B盤 ¥1,111+税(品番:RINR-7012)

参加方法

イベント当日に会場で「ぼくのなつやすみRPG」A盤(品番:RINR-7011)、B盤(品番:RINR-7012)をご購入いただいたお客様に先着で1会計1枚【整理番号付き優先入場券】(整理番号ランダム)と【特典券×1枚】をお渡し致します。


※複数枚ご購入のお客様には枚数に乗じた特典券をお渡し致します。

※対象商品を複数枚ご購入した場合も【整理番号付き優先入場券】のお渡しは1会計につきお1人様1枚までとなります。

※「整理番号付き優先入場券」の整理番号はランダムでお渡し致します。整理番号に関するお問い合わせはご遠慮ください。

※【整理番号付き優先入場券】は数に限りがあります。無くなり次第【特典券】のみをお渡し致します。

※集合時間に遅れた場合は整理番号が無効となり、最後尾のご入場になるか、もしくはイベントスペースにご入場いただけない場合もございますのでご了承ください。

※お連れ様同士で番号が離れておられる場合は遅い番号でご一緒にご案内が可能です。 

※場所取り行為は一切禁止となります。

※【整理番号付き優先入場券】のご入場が終了後にフリー入場を開始致します。

※各種イベント参加券を紛失・盗難・破損された場合の再発行は行いませんのでご了承ください。

※お電話や店頭での、商品および「整理番号付き優先入場券」「特典券」のお取り置きは承っておりません。

優先入場について

※1会計につきお1人様1枚限り、優先入場券をお渡しいたします。

※優先入場券の整理番号はランダムです。

※優先入場券はお1人様1枚までとさせていただきます。

※優先入場券をお持ちの方は、イベント開始30分前に店外階段前へお集まりください。集合に遅れて来られた方は整理番号順に入場できない場合がございますので、予めご了承ください。

※優先入場券の転売・交換・譲渡は禁止いたします。そのような行為が発覚した場合は、イベントへのご参加をお断りさせていただきます。

特典会内容

特典券1枚:CD1枚にサイン

・ご希望のメンバー1名をお選びいただきCDにサインをします。

※サイン以外(宛名、日付、メッセージ、イラストなど)のご希望はご遠慮ください。

特典券2枚:2ショット写メ

・ご希望のメンバー1名とお客様1名で撮影します。

※撮影はお客様の撮影機器にて行います。当日は忘れずにご持参ください。

特典券5枚:メンバー全員写メ

・メンバー全員とお客様(常識の範囲内で何名でもご参加可)で撮影します。

※撮影はお客様の撮影機器にて行います。当日は忘れずにご持参ください。

特典券10枚:20秒動画撮影

・ご希望のメンバー1名のみかお客様1名との2ショットで動画を撮影します。

※撮影はお客様の撮影機器にて行います。当日は忘れずにご持参ください。


注意事項

※観覧はフリーですが、お客様が殺到した際は入場規制をかけさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

※他のお客様のご迷惑となる行為、また他のお客様に怪我をさせてしまう可能性のある危険な行為は禁止させていただきます。

※特典券を紛失・盗難・破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。

※対象商品の不良品以外での返品・返金はお断りいたします。

※特典会にご参加の際は手荷物置き場を設置させて頂く場合があります。

その際手荷物は所定の場所に預けて頂きご参加頂きます様お願いします。

※特典会にご参加の際は手のひら検査を実施させて頂く場合がございます。予めご了承ください。

※天候・災害等の理由により、当日のイベントがやむをえず中止になる場合がございます。

※会場周辺会場周辺では騒がないでください。イベント中止の原因となります。

※定員を超える来場者があった場合は、安全面を考慮してやむをえずイベント内容を変更する場合がございます。

※当日の都合により、スタート時間等を変更する可能性があることを、あらかじめご了承ください。

※会場までの交通費、宿泊費はお客様のご負担となります。

万が一、イベントが中止になった場合でも条件は変わりません。

※カメラ、ビデオカメラ、カメラ付携帯電話等でのアーティストの撮影、録音録画のすべての行為はスタッフの指示がない限り一切禁止とさせていただきます。

※会場内外では必ず係員の指示をお守りください。守られない場合は、イベントに参加できなくなるだけでなく、イベント自体が中止となる場合もございます。

その際は、主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。

※会場内外で発生した事故・盗難は主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。貴重品は各自で管理願います。

※ゴミは各自でお持ち帰りください。

※会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。

※当イベントは係員がお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。


イベント開催店舗情報

詳細は各店舗にお問い合わせください。

\シェアする/